« 春生まれの仔達~里子に出される命 | トップページ | 不満気な荷物 »

2014年4月29日 (火)

Blog

Blogでオナニー記事書いてる方には分からないだろうけど、
ランクや順位や紛い物の誘導や、そんなの必要かな?

思う事発信して、反響が有れば市民権。
無きゃ無きゃで自分の方がずれてると確認出来て。
永遠に気付かない方も中には居るけど。

大層な投稿してる訳でもなく、
せいぜいペット自慢でしょ。


スタンダードって大事だよ。
小豆にメモして記録帳あるなら必要の無いツールだけど
身内ガヤには出来ない事がココにはあると思います。
登録してるカテを飛び越えて見て欲しい。


コメにスパム入っても、たかが知れてるって。
思った事を発信する意味、
そして、その是非を図る意味、


この先Blogの在り方や手法は色々変わると思うけど、
残しといて損は無いToolだと思います。

更新辞めた所で順位なんて大差無いよね。
非更新沈殿ブロガーの意味ってあると思いますよ。


特に誰かに向けた記事ではないけど、
何となく感じた記事として・・・。

|

« 春生まれの仔達~里子に出される命 | トップページ | 不満気な荷物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オナニー記事を書いてるつもりは無いが他人から見たらそう見られることも多いだろうな。
で、うちのブログは更新しないと順位はあっという間に降下。
なぜ順位が変わらないのか教えてほしい。
まぁそこに振り回されてたらブログもしんどいが。

投稿: いちブロガー | 2014年5月 1日 (木) 16時20分

そもそも順位が下ならと言う意味だ。
書きゃ上がる。
書かなきゃ下位のまま。
順位気にして記事を書き続ける事を止めて、
自分が発信したい情報や声を記事にすれば良い。
公開意義のある日記になれば、
それで良いんじゃなかろうか。

コメthx

投稿: いち管理人 | 2014年5月 1日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春生まれの仔達~里子に出される命 | トップページ | 不満気な荷物 »