« 子供は見ちゃダメ@@ | トップページ | ヒトデの話 »

2010年3月 1日 (月)

神戸DEC祭り~春の祭典~打倒ZEROの巻

また一つ歳を取ってしまいました王様ですこんぬつは@@


さてさて・・・。
前々からお誘いを受けていたイベント、DEC祭りに初参戦して参りますた
DEC祭りと言えば・・・

ココココなんかで沢山のレポートがありますが、全国的で大規模なドッグスポーツイベント
50Mタイムレースやピッチ&ゴーなど愛犬と共に楽しむ競技を催されております


ドッグタイムレースと言えば、そう!東のイベント将軍ZERO&SCRAPS家
御長男ZERO殿は優勝経験もあるマッチョスプリンター
うちのチビじゃマッチョパワーにゃ勝てないけれど・・・寂しん坊パワーなら良い勝負が出来るハズ!
打倒ZERO!!を掲げいざ出走~!!


100227_5


100301


ZEROパパ・・・ハンデ下さい><b


いやはや、表彰台に登られる方の記録って凄いねぇ早いねぇ
にしても6”29ってば・・・王様の高校時代の50M走記録並
父ちゃん手動計測で6”00とかだったから、機械計測の6”29と同じぐらいねぇ
Uoo子よ次は父を超えるのだっ!!


さてさて・・・
開催期間2日のうち、同日ご参加してた面々のご様子をば


100227_17


100227_11


サン隊長を援護する隊員の皆様@@
100227_70


ピッチ&ゴーに参加の樹菜子ちんは優勝だゾ!おめでとう^-^b
100227_56


ウィペット限定戦に参加してたキャンディ嬢
100227_95
迫力が違うねぇかっくいい!


ぇ、Nagi子が写ってないって???

Nagi子はね・・・


100228_1


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 子供は見ちゃダメ@@ | トップページ | ヒトデの話 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

王たま、お誕生日おめでとbirthday

行ったですか~
DECのレース!Uooちゃん、王たまめがけて
必死で走ってきたでつね。
いい子いい子。
それだけで十分でつよ。

くりーむも初めてのタイム測定は
たしか・・・7秒台
それもここっちが自分の脚力を過信してたばっかりに・・・

投稿: ここっち | 2010年3月 1日 (月) 11時19分

初レース Doでした?

タノシカタデツカ?

Uooたん 走りましたねぇ!!

デモ、ハンデ ヤラン。

ハクちん も、なかなかの走りっぷりとお見受け致しました。

おなじみの方々大集合で、楽しそうでつね。

いづれ、お相手願いまつ。

それから、王さん お誕生日おめでTwo~

いやぁ~歳をとるのは早いものでつなぁ。

投稿: ZEROパパ | 2010年3月 1日 (月) 13時40分

初めまして(ドキドキ)
神戸DEC祭りのドッグランで
お会いしたステラの飼い主の
nonkoです。
いつもBLOGを拝見しているのに
コメントも残さずすみません。

BLOGでない可愛い生Uooちゃんを見られて
嬉しかったです。

Nagiちゃんにもいつか会えるのを
楽しみにしています。

投稿: nonko | 2010年3月 2日 (火) 01時25分

>>>>>ここっちん殿

お誕生日ありがつ!

行ったですよ~、DEC
軽くはまってます^-^v
出走時にスタッフのおねぃちゃんに手伝ってもらったんやけど
早く離せ!ってもがくUoo子に待てさせてゴールまで移動するの大変だった@@
でも良い子、うふふ

あー、普通に追い付かれてタイムロスしてる方多かった!
ふふ、王様はそんな無様な事は致しません
ゴールから指笛一発で呼び戻し完璧!(自己満
だってその為に指笛一生懸命練習したんだものぅ


>>>>>ZEROパパん殿

楽しかったYooooooo!!
ハンデ オクレヨ イケズ
ハクちん5”5とかだったんじゃないかな?
ゾロ目にコンマ0.1とかだったかも
関西IG期待の星でございます
次回はきっとやってくれるハズ

お誕生日ありがTwo!!

歳をとるのはホント早いねぇ@@


>>>>>nonkoん殿

いやはや先日はどうもどうも^-^
美人さんステラ嬢、ちとShyなんですね
んでも、そぉ~っと静かに優しく接すると体預けてくれたんで
次回はもっと仲良くなれるかな?

アウェー+寒い+人多いだと緊張MaxなるNagi子なのでお留守番しましたが
もちっと暖かくなればバンバン連れ出しますよっ
天然コケティッシュ遠吠えはコケコッコなNagi子
次の機会は是非〃遊んでやってくださいましね
面白い動きで楽しんでもらえると思いますv

投稿: 王様 | 2010年3月 2日 (火) 10時50分

オモシロかったですよねぇ~。
何がオモシロイんか良く分かんないんですが、遅くても早くてもなんかオモシロイんです(笑)

ちょっと王様~。
この家族みんなで走ってる我が家の写真感動やないですかぁー(●´艸`)

次回サンを走らせる時は私が横でキャンディとフルダッシュかましますgood
フフフこういう作戦を考えるのも楽しいですよねぇー。

次回も楽しみましょうねぇ。

投稿: キャン母 | 2010年3月 2日 (火) 12時30分

王家もついにDECでびうでつねっhappy02

でもって、王様・・お誕生日おめでとでつbirthday

ますますイイ男になっちゃうでつね~っ・・heart02

投稿: ちびにゃん♪ | 2010年3月 2日 (火) 21時07分

ホント楽しかったですねぇ~
天気予報rainも外れてくれたしsun

しかぁ~し、
Uooたん服着て走ってるのに早いdash
風は冷たかったのにみんな服脱がせて
本気モードの飼い主さん多かったですねcoldsweats01

うちは1回目50M先で待ってる私に気付かず
出遅れxxx
作戦練った2回目は途中で追いつかれxxx

次回は作戦よぉ~く練って参戦しますヨnote

投稿: ジュピ | 2010年3月 3日 (水) 09時24分

>>>>>キャン母殿

それぞれきちんと競技になってて参加のし甲斐がありましたよね
運動会や体育祭の事思い出して、ほんま楽しかったですよ

キャン&サン御一家なんてファミリーでしっかり楽しんでらっしゃった
その証拠のお写真ですな^^
ほのぼの日記に相応しい愛のある雰囲気が良いです!

しやけど、キャン母の運動靴姿ってあんましイメージ無いんですが
ブーツで走るとか駄目よん、大丈夫~?


>>>>>ちびにゃん♪殿

でびうですっ!
飼い主でんぐり返しとか無くててゴメン
脚がもつれなくてゴメン
ネタに走れなくてゴメン
きっと期待されてたに違いないのに@@

お誕生日ありがとうv
ぇ、歳をとるとイイ男度が増すのん???
じゃぁ年とるのも悪くないね、ウヒv


>>>>>ジュピ殿

何言ってんのさ、普通に晴れ女のワタクシのお陰ざます!
とか思ってたクセに(笑
DEC楽しかったねv

会場内ランでも一切走らなかったUoo子@@
関節冷えて怪我しそうだったから、服着せたまま走らせたけど
皆本気モードだったよね
いや、服着せて走らせる我々のが冷たい目で見られてたのかも;;

次回いつなんだろね
DEC公式にゃまだスケジュール出てないし
なんでも大阪会場がもうじき公開なるらしいから、次回はソコかもね
また参加したいなぁ。。。

投稿: 王様 | 2010年3月 3日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供は見ちゃダメ@@ | トップページ | ヒトデの話 »