« '09 王家と行く秋の合宿~その1 | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その3 »

2009年9月30日 (水)

'09 王家と行く秋の合宿~その2

屋上DRで秋の西日に焦がされ続けた御一行
ひとっ風呂浴びる間もなく宴会場晩餐会へと繰り出すのであった。。。

090925_26

090925_24


090925_28


いやはや何とも懐かしい御令夫人のマシンガントーク!
会話もお酒も進みます♪

すっかり居酒屋気分な御一行、ほんま楽しかったなぁ><bbb

090925_32

それでも話は尽きず、缶Beer買ってフロントロビーで呑むと言うv
鳥羽Nightを満喫な御一行でしたトサ


***** 一夜明けて26日 *****


090926_1


ワンコプールで朝プール!

足滑らせて深みに落ちたUoo子
プールの角っこ飛び越えに失敗してまたもやドボンしたUoo子

初ライジャケのアール殿
ライジャケ脱ぎ捨て自ら深みにダイブしたアール殿

囲いプールで頭冷やさせられるすーやん
抱っこ命のぴっくん

ここでもダイエット言われるサマたん

皆皆必死のパッチwww


090926_2

090926_4


*** つづく ***


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« '09 王家と行く秋の合宿~その1 | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その3 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははsweat01

うちのブログより、進んぢゃったんでつねcoldsweats02

せっせとあっぷっぷしなくちゃだわぁ~っcoldsweats01

っと・・その節はどもお世話になりましたwink
何から何まで、ありがとございましたでつhappy02

(このコメの続きは次の記事のコメへ続く・・)

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年9月30日 (水) 13時54分

>>>>>ちびにゃん♪殿

ウケケケv
あんまし撮影してなかったもんでケケケ
良いおさしん集めてると次々進んじゃうんよね;;

いやでも楽しい旅行でしたわ、明日にでもまた行きたいっす!!
あああああもっと長期間で旅してぇぇぇぇぇ!!

投稿: 王様 | 2009年9月30日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 王家と行く秋の合宿~その1 | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その3 »