« ナトリウム依存症 | トップページ | 家族会議の結果・・・ »

2014年5月 7日 (水)

クイックストップ使って見た

ワンコの爪切りの止血剤としてメジャーなアレ


Dsc_0487


クイックストップ


効果の程はご存知の通りだけど
実際、どんな感じなのか
(今更かもだけど)


丁度風呂って切れ味鈍ったシェーバーで出血の小生
試して見るしかないよね


喉の超敏感な所
クイックストップを指で掬ってトントン


20140506


比較の為、片側の傷にのみトントン
左上のが無処理

出血は速攻止まり
所謂傷口が染みるあの痛さが数分

・・・でご覧の通り

肌が赤くなってるのは、色々いらったからなので無関係
白く変色したのは、血液との反応なのかな?
オキシドールの白い発泡がそのまま固まった感じ

痛点の少ないワンコなら無問題の痛さじゃないかな
小生も痛みには強い方だけど・・・


くれぐれもお試しの際は自己責任でよろしく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ナトリウム依存症 | トップページ | 家族会議の結果・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナトリウム依存症 | トップページ | 家族会議の結果・・・ »