« '10 初夏のプチ合宿~淡路島行きますヨ! | トップページ | '10 秋の合宿~浜名湖行かないか? »

2010年3月30日 (火)

'10 春のプチ合宿~淡路島行かないか?

'10 春?の合宿のお誘い

*************************
5/6 更新

沖縄地方が梅雨入りしましたね
例年より数日早いのかな?
関西圏の梅雨情報が流れるのは今しばらく後になりますが
お天気なってハナ&キス行きたいねぇ♪
*************************


※4/7現在
参加表明:3家族
調整中:1家族

日程:5月28日(Fri)・29日(Sat)一泊二日
宿泊先:プチホテル ハナ&キッス

ど平日決行なので直前まで宿の空きはあるハズ
ただし例年より梅雨入りが早いと終日雨な可能性有@@
だもんで、週間天気予報が出るあたりから予約手配を開始しましょ

090424_34

※お宿について
・ロビー以外禁煙です
・各部屋のウッドバルコニーは広々なので夕涼みに折り畳み椅子持ち込むと良いかも
・アルコールの持ち込みOK、宿泊者用共用冷蔵庫有
・夕食はワンコ連れOK、部屋で留守番させる時はキャリー必須
・敷地には15時以降しか入れませんので、ご注意を!
・風呂場は2つ有、交代制で入浴、家族入浴OK、ロビーのランプ点灯で管理
※来年はきちんと「春」に開催します;;ごめんなさい→関係者各位
※各自、直接お宿へ予約手配していただき、基本二食付きのプランを利用
 =幹事いらずってな方向で考えとります、あしからずご了承ください


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« '10 初夏のプチ合宿~淡路島行きますヨ! | トップページ | '10 秋の合宿~浜名湖行かないか? »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10 初夏のプチ合宿~淡路島行きますヨ! | トップページ | '10 秋の合宿~浜名湖行かないか? »