« R307~信楽ドライヴ、湯屋谷 | トップページ | 明るいレンズ »

2010年5月11日 (火)

肥えた!肥えた!

肥えて喜ぶ機会なんてなかなかおまへんが@@

思うように体重増えなかったうなぎ:~ず
給餌カロリー倍増計画の下、順調に肥えてますv

100511_4

暖かくなって来たからか、カロリー倍増が効いたのか
肋骨が目立たなくなって、抱くとずっしり中身詰まってきた感じして来たんでいざ計測

Uoo BW:4.0kg(4/30:3.7kg△0.3kg)
Nagi BW:3.6kg(4/30:3.3kg△0.3kg)

10日間でこの増加は素晴らしい (v^ー゜)


もうこれで増えなかったら手が無いよ的な・・・そのまんま油の塊@@

100501_2


普段無料配布な牛脂
だからって1kg分けて~なんて言えないし、無理言ってこの先断られるのも困るしで
いくらか値段付けておくれと肉屋さんに交渉
結果¥200/kgで譲っていただきますたv

カロリーx2に伴って給餌量もx2してるんで、そこいら辺が今後の課題かね
バランス良く減らせるもんは減らして、運動量も増やす方向で調整っとな

ちなみに現在の給餌量は・・・

朝:DRYフード80g、牛脂25g、発酵ベジ粉末1/2小さじ
夜:DRYフード60g、プレーンヨーグルト40g、発酵ベジ1/3小さじ
※総摂取カロリー:700~800kcal/日


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« R307~信楽ドライヴ、湯屋谷 | トップページ | 明るいレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタチのお肉い~っぱい余ってるのになぁ・・・
喜んであげちゃうんだケロなぁ・・・

名古屋もう今週末でつねっ!!
よろちくで~つhappy02

お天気だとよいでつね!!
今度ゎいっぱい呑みまちょ~ねっ

投稿: ちぃたん | 2010年5月11日 (火) 13時03分

>>>>>ちぃたん

お肉下さるって方多い多い@@
かな~り順番待ちが予想されまつが、よろしぃでつか@@?

名古屋は土曜日の夜から合流っぽぃ感じ@@
寝るトコ募集ちぅ@@

投稿: 王様 | 2010年5月11日 (火) 17時50分

ちぃたんのお肉は酒漬けでつのでやめといた方がよろしいかと・・・・

ここっちの二の腕はぷるんぷるんでつ。
お空の飛べまつ。
お一ついかがでつか?

名古屋楽しんできてくださいね。
ここっちはまたもお留守番でさみしいでつ。

投稿: ここっち | 2010年5月11日 (火) 18時52分

やったもうた誤字脱字。

お空の飛べまつ→お空も飛べまつ。

ちぃたんに指摘される前に
訂正しときまつ。
あぶないあぶない!!

投稿: ここっち | 2010年5月11日 (火) 18時54分


やったもうた??

さすがここっちcatface

投稿: ちぃたん | 2010年5月12日 (水) 11時12分


ちゃうちゃう
これはわざと!

投稿: ここっち | 2010年5月12日 (水) 11時56分

>>>>>ここっち殿

あらここっち
お肉はお酒に漬けると柔らかく美味しくなるんですのよv

二の腕の肉はねぇ普段使わないから貯まっていくんですよっ
後ろ手に持った重い荷物を上下する運動続けてごらんなさい
二の腕のプルプル無くなるから^^v


>>>>>ここっち殿、ちぃたん殿

「でつ」「まつ」口調も元は誤字(誤タイプ)から生まれたって知ってた?
ここっちの様な方が2chに書き込みして生まれたんだよんv
そう考えるといつかネット文化発祥の人になるかもねん
(普通読み返すクセって付いてるもんだけどサ@@)

プププ

投稿: 王様 | 2010年5月12日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R307~信楽ドライヴ、湯屋谷 | トップページ | 明るいレンズ »