« 淡路ハナ&キッス プチ旅行~前半 | トップページ | 次回の合宿ココどうよ? »

2009年10月27日 (火)

淡路ハナ&キッス プチ旅行~後半

DRでランランした後はお部屋でまったり。。。

風呂入って(交代制の家族風呂
夕食食べて(呑んで
この日結婚30周年のご夫婦が居らしたらしく(30年かぁ
食堂に集まった宿泊者一同の前でご紹介する女将さん(アットホーム
全員の暖かい拍手で祝福されるご夫婦(宿泊者もアットホーム
何でも今回のご旅行は娘さんからのお祝いなんだそうな(ワイン付

・・・30周年?
って事は娘さん30歳未満(新米夫婦共に反省@@

そんなワイワイお食事を済ませた後、うなぎ:~ず連れてロビーで寛ぎます(Beerも呑みます

091023_159

きっと常連さん、隣の部屋になったホワイトシェパード君
凛々しいねぇv


091023_161

30周年ご夫婦の愛犬ラブのユキさん
ご機嫌なお父さん、ずっとワシャワシャはしゃいでおられました(笑
娘さんのプレゼントの記念旅行ですっごい幸せ時間だったんだろうなぁv


そんなこんなで夜も更け・・・また明日

091023_154


*コケコッコー*


091024_1

おはようzzz


起き抜けに部屋前DRで放牧うなぎ:~ず

091024_14

朝ご飯が待ち遠しいお二方@@

091024_36

飼い主も腹ペコです@@


朝ご飯しっかり食べてチェックアウト
帰り掛けに女将さんオススメの観光スポット訪ねてみる事に

091024_66

こりゃオススメする訳だ、見事なコスモス畑
赤いのはサルビアですな

091024_52

見下ろすと隣の敷地の放牧牛が

淡路島は酪農も盛んで、淡路牛なんてブランド牛にもなっとります

091024_69

091024_54

おしい!


091024_59


道路に面した牛舎から覗く大きな目
昨夜食べた淡路牛を思い出す不謹慎な飼い主@@

091024_71

シュール@@


091024_75


*** おわり ***


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 淡路ハナ&キッス プチ旅行~前半 | トップページ | 次回の合宿ココどうよ? »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路ハナ&キッス プチ旅行~前半 | トップページ | 次回の合宿ココどうよ? »