« (lll゚Д゚)< 誰も居なかったはずなんです | トップページ | お花見&BBQ with 10IG~深北緑地 »

2010年4月 6日 (火)

お花見~井手町桜まつり

京都府綴喜郡井手町
淀川の支流木津川に注ぎ込む玉川が流れる町
その玉川堤で桜まつりが催されていた

いつものあいべいから見渡せる麓の小川沿いに桜が見えていたので
お散歩気分で行ってみると・・・


100403_23

ひゃーこんなんやってたんやねぇ@@


堤に沿って歩いて行くと、婦人会や老人会、民家の軒先借りた団子屋に、お刺身こんにゃく?
川原では手弁当のお花見夫婦、BBQの学生、でっかいレンズ持った桜撮影おやじv
人ごみ苦手な王家にゃ丁度良い混み様でした


100403_25

人が途切れるの待ってパシャリ


100403_31

玉川堤沿いに永遠と続く桜並木


早起きして弁当持って来りゃ良かったと、しみじみ思った王家御一行でしたとさ。。。


*** おまけ ***


100403_40


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« (lll゚Д゚)< 誰も居なかったはずなんです | トップページ | お花見&BBQ with 10IG~深北緑地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (lll゚Д゚)< 誰も居なかったはずなんです | トップページ | お花見&BBQ with 10IG~深北緑地 »