« 2010年度、狂犬病予防注射 | トップページ | 千葉からここっちがやって来た!~後編 »

2010年5月 5日 (水)

千葉からここっちがやって来た!~前編

さすらいのコメンティストここっち
コメント命のここっち
下ネタだって平気な「お・と・な」の女ここっち

遂に大阪上陸です@@

100503_21


ZERO家を伴って大阪までやって来たここっち一家
両家を迎えるべく、盛大な歓迎会をと用意したのがココ

100503_37


勿論、民も集まります@@

100503_36


盛大な歓迎会にUooも固まってます。。。

100503_32


んでは早速両家のお子達をご紹介~♪

100503_23

100503_33

100503_43


歓迎会のホストはお馴染みの二匹

100503_42

100503_40


はるばるやって来た両家へ、王様からほんの些細なプレゼント

100503_35

100503_34


会場内歓迎会で出会ったIGのお友達v

100503_13

100503_15

100503_25

100503_27


こんなユニークな御一家も@@

100503_29

8匹載ってます><b


お昼が過ぎてお腹も減ってきたので次の会場へと移動
MAX TAVERN & DOGS
↑IGが看板犬のカフェ居酒屋!?、IG服もあるよ


100503_49


テーブル下では・・・

100503_51


テーブル上は・・・

100503_58


下は・・・

100503_57


ここでもIGのお友達が^-^v

100503_60

ZIONさんも急遽合流しましたよ^-^b
※すみません、お写真撮ってませんでした;><;


そして最後はモヒカンのこの子で決まり!

100503_65


この後、串かつツアーに繰り出すここっち家&ZERO家を残して帰宅の王家
最後まで付き合えなくてごめりんこ(ジョージ

まだまだ大阪のIG達と触れ合いますよー!
続きは後編で><ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 2010年度、狂犬病予防注射 | トップページ | 千葉からここっちがやって来た!~後編 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

王たま、ただいま~っ!

ペット博で
王たま、見っけて
あ~王たまーーーっ!
って声出してしまったでつよ。
この2日間お世話になりました。

Uooちゃん、Nagiちゃん
実物は想像以上にかわいらしくて
ちっちゃくて・・・
瞳にはいつも王たまが映ってて・・・heart04
もう、たまんなかったでつよ。

続編たのしみにしてるでつ。
でもお手やわらかにでつよhappy01

投稿: ここっち | 2010年5月 5日 (水) 12時38分

こんばんは!
唯一IGで交流があったZion家
3日に合流と知っていたなら
2日にソロでドーム探索行くんじゃなかった!
どう見ても、こっちが楽しそうだワンと
家の子が申しておりましたよ(><)

投稿: aqua | 2010年5月 5日 (水) 17時36分

二日間 ありがTwoございましたhappy01

shine熱烈歓迎shine には、ビックリでしたhappy02

ZEROも、SCRAPSも、久々(?)の王さんに喜んでおりました。

今回 UOOたんを、少しおさわりする事ができましたsmile

大阪 イタグレさんいっぱいでしたねぇheart01

続きを楽しみにしておりまつ。

投稿: ZEROパパ | 2010年5月 6日 (木) 10時17分

王さま、こんにちは!
先日はありがとうございました~。

歓迎会たくさんイタグレさんが
集まったんですね♪


楽しそうな様子が伝わってきますっ//


千葉からここっちがやって来た!~後編も
楽しみにしてますね♪♪

投稿: くるみ | 2010年5月 6日 (木) 13時18分

>>>>>ここっち殿

思わず声を出してしまっただなんて@@
乙女はポッっと頬を赤らめて我慢するもんでつよ
大胆な奥様ですこと。。。

王様的にはクリパパに会えたのも嬉しかったなぁ
何でも大きな心で受け止めてくれそな、そんな優しいご主人ですね~
見習わなくちゃですわ><b

続編UP終わったでつ
肩の荷が下りた感じ~
と共にネタ切れな予感@@
ヤヴァィヤヴァィ;;


>>>>>aqua殿

先日はドモドモですよ~♪
ZION殿とお見知りでしたか!?
関西在住の当家では無く、Blog繋がりのあったZEROパーが当日お声掛け、急遽駆け付けてくれた次第
王家的にもほぼ初めまして!なご挨拶でしたよ^^;

いやしかし
ペット王国?ペット関係の大きなイベントに初めて参加してみましたが、入場料取るのね。。。なんて軽く引き気味だったなんてナイショ(笑


>>>>>ZEROパパ殿

いやいや、お疲れ様でした!
帰りの渋滞は名古屋合流が肝だったですね
運転お疲れ様でつ^-^b

名古屋でUoo子もNagi子もおさわりしまくってねぇ♪
楽しみにしてるよん


>>>>>くるみ殿

後編やっとこ終わったですよ;;
くるみ嬢?くるみ夫人?も大変お疲れ様でした^^
海広でのあのサンシェード、大活躍でしたね
また何かイベントあったら声掛けて良いっすか?v

・・・取り合えず今月末の金曜日淡路島行きます@@
ハナ&キッスです
いかが~?(笑

投稿: 王様 | 2010年5月 6日 (木) 18時10分

>>> 王さまへ

後半みましたですよ♪
まんべんなく素敵なお写真がアップされてて流石です。
帰って自分のカメラの写真を見直してちょっと愕然・・・。

プチホテル ハナ&キッス楽しそうっ。
足&懐事情でちょっと厳しそうですcrying
お誘いありがとうございます~!
是非また声かけてくださいね!!

投稿: くるみ | 2010年5月 7日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年度、狂犬病予防注射 | トップページ | 千葉からここっちがやって来た!~後編 »