« mixi イタグレ同好会(関西)オフ会 in 2010 | トップページ | カラープロファイルの話 »

2010年4月26日 (月)

キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編

100423_16


本当はね、「琵琶湖キャンプとタイムトライアルwithちびにゃん♪一家」なんてタイトルを想定してたですよ@@
現地着くまで知らされていなかった事実!
それは・・・

愉快村総出でやって来る!

嘘ん;;
何その団結力;;
凄まじい勢いっての??

しかもっ
お仕事を早退してまで参加な方も居るなんて!?
一体、何があったんでせうか ヽ(*≧ε≦*)φ

そんなとっても笑った週末3days
また笑い皺が増えちまった3日間を前編・後編に分けてご紹介
一部フィクションもあるかも?c(>ω<)ゞ


王家的にキャンプなんて11年振りのイベンツ
予報では気温低めなんて出てたんですが、温もったエンジンてばそうそう冷めませんから@@
決行です決行!

一息で琵琶湖着
近江舞子周辺のキャンプ場は基本フリーサイト
シーズン外だし一番好条件な場所を贅沢に選んで・・・
北浜中浜南浜と見て歩き、いずれもサイトは松林の中に水場が点在してる感じ
中でも一番広いスペースが取れそうで、一番ロケーションの良さげな南浜キャンプ場に居を構える事に決定
トイレも近かったしね(←女性同伴キャンプじゃコレ重要)


早速寝床建てます。。。

100423_2

この時点で比良山系からの冷たい吹き降ろしがビュービュー;><;
でもまだ正気に戻っていない残念な王家@@

それでも着々と作業は続きます。。。

100423_6


そんなこんなで寝床完成v

100423_51


100423_19

やっと解放されたうなぎ:~ずもテンション↑

100423_23


うなぎもおだてりゃ木に登る~ ((ノ)゚ω(ヾ))

100423_24

100423_27

100423_42

100423_46


荷物の搬入も粗方終わって、Beer片手にお弁当食べて・・・
のんびり琵琶湖眺めながらまったりと・・・

やる事やって頭冷えたんでしょうか
やっと気付きました

寒い!!

「こりゃ夕食とっとと作ってテントの中で晩餐やなぁ~♪」
なんて現実から目を背けたい王家御一行@@
痩せ我慢故か・・・

それでも容赦なく吹き付ける冷たい風、風、風
慌ててテント内に避難でつ;;

持って来た服の中で一番暖かい装備に着替えて
・・・っても各々ジャンバー一枚が最高防寒着;;
靴下二枚履きなんて無駄な抵抗虚しく。。。


そんな飼い主をしり目にはしゃぐワンコ達

100423_71

100423_73

100423_75

テントINで最高防寒着にひざ掛けしてるにも関わらず
指すら広がらない嫁様;;

このまま、このまま続行するのか!?
物語は後編へと続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« mixi イタグレ同好会(関西)オフ会 in 2010 | トップページ | カラープロファイルの話 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

う~~~さぶそうでつことっ(><)

投稿: ZEROパパ | 2010年4月26日 (月) 16時43分

とっても楽しく・・・・・

あれ?オイラ・・・・
まだでてない??

フライングでつね!

では、のちほど!

投稿: レオライ | 2010年4月26日 (月) 18時28分

ここっちはいつ登場でつか?

投稿: ここっち | 2010年4月26日 (月) 19時03分

たのしみたのしみ~~

なんせ写真がないオイラなので
みんなに期待するしかないんだな

投稿: こぉちゃん | 2010年4月26日 (月) 20時21分

この3日間ホンマ寒かったですよねぇ。。。
3日目はちょいぬくかったかな?

でも楽しそう(●´艸`) 続き楽しみですup

投稿: キャン母 | 2010年4月26日 (月) 20時30分

初コメでつよぉぉ

テント楽しそう・・・でもさみそうっ

楽しかったでつぅぅ

次のアップ楽しみにしてまつよっ(笑)

投稿: ちぃたん | 2010年4月27日 (火) 10時01分

>>>>>ZEROパパ殿

こないだはお疲れ様でした~
さぶそう?
違います、めっちゃさぶいです!
いやほんま寒かった;><;


>>>>>レオライ親方殿

フライングでつ@@
明日あたり登場の予感・・・
待ってマースv


>>>>>ここっち殿

仕方無いので友情出演させて上げよう。。。
明日あたり。。。


>>>>>こぉちゃん殿

いやいやお疲れ様でした
気持ちの良いお風呂、堪能出来ましたか?
もちっと引っ張るんでヨロシクでっせ~


>>>>>キャン母殿

金土はねホンマさぶかった;;
特に夜!
キャンプ場の管理おっちゃんが集金に来た時
「こんな日にキャンプやて物好きな人やなぁ」って目で見られました
いやほんま、その通り;;


>>>>>ちぃたん殿

初コメありがっつ!
さみそう?
違います、めっちゃさみいです!!

楽しみにしてくれるんですか!?
プレッシャー感じてまいますやん;;

投稿: 王様 | 2010年4月27日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixi イタグレ同好会(関西)オフ会 in 2010 | トップページ | カラープロファイルの話 »