« キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編2 »

2010年4月28日 (水)

キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編

キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編
キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2


無事に夜を過ごし、明けて24日
小雨の混ざる晴れたり曇ったりの朝
冷たい風は相変わらずやけど、お日様出るだけで全然違うのな;;

湖畔をのんびりお散歩したり、すーやんとデートしちゃった王様@@v


この日から二日間、今回の旅の目的であるメインのイベンツ、琵琶湖ドッグタイムトライアルが開催され、何とはるばる※愉快村の面々が集合されるってんで張り切って会場入り


********************************************
※愉快村とは!?

Photo

タブンこんな感じ@@
********************************************


会場入りしたら既に設営が始まってて、慌ててお手伝い@@
ホリデーアフタヌーン←会場

100424_4

空には相変わらずのどんより雲;;
晴れたり曇ったり、小雨ぱらついたり、寒い風吹き付けたり。。。

あそうそう、愉快村の皆さんにご挨拶しとかねば!


ちょっとちょっとそこのネラッぴさん?

100424_60


愉快村の方々どこに居るか知らない?

100424_62

こ、ここっち!?(友情出演)


あ、居た居た

100424_63


皆さんどーも初めまして!王様でつ
(こんなHNですんません;;)

王様「あ!親方さんだ!!お会いしたかったです、よろしく!」
親方「オイラ、こんな特徴の無い体なのに、皆どうして分かっちゃうんだろ?」

なんてお茶目な人 r(^ω^*)))

そいや登録データ消えてまったとか何とかで、うなぎ:~ずのデータ言いに行かなきゃだわ


ねね久遠くーん、ピンクの人知らない?

100424_28


あ、居た居た

100424_35

忙しそうやねぇまた後にするか。。。


ZERO家も勿論参加でつ!

100424_25

100424_24


ピンクの人の末娘プリシア嬢
ちっこく丸まって可愛い~って近づいたら・・・

100424_59

怒られちった;;


気が付くと空は!

100424_5


UooもNagiも準備始めるよー!!

100424_7

当たり前です


100424_30


Nagi子も準備OKやね

100424_34

なんてなうなぎ:~ず、午前中はテンション↑でバンバン走ってたのに、いざ計測開始なって見ると既に電池切れで走れません、残念><


スタミナばっちしなZEROは余裕^-^v

100424_40

ワイヤードの人永遠パーとの黄金コンビでばっちり決めてました^^

100424_42


天気良くなって来たし、人もワンコもまったり過ごせる様に

100424_55_2

100424_55

100424_2


カンタ家も会場入りだゾ!

100424_38

100424_39


そんなこんなでお日様も西に傾く頃
素敵YOGA先生登場 ヾ(´ε`*)ゝ

素敵「みんなでYOGAりませんか~♪」
謎謎「オイラもYOGAりたいで~す♪」

素敵「さぁ大地のエネルギーを全身で感じてくださ~ぃ」

Yoga2


素敵「ホラ、飛行機が飛んでる~ 空が綺麗ですよぉ~」

Yoga3


素敵「体が軽くなりました 清々しい空気を全身に吸い込んで~」

Yoga1


んまぁ、大体こんな感じで体験YOGAを終え (。・ω・)ノ゙

100423_60


すっかり日が暮れた後・・・

はちどん&おやっさん御一家も滑り込みセーフで合流し
寒風吹きすさぶ中、楽しいBBQでお腹満タンなりましたとさ

日帰り参加のカンタ家、はちどん家、お疲れ様でした^^


次号、いよいよ完結!
後編2へ続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編2 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

ほんとに太陽の陽射しって、すぎょいでつねぇ(*゚▽゚)ノ

風が吹くとさみかったケロ・・・

愉快村の脳内ゎほぼ的中でつが『酒』がぬけてますね(笑)

王様のヨガ素敵でちたよ( ´艸`)プププ

投稿: ちぃたん | 2010年4月28日 (水) 11時00分

ここっちやっと登場でつ!!
王たまヨガしたでつか?
この方が噂の美人てんていでつか?

投稿: ここっち | 2010年4月28日 (水) 11時12分

カンタはお玉がピンクの方でつよん♪
王様も設営手伝っておられたんですね~王様なのにhappy02
親方めっちゃ楽しい方ですね~ほんまに、特徴なくて全然わからんかったわ~何か去年の自分と重なりましたcatface
YOGA楽しかったですね~大地と一体化してましたよ!
後編2も楽しみです♪

投稿: カンタママ | 2010年4月28日 (水) 12時32分

>>>>>ちぃたん殿

お日様すぎょいねぇ、しみじみ実感しただよ><

脳内、そうだ「酒」抜けてまつね!
あれ、ちぃたん分だけ考えても酒酒酒酒酒はいるかも?
YOGA気持ち良かったのにぃ
ちぃたんもYOGAれば良かったのにぃ


>>>>>ここっち殿

ああそうさ、YOGAりまくったじぇー
この方はそうね、参考人@@
先生は何と言うか、YOGAな先生でした^-^;


>>>>>カンタママ殿

ピンク!
流石飼い主、良く覚えてらっしゃる^-^b

親方ほんと良いキャラですよねぇ
ふっと間が空くと
「あれ、今日朝飯食ったかなぁ?」とか
「こんなに歩いたら、やべぇ痩せちゃう」とか
楽しい人でした^^

大地と一体になるYOGA
次があるかは知らないケレド、またやっても良いかなぁ。。。

投稿: 王様 | 2010年4月28日 (水) 18時52分

・・・アタチもYOGAりまちたよぉぉぉ
pig

投稿: ちぃたん | 2010年4月29日 (木) 04時09分

>>>>>ちぃたん殿

ごめんちぃたん殿;;やべぇ俺;;
素敵先生しか眼に入ってなかったのか!?
なんかね、YOGAってる時の記憶曖昧でつ@@

投稿: 王様 | 2010年4月29日 (木) 08時55分

え~(ーー;)
王様わからなかった~!
きっと、お会いしたんですよね~(~o~)

オリーヴ・バジルの飼い主です。
親戚さん探しのサイトで、ヒットしてて・・・
とぉ~い親戚さんだけど、会いたいと思ってました。

次回、ぜひっ♪♪♪

投稿: どびぃ | 2010年4月29日 (木) 09時02分

>>>>>どびぃ殿

初めまして!
こんなつたないマイナーblogへわざわざご訪問感謝でございます<(_ _ )>

実は王様(すいませんこんなHNで;;)も琵琶湖から戻ってから、いろんな方々の記事見て、あの方がこの方だったんだ~とか記憶の糸紡いでおりました。。。

そんな中、オリ・バジさん家の記事読んで、発見しましたよ!
どびぃ殿のご記憶にありますか?
どびぃ殿に絡みつく某エロピンを剥がしに来たおっさん@@

私でございますよ~><b

投稿: 王様 | 2010年4月29日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編2 »