« お花見~井手町桜まつり | トップページ | 椿が咲いて木瓜も咲いて桜が咲いてる? »

2010年4月 6日 (火)

お花見&BBQ with 10IG~深北緑地

100405_13


春の陽気に誘われて~
奥様&嬢様の色気に誘われて~
スタコラサッサと付いて行く~
そんな平日プチオフ会~

春よねぇポワワワ~ン(意味違


本日ご参加の面々をば


100405_18

100405_21

ぷっちさんはUoo子の従姉妹ですv

100405_3

100405_15

100405_38

100405_40


お嬢様方と同じテーブルに座ってると緊張して落ち着かないんで
しょっちゅうワンコと戯れてたなんてのはナイショ

(/ω\)


そんな中、フォーンのお二方が良い味出してらっしゃいましたv

100405_22

100405_23

100405_47

チャンチャン c(>ω<)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

*** 編集後記 ***

いやしかし、花見出来てBBQなんてアナタ
しかもお嬢様方に囲まれてーー)v
美味し過ぎてお肉喉通りませんよセンセー

Beer呑みたかったなぁ
そしたらも少し話せたかなぁ
ワンコ達可愛いかったなぁ
もっとワシャワシャしてたかったなぁ

また誘ってね^-^v

|

« お花見~井手町桜まつり | トップページ | 椿が咲いて木瓜も咲いて桜が咲いてる? »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・?
王たまってシャイなのね~
王たまなのにぃ~happy02

投稿: ここっち | 2010年4月 6日 (火) 12時14分

うそ~ん♪緑地いらしてたんですね~!
カンタ達はおらんけど、知ってたらのぞきに行ったのに(泣)
レディばっかで王様は両手に花だったんだ♪
桜今が一番最高ですからね~!
日曜日はすごかったので、平日だとよかっただろなぁ・・・いいな。

投稿: カンタママ | 2010年4月 6日 (火) 16時48分

あらっ!!奥様の前に若という字がぬけてますわよ!(^^)!
お店だと可愛い女性5名がテーブルにつくと
めちゃ高いですわよ~(ニヤリ)
またしましょnote


P.S場所取りありがとです~

投稿: ぷーちゃん | 2010年4月 6日 (火) 16時54分

おおーワシも参加したかった~dashdash
平日なら場所取りも楽そうですね。

王様は焼く係り?
私ぜひとも食べる係で参加したいです~
次回はぜひ!!

投稿: キャン母 | 2010年4月 6日 (火) 17時37分

お疲れ様でした&場所取りありがとうございました♪
実は、今日も友人と深北行ったんですが、もう葉桜混じってました。
最高の日に行けたみたいですよ(^^v

カンタママへ。
そや!カンタ家近いの忘れてたー!!
あんまり桜が素敵なんで、毎年恒例にしたいと勝手に思ってる双葉でごじゃります♪
次回はお声かけしますんで、覗きになんぞと言わず、是非参加して下さい♪♪

投稿: 双葉 | 2010年4月 6日 (火) 18時47分

>>>>>ここっち殿

ぇぇぇぇぇ、知らなかったのん;;
王子の頃なんて頬っぺた真っ赤なリンゴちゃんて呼ばれてたんやから
*^^*
お酒呑まないとハズカシはずかし
*^^*


>>>>>カンタママ殿

おろ、坊ちゃん達どっかお出掛けしたはったん?
仕事の昼休みにちょいと参上って感じかな?

ほんまレディばっかで大変でした*^^*
んでも平日でもBBQコーナーは賑わってましたよん
老人会のカラオケ・ダンス・詩吟大会なんかもやってたし(笑


>>>>>ぷーちゃん殿

これはこれは若様!
ぁ、奥が抜けた@@

もとい

これはこれは若奥様!!
失礼コキマスタ;;
そうですよね、ギャルが×5だと相当ですよね><b
お代は労働と奉仕でなんとかなりませんか?


>>>>>キャン母殿

ワシて;;
お嬢ちゃんがそんな言葉使わないの@@

いやね、平日でもBBQコーナーは混んでたのよ
数十人規模の老人会のイベントもやっててね
何やらダンスしてるは、フラしてるは、カラオケしてるは
良いBGM流れててですね、詩吟とか。。。

王様はねワンコ接待係りでした^-^v


>>>>>双葉殿

ぃぇぃぇ、こちらこそ^^
お嬢様の細腕であの荷物、大変だったでしょ?
お疲れ様でした^-^b

んでも、京都の私設DRでBBQってのも捨て難いよね
なかなか連絡付かなそうな気配もしますが。。。

投稿: 王様 | 2010年4月 7日 (水) 10時47分

コチラでは初めまして~
macci&ホリホリ幸ですhappy01

こないだは本当にお世話になりました!!
なんかあたし人一倍食べるばっかですみませんsweat01
とっても楽しかったです!ありがとうございましたhappy02
またご一緒させてくださいね~notes

超頑張ってるぷっちゃん、可愛すぎですねheart01

投稿: macci | 2010年4月 7日 (水) 11時43分

>>>>>macci&ホリホリ幸殿

どもども^^
何もお世話してませんてば^^;
こちらこそ楽しかったですよっ!
幸ちんの上目遣いホリホリが可愛くて可愛くて
まさにワンコの癒しですよねv
ぷっちさん良い味出してましたね~
次回が楽しみだ^^

投稿: 王様 | 2010年4月 7日 (水) 12時51分

お疲れでしたーーーっ!
念のためsign04の道具類のご準備&場所取りcherryblossom
ホント助かりましたshineありがとですhappy02

これで王様仕切りだと
何も準備する必要がないsign01コトが判明したのでsmile
次回は王様仕切りで頼みますnote

投稿: ジュピ | 2010年4月 7日 (水) 16時28分

>>>>>ジュピ殿

これこれ
口説いたおねぃちゃんの如くうまく乗せないっての、乗らないよ!タブンーー)

あれよね、空があってワンコが居て、仲間が居て(お酒があって)、てやっぱ良いよね~♪

投稿: 王様 | 2010年4月 7日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見~井手町桜まつり | トップページ | 椿が咲いて木瓜も咲いて桜が咲いてる? »