カテゴリー「e) Dog☆Run / Item」の記事

2014年6月 6日 (金)

パラコードなチョーカー

Dsc_0059

継ぎ目レス仕様


Dsc_0055


続きを読む "パラコードなチョーカー"

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

Uoo子と競争!~あいべい

100327_76

麓の桜はまだ五分咲きてとこかな?


春らしい穏やかな日差しの下
今年初のあいべい


100327_10


皆お花見行ってるのかな?
貸切状態のランで贅沢に走り回るチビ達


100327_43


走る気マンマン、ジャージで参上のワシv
Uoo子よ、いっちょ勝負じゃ!


100327_56


100327_58


100327_59


100327_60


100327_57


体重差15倍@@
本気走りは怖いデス;><;


*** おまけ ***


100327_68


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2009年7月20日 (月)

夏のあいべい

090718_18


梅雨明けしないねぇ関西。。。
折角の連休も天気イマイチらしぃし。。。
これじゃ王家プール開きも出来まへんなぁ。。。
んならDRでも行きまひょか。。。


090718_1


日差しはマシやなぁ。。。


090718_5


この暑さで元気なんは芝生だけちゃうやろか。。。


090718_16


チビらもバテてはるわ。。。


090718_11


何か貼られてるし。。。


090718_9


しやけどNagi子さん、チワワーず得意やねぇ。。。


090718_14


暑さって脳みそ溶けますなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

2009年4月13日 (月)

桜だ!あいべいだ!

090911_17


どんだけ振りなのでせう・・・。

いやね、人もワンコも元気なのよ?
そこそこ出掛けてはいるのよ?

言い訳いいわけイイワケ

たは^-^v


お久し振りにあいべい


麓の桜が吹き上がり

090911_12


チビ達も春モード

090911_2


ほんま、ええ陽気でしたv


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2009年1月25日 (日)

継ぎ接ぎロンパ Ver.う

090123105


色落ち、毛玉、縮み、etc 色々考えると、やっぱ洗い込まれたコットン古着が一番!
ただ、輸入衣料の生地は歪みまくりボンバー
Men'sのLサイズでも解体して歪みを直すとNagiサイズがやっと;;

解体したものの寸法足らずでお蔵入り・・・は勿体無いジャンって作った継ぎ接ぎロンパ
何か貧乏クセー@@


090123106


心折れそうなお針子王様でした;><;


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (6)

2009年1月19日 (月)

お天気あいべい

090117_27
あいべいはコチラ


気温も高めでお天気になった土曜日、近頃あいべいがお気に入りv


090117_26


090117_38


んで早速お友達げっとv

090117_8


090117_12


090117_4


090117_6

飼い主さんは「ストーカーしちゃってすみません;;」と恐縮気味やったけど、とんでもない!
ずっとうなぎ:~ずの相手してくれて感謝ですよ><b
もこもこふさふさも楽しめたしby.王様v


何でもあいべいさん一周年イベントやってたみたいで、人もワンコも大賑わい@@
入れ替わり立ち代り挨拶に来てくれるお友達

だがしかし、そこはシャイ・グレなうなぎ:~ず
ご期待にお答えして

99%スルー!;><;

・・・もったいないったらありゃしない。。。


090117_43


090117_47


マイ・ペースでお天気DRを楽しみましたトサ

090117_56


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (9)

2009年1月16日 (金)

@寝袋@

090115_1


090115_4


090115_6


090115_10


090115_13


090115_15


090115_19


090115_22


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (11)

2009年1月15日 (木)

ロンパ~死亡遊戯Ver(終)

090114_2
モデル:オレンジャーUoo子/キレンジャーNagi子


前回の試作を踏まえ、まぁこんなもんやろ・・)y~~~みたいなっ!
(タイガースとジャイアンツに見えるのは気のせいデス的なっ!)


着心地はいかがん ・・)?

090114_11

服着せるとテンション↑なUoo子
まぁまぁみたい@@

・・・でも、胸から前足へかけてのもっさり感と言うか、ダブつきと言うか、この辺りが次回への改善点


Nagi子はどうよ ・・)?

090114_20

あ~たは何着せてもソレやるのな;;


最後に揃ってご飯ターイムっ!

090114_26

お上品でよろしぃv


そういや、まだ報告してなかったノデ・・・

090114_27

転写フィルムが上手く剥がせなかったんでそのまま丸くカットして残して候
かっくいいっしょv

街で見かけたらクラクション2発飛ばしてくれろ^-^b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (4)

2009年1月14日 (水)

ファンシーGoods増殖ちう

年末から年始にかけて王家には無かったジャンルの品物が増えた


ファンシーGoods

090105_3


季節感の無い妹の見守る中・・・

以前、プレゼントに用意したものの、当家の分も欲しくなって新たに買い求めたピンク耳のワンコ
甥、姪がお土産にと選んでくれたワンコボール
そして・・・

ハリネズミーズはZERO家からの贈り物v


普段は棚に並べてあるのだけれど
事ある度に引っ張り出しては遊んでるうなぎ:~ず


一つ出しては興奮し
横取りされては、また次の引っ張り出してはしゃぐ

一番人気はハリネズミーズかな?


ZERO家の皆様、どうも有難うネ^-^b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (9)

2009年1月10日 (土)

ロンパ~死亡遊戯Ver(試作品)

王様の世代的にはブルース・リー
映画「死亡遊戯」でブルースが着てたあのかっちょええツナギ
決して全身タイツなどと言う下世話なシロモノではありません@@

今風に言うとKill Billやね・・)b
ユマ・サーマンが着てた戦闘服
先のブルース・リーのツナギがモデルだと言う事は一目瞭然
もっとも、現在風にアレンジしてレーシング・スーツに変化してますが


さてさて、そのかっちょええツナギをアレンジして服こさえたい・・・と


090109_4
モデル:Uoo


もっと淡い黄色の生地で作るのが良いのやけれど、いかんせん材料調達の都合上;;

今回Men'sのLサイズのトレーナー潰して型取ったけど
背中面と片腕部分でUooサイズがギリで取れない大きさ><
やっぱ余裕持って作るにゃ、XLかXXLサイズが必要ネー


ブルースがモデルなんやし、少しタイトに作ってみたり
当のモデルさんはピチっとした感じがとっても気になるご様子で@@
カイカイしてみたり、ごろんごろんしてみたり、たはは;;

完成して思った
コレってブルース世代のお父さん方が見たら生唾モンやなかろうかと・・・
イタグレの細身でしなやかな体のラインと
身軽で小回りの利く動きは、そう

ワンコ界のブルース・リーやん!
(ぁ、女の子なんでユマ・サーマンか)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (8)