« '09 王家と行く秋の合宿~最終日 | トップページ | '09 関西IG同好会なんちゃってオフ会 »

2009年10月 5日 (月)

Uoo子の妹ルーナ嬢!

旅の記憶も覚めやらぬ今日この頃ですが・・・
某blogでも遂に旅日記が公開され・・・


皆様こんぬつは^-^ノ


さてさて、過日の事
親戚さん探しよりご連絡をいただいていたのですが!
blogサボってて気付かなかったと言うふとどき者な王様ですが何か?

しかも8月な出来事@@
すんませんすんませんすんませんorz

慌ててお詫びメールしたのが先週@@
すんませんすんませんすんませんorz


そしてゲットです、ルーナ姫!


Luna

キャーUoo子にそっくりですよー!
こりゃ某ZERO家とか某ズィロ家とか黙ってませんなーー)b


*** ルーナちんデータ ***

・現在10ヶ月
・3.2kg
・♀
・ブルー
・可愛い
・静岡在住


↑ルーナ姫のデータ見ると、Uoo子の10ヶ月頃と一緒ぐらいだねぇ
ってこたぁUoo子サイズなのかな?

いつか生ルーナ姫に会いたいね^-^bbb


どうも有難うね、ルーナママ殿^-^


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« '09 王家と行く秋の合宿~最終日 | トップページ | '09 関西IG同好会なんちゃってオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 王家と行く秋の合宿~最終日 | トップページ | '09 関西IG同好会なんちゃってオフ会 »