« カラープロファイルの話 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 »

2010年4月27日 (火)

キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2

キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編

比良山系の吹き降ろしに戦意喪失の王家一同
冷静になった頭の中で渦巻く不安
現実逃避するかの如く、寒くて閉め切ったテントの中に引き篭もり@@

煙草何本か吸った頃、テントへと近づく足音が・・・
「こんちは~」

キャノピーのジッパーを上げて出て見ると何やらピンクな人が立ってる
「初めまして~どもども♪」

こぉちゃんだ!

Pee

続いて、これまた初めましてのMAX氏
とっても会いたかった人なので、思わず握手の王様@@
テントから出て見ると、お久し振りのMAX夫人ちびにゃん♪
いやはや、昨秋の鳥羽オフ以来ですなぁ ( ´;ω;`)

さてさて、ちびにゃん♪御一家を残して再びイベント会場に戻ると言うこぉちゃんを見送って
お久し振りのトークに花を咲かせたり。。。


しばし寒さを忘れていたものの・・・いかんせん寒いもんは寒い訳で;;
煎れ立てコーヒーも速攻冷めるし;;

会場での打ち合わせを終え、再び戻って来たこぉちゃん
ザザーっと広げたオレンジの物体!?

救世主登場だーーー!!

Spacebase600

いやね、そのでかさと設営の早さとでびっくらこきますた@@
屋根の下は広過ぎる程の広さ
テーブル入れてツーバーナー入れてクーラーも何でも入れてまだ余るスペース!
しかも!

暖かい!!

壁って大事よねぇ・・・しみじみ思う御一行でした@@
・・・しかし、このLOGOS Space Base 600、何と言うか巨大なドームでプラネタリウム出来んじゃないの?と思える程の天上の高さ、んでもってパキッパキッと骨組み組み立てるだけで、簡単設営
広げるだけなら5分掛かってないんじゃないの?
キャンプ道具には詳しい方だと思ってた王様
道具とは何ぞや?みたいな固定概念を見事に払拭してくらはりました

この日、一緒にキャンプの予定だった3家族揃っての楽しいディナー
夜遅くまで酌み交わすお酒
お陰様で寒さを凌げ、ホッとした王家でございましたトサ。。。

有難うこぉちゃん><
有難うSpace Base><


あれ、次は後編の予告だったよね?
な~んて思ったアナタ、次回いよいよ後編へ!
(A;´・ω・)アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« カラープロファイルの話 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

そうなんでつ!!
こぉちゃんの、あのでっかいドームゎアタチも初めて見た時ビックラこきましたぁ(笑)

寒かったケロ楽しい前夜祭だったようでつねっ

うらめしやぁ・・・

投稿: ちぃたん | 2010年4月27日 (火) 15時43分

そうなんでつ!
ここっちもそのドーム一度見学させてもらいましたでぬ。
それ、愉快村集会所なんでぬ。
ここっちが勝手に名前つけました。
そしてこのことはこぉちゃんはしりませんでぬ。ぬ?

投稿: ここっち | 2010年4月27日 (火) 16時51分

こぉちゃんの写真めっちゃわらけた~!!
しかしこのドームはすごいです。今週イタキャンで拝めるのでとても楽しみです~。
キャンプかなり寒かったみたいですね。カンタ家も当日は、暑そうやな~っと思ったんだけどかんたパパが積んでおいてくれたジャンパー本当に助かりました。暑いのは脱げるけど寒いのはね・・・王様やzeroパパのブログでお名前拝見していた方々に会えてとても緊張してしまったカンタママなのでした。つづきも楽しみにしてますね♪

投稿: カンタママ | 2010年4月27日 (火) 17時38分

よかったでぬ。よろこんでもらってぬ。

これからもキャンプにいきましょ玉たま♪

とりあえず、淡路島へ一回いこぉ~~~ぬ

投稿: こぉちゃん | 2010年4月28日 (水) 00時42分

>>>>>ちぃたん殿

ビックラこくよねぇアレ@@
最初から持って来いっての(笑

ゆっくり呑みながら話せる時間無かったですもんねぇ
あんだけ寒くなかったら一緒にテント泊出来て
ゆっくり乾杯出来たのにね、残念;;


>>>>>ここっぬ殿

ぬ!
(以下、省略)


>>>>>カンタママ殿

あれれ~~~?
テント設営のお手伝い行った時に傍に無かった?
あれか、必死のパッチ設営でゆっくり目に入らなかった?(爆

いやほんま、ZEROパパの周りは愉快な人沢山ですよね~
人柄なんやろねぇ

あれですよね、例え着なかったとしても持って行っとくべきですね防寒着;;


>>>>>こぉちゃぬ殿

とりあえず来週の平日ハナ&キスで精一杯かなぁ;;
介護施設利用するのって結構費用掛かるし、キツイのよね
人間2人で旅行なのに、大人4人分ぐらい掛かってしまう不思議@@
なんだかなぁ。。。ぬ

投稿: 王様 | 2010年4月28日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラープロファイルの話 | トップページ | キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 »