« 乗られたり掘られたり | トップページ | Uoo子と競争!~あいべい »

2010年3月25日 (木)

びゅっぺちゃっ→カィカィ;@@;

えー、王様ワンコあれるぎー持ってます


昨夜の事
お尻気にしてるUoo子

あぁ貯まってきたか

・・・と肛門絞り開始


Uoo子呼んで
お尻向けさせて
尻尾ぐいっと持ち上げて
ティッシュ当てがって
人差し指と親指で押し上げる様にぎゅっ

*じょわ~~~*

OK!OK!


んじゃついでにNagi子もやっとこう

お尻向けさせて
尻尾ぐいっと持ち上げて
ティッシュ当てがって
人差し指と親指で押し上げる様にぎゅっ

*びゅっ*
(真上に垂直に飼い主のお顔めがけて勢い良く)

*べちゃ*
(ほっぺ、まぶた、かみのけ、うで、ゆび、ふともも、に着地)

*ぷわわ~~~ん*
(○×▲な香り漂う)


飼い主、めげずに絞り切ってお風呂場へGo!
しっかり濯いで洗ってしたのだけれど

*カィカィ*
(着地点)

*しょぼしょぼ*
(お目〃充血、まぶたぷっくり)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 乗られたり掘られたり | トップページ | Uoo子と競争!~あいべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のお犬様の肛門腺どうなってるのかなぁ・・・
毎晩散歩から帰ったらタオルでふきふきしてるんですが、たまってる様子なさそうです。
うんちする時たまに出てるかも??

あ!前回の日記・・・あたしゃとうとううなぎ~ず大人の階段上ったんか・・・って思いましたよ(笑)

名古屋行くんですか?
遠征+合宿ってなかなかおもしろそうですよねぇwink

投稿: キャン母 | 2010年3月26日 (金) 12時29分

>>>>>キャン母殿

普段もお尻気にしてたら肛門絞りやけど、そんな雰囲気無ければ平気平気
んでもたまに爆発させてしまった・・・なんて記事見掛けると怖くなるよね;;

大人の階段かぁ。。。大人のY談なら得意よ王様@@
名古屋は日帰りの予定でつ
週末にショート取るの、もう不可能に近い状態なってて;;
ホテル並の料金取るとこなら空いてるんやけどねぇ、無理
はぁ~↓

投稿: 王様 | 2010年3月28日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗られたり掘られたり | トップページ | Uoo子と競争!~あいべい »