« '09 王家と行く秋の合宿~その3 | トップページ | Uoo子の妹ルーナ嬢! »

2009年10月 3日 (土)

'09 王家と行く秋の合宿~最終日

残念ながらのん殿&ちびにゃん♪殿とはお別れし、
もも殿御一家とわんパラホテルに戻った御一行

楽しい一日はあっという間に過ぎるもので。。。

もも殿御一家とほのぼの晩餐済ませた後
風呂って部屋で合宿最後の夜を満喫する王家(また呑んでる


朝からずっと遊び倒したうなぎ:~ずもぐったりぐっすりzzz

090926_38

もっと夜長を楽しみたいのだが・・・人もぐっすりzzz


明けて27日、とうとう帰宅の日がやって来る


プール行って名残惜しみ;;

090927_13
すいすい~♪


090927_1
こっちはちゃぷちゃぷ~♪


目一杯指広げてニワトリの足になった二匹

090927_9

090927_92


屋上DRで名残惜しみ;;

090927_23


090927_14


090927_29


090927_26


スーやん&ピッくんの男前情報はコチラ
フォルテ&ピノのほのぼの情報はコチラ
あーる&サマンサのHappy情報はコチラ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

*** おまけ ***


090925_7


|

« '09 王家と行く秋の合宿~その3 | トップページ | Uoo子の妹ルーナ嬢! »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

ぷふふっ~~~up

うなぎ~ずの「にわとりの足!!」

笑えますねーーhappy02

「落ちたくないの!!」って必死な気持ちが伝わってますねhappy01

今思えば、サマ嬢もあのビート板に乗っけてみれば良かったですsign03

どんな顔になったのか・・・sign02
想像しただけで笑えますdash

楽しい時はあっという間で、もう1週間も経ってしまったんですね。

また次回sign03

楽しみにしていますnote

投稿: のん | 2009年10月 3日 (土) 10時56分

楽しい旅行からもう1週間も過ぎてしまったんですねーcrying

プールでのUooちゃんとNagiちゃんの足、
可愛いですねーheart02
思いっきり力入れてるんですねdog

わんわんパラダイスホテルのプールも
ランも利用できず、
とっても残念でしたweep
結構楽しめそうですよねflair

投稿: もも | 2009年10月 3日 (土) 11時21分

ぬはは~。
ニワトリの足になりますよね~。
キャンディも足の指開きまくります(●´艸`)

でもそーいえばこの旅行9月の末でしたよね。
まだまだプールに入れる位、暑い気候やったんですねぇ。ええなぁ。ワシも入りたいでdash

王様の赤Tとうなぎーずの赤服とオソロですやんheart02
もぉぉぉぉぉぉラブラブ~~~heart02

投稿: キャン母 | 2009年10月 4日 (日) 01時47分

あら、やだっsweat01

確かに前回の記事の最後に「続く」って、あったでつcoldsweats01

関東イタグレ・オーナー最強の「せっかち&慌てん坊で、早とちり」コンビの
片割れのあたいでつが・・なにかっsign02

えぇ、言うまでもなく・・片割れはのん様でつが・・な、な、な、なにかっsmile

コケコケchick(?)してるUoo&Nagiちゃん、めっさ可愛いでつっlovely

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年10月 4日 (日) 20時32分

>>>>>のん殿

ワンコプールに居た時間、少し短かったですもんね
限られた時間で人も必死のパッチでしたね^^
ビート板のサマたん、想像出来るわぁv

ホント前回もそうでしたが、のん&ちびにゃん♪コンビはおもろいっす^-^bbb
次回はもう少し集合地点を東にして、西も東もゆっくり時間取れる場所みつけたいですね
楽しみだ^^


>>>>>もも殿

ニワトリの足面白いっしょv
高いとこから降りる時とか躊躇してる時の足、指を目一杯広げて緊張してて可愛いですね

もも殿家におかれましては時間の制限がホントにシビアだったご様子
早朝から運転だったご主人は平気だったかな?
思ってたより快適だったわんパラホテル
機会があればまた利用したいと思っております
もも殿御一家も機会があれば今度こそゆっくりまったり楽しんでくださいね^^


>>>>>キャン母

今回の旅でサマ嬢のあだ名「アッコ」になってましたv
和田さん家のアッコさんなんだそうな
そう、女番長ゴッド姉チャンですねv
そんな話聞くとキャン嬢思い出してニヤリしましたよ^^

ハナ&キスもプールあるし、春の合宿?は是非ご一緒に^-^v


>>>>>ちびにゃん♪殿

まぁよい、善きにはからえ(笑

いやしかし、ホントいつも楽しいお二方
ちゃんと凸凹なってて良いコンビですね^^

今回の旅に参加した4家族全てが2ワンオーナーだったのも、凄く印象深いです
例の静岡方面な方々も続々と2ワンオーナー化してるし、日程調整ばっちり出来てたら凄い事になってただろうなぁ
もはや「群れ」ですねきっとv

ピクシー坊ちゃんのコケコケも見たかったなぁ@@

投稿: 王様 | 2009年10月 5日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 王家と行く秋の合宿~その3 | トップページ | Uoo子の妹ルーナ嬢! »