« キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 | トップページ | 2010年度、狂犬病予防注射 »

2010年4月29日 (木)

キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編2

キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編
キャンプとタイムトライアルと愉快村~前編2
キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編


昨夜は夜更かし御一行
2:30amだったかな、寝袋入ったの@@


そして恒例の・・・

100425_5

最終日が一番晴れるパターン! (´;ω;`)アルアル・・・


昨日まったく走れなかったうなぎ:~ず
日程最終日の今日は朝から張り切ってます(飼い主が

んでも出走してみると、走ってくれないチビ達
ちとリラックスさせましょーて事であちこちウロウロ


100425_8

Reoren
(↑提供えり♪殿)
100425_9


お日様が気持ち良いですなレイルたん (*^ー゚)b

100425_7


そんなこんなしてると、ピンクの人が愛娘お探しだってんで
ぷりし~捜索隊出動!

Presea

∑(=゚ω゚=;)


100424_14

あ、居た居た!


100425_12


ぷりし~初レースってんで応援してみたら

うなぎ:~ずより早いし (´・ω・`)ショボーン
※レース結果はコチラ


まったりお昼食べ終わった頃

楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・
あっという間に帰宅リミットががが

愉快村の皆さんはじめ、ピンクの人にご挨拶して
オイラさん探したんだけど見つからず・・・


100425_15


皆様どうも有難う!


荷物満載の車にうなぎ:~ず詰め込んで

100425_14


行きは2時間かかった道のりが
帰りは1時間だった不思議 ( ´・ω・`)?


100425_4


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


*** あとがき ***

ご参加された皆様、道中無事でお帰りになられましたでせうか
また、皆様には温かく迎えて頂き、とても感謝の王家一同でございます

また再会出来る日を楽しみにしています
どうも有難うございました


追伸、ZERO家お土産の磯自慢
王家が頂戴して帰りました

愉快村のストラップと共にボトルキープしておりますので
王家にお越しの際は遠慮なくお申し出下さい


100426_3

っても、既に1/3減ってまつがねv
(4/26晩酌開始前時点)

|

« キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 | トップページ | 2010年度、狂犬病予防注射 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

楽しい滋賀旅行でしたぁっ

もっと時間がいっぱいあったら・・・

もっと王様とお話したかったでつゎ~

こんどゎ関東遠征してきてください!!

次に会える日をたのしみにしていまつよぉぉ

投稿: ちぃたん | 2010年4月30日 (金) 09時33分

磯自慢・・・・
呑んでみたいbottle
ちぃたんにはあげないよ!

投稿: ここっち | 2010年4月30日 (金) 14時55分

>>>>>ちぃたん殿

自宅介護なる前はね、浦安に姉夫婦居るしで良く行ってたのよねぇ
姉ん家泊まって同い年の従兄弟誘って首都で呑む!みたいな

来月名古屋
ZERO家も親方家も泊まりらしぃじゃん
ちぃたんもおいでぉぃで~!


>>>>>ここっち殿

磯自慢も良いけど、王様的には一の蔵がお気に入り
あ、お高いグレードのじゃないよ~?
一升\1,600ぐらいのグレードの普及品
良い産地で作られたお酒は、そこらへんに違いが出るんですよねぇ^-^b

投稿: 王様 | 2010年4月30日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプとタイムトライアルと愉快村~後編 | トップページ | 2010年度、狂犬病予防注射 »