« 09'王家と行く秋の合宿計画! | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その2 »

2009年9月29日 (火)

'09 王家と行く秋の合宿~その1

090925_12


告知後参加表明していただいてた方々とコッソリ連絡を取り合いつつ
行き場所決めつつblog更新さぼりつつ
行って参りやした秋の合宿!
「王家と・・・」なんてタイトルにしてたもんやから引かれてた方も多いハズ!

重ねて申し上げますが、一小市民でございます王家@@
あはv
某ZERO家の沖縄旅行へ紛れ込む計画は実行される事無く@@
あはv


さてさて、初日、爺様送り出してとっとと荷物積み込んで出発したでございます
予定片道4時間、道中フラフラ寄り道しながらのんびりまったり向かうつもりでございましたが
枚方>第二京阪>名神>新名神>伊勢道・・・気が付くと鳥羽!
道中2時間かかってませんよ奥さん@@

仕方が無いので鳥羽駅近くの食堂で海の幸の宝箱やぁ~!!

2009092512410000

びも~~~;;


気を取り直してお宿へ向かう王家御一行。。。
ホテルの駐車場に馬車停めて、目の前の港をテケテケ


090925_6

そいや近くで海見るの初めてやねぇチビ達


塀越しにホテルのワンコプールが見えたんで覗いて見ると
先客御一行が遊んでおりました


090925_8

違います!!

090925_11


そんなこんなぶらぶらしてると、お宿到着Callが鳴ったのでフロントロビーへ
懐かしいねぇ久し振りだねぇワンワンウーキャンキャンニャー


090925_18

ちびにゃん♪家御一行


090925_20

のん様家のサマあ~る御一行


090925_22


090925_23


*** つづく ***


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 09'王家と行く秋の合宿計画! | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その2 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

鳥羽いいところでつねぇ~ 青は海いねぇ~

沖縄で、待ってたのに来ない訳だ・・・

ここまで、2時間で来ちゃったの!?

なぁ~んだ、近いぢゃん!

だったら、ちょくちょく来れまつね。

続きも楽しみに待ってまつ。

投稿: ZEROパパ | 2009年9月29日 (火) 15時42分

いいな、いいな、鳥羽。
案外近いんですね。でも私の中でも2時間ほどのイメージでしたよhappy01

海鮮丼・・・・びもーーって微妙って事ですか?(笑)
う・・・うん・・・確かに・・・貝殻は食べれないからカサの中に入れんで欲しい・・・
貝殻分海鮮入れてほしいなぁ・・・オイラは・・・sweat01sweat01

投稿: キャン母 | 2009年9月29日 (火) 16時29分

鳥羽では、ランに夕飯にご一緒して頂いて、ありがとうございましたhappy01

UooちゃんとNagiちゃん
小柄で、くりくり瞳でたまらなく
可愛かったですdogheart04
名前の由来もなかなかgoodです。

王家の皆さんのおかげで夕食も
楽しく食べて、時間があっという間でしたflair
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますscissors

投稿: もも | 2009年9月29日 (火) 17時45分

先日は楽しい時間をありがとうございましたhappy01

約1年ぶりの再会だったのに、つい最近お会いしたかのような空気で、王様お后様に癒されましたshine

更に健康的になったNagiちゃんにも嬉しい驚きでしたup
Uooちゃんも相変わらずの可愛らしさで嬉しかったですheart

楽しい時間はあっという間でしたが、思い出もいっぱい出来ましたsign03

プールであ~るの雄姿を撮影できなかったことだけが心残りですが。。sweat02

次回も楽しみにしていますhappy01

投稿: のん | 2009年9月30日 (水) 09時05分

>>>>>ZEROパパ殿

お久し振りですます@@
blog更新してみました@@
更新が続くのかは不明@@

いやね、高速の乗り継ぎが頻繁でね;;
ゆっくりSAに寄ったりとか、そもそもSAが少ないと言う;;
でもこんな早く着けるならもっとまったり行けば良かったですよ;;


>>>>>キャン母殿

お久し振りですます@@
ええええ、キャン母的には2時間やったん???
早く教えてよーー)b

海鮮丼頼む前に食堂のお婆ちゃんがね言ってたの
「今日のオススメはお刺身定食ですよ~」ってね;;
素直にオススメにしときゃ良かったよ><

ってかお刺身定食の具を海鮮丼に載せとけ!
・・・と思った王家御一行でございました


>>>>>もも殿

その節はお愛想なしで見送りもせずすんません;;
噂!?のもも殿ご一家は次号より登場いたしますので乞うご期待!!

夕食の邪魔してませんでしたか?
お酒呑んでご機嫌なってたんで五月蝿かったんじゃないですか?
すんません;;


>>>>>のん殿

こちらこそですよー!
ふふふ、足の長くなったNagi子、一層プリチィだったでしょv

いやしかし、プールダイブの瞬間は悔しいですね;;
でも放っておくとのん殿もレスキューダイブしちゃいそうでしたよん
あ、放っておけば親子ダイブなおさしんが撮れたのか!
しまった止めなければ良かった;;

投稿: 王様 | 2009年9月30日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09'王家と行く秋の合宿計画! | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その2 »