« 夏のあいべい | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その1 »

2009年8月18日 (火)

09'王家と行く秋の合宿計画!

[09.08.18追記]

09'王家と行く秋の合宿計画!とは・・・

東西イタグレ仲間が集う年一回のイベンツ
それがこの合宿だっ!
(って言うほど大それたモンでも無いんやけれどね)

ワンコ旅行に行きたい、んでどうせなら普段なかなか会えないblog仲間と日程合わせて行き場所合わせて・・・
いいよね、うんイイ!!!

・・・そんな企画でございます。。。


王家の独断と偏見により、開催日は

9月25(金)・26(土)・27(日)日

とさせていただきます@@
・・・だって週末に掛けたSステイの予約取れなかったんですもの;;

かつ

25日午前10時以降出発の27日午後4時には帰宅必須と言う・・・
ごめん、折角候補地挙げてもらってたのに飛騨とか伊東とか無理ぽ;;
飛騨高山や伊豆・伊東まで行ければでっかい貸切コテージあるんで、
皆で一緒に泊まってマジ合宿したら楽しいだろうなぁ;><;

日程については、王家が25~27日の2泊3日でしか行けないので
そこをコアにしていただいて、各自調整していただければと思います。。。

■候補地~その1

カンパーニャ志摩

↑関西からは西名阪・新名神から伊勢道へ
関東からは東名道で浜松→伊良湖→伊勢湾フェリーで鳥羽へ
コテージ式、ワンコOK棟のある施設です
但し、6部屋しかキャパが無い@@
@15,000~

■候補地~その2

鳥羽わんわんパラダイスホテル

同じく鳥羽にある施設
駅に近いので電車でのアクセス◎
キャパは充分@@
人工芝DR有、プール有
@12,000~


静岡でも西の端とか岐阜の南端とかに良いとこあればいいのに@@
地元民のZEROパパさん、Macoさん良いとこない~???

お宿は各自で直接予約手配してもらう形が良いのかな?と思っちょります
グループ予約とかで幹事さん作ると超大変やしね;;


日程以外はまだまだ未定
皆さんコメントでどしどしご意見頂戴!

淡路島ハナ&キスみたいなとこが中部エリアに欲しい今日この頃
だって朝から晩まで部屋直でDRへ入れる宿、なかなか無いよ~?
Beer片手に裸足でDR!最高><bbb


とりあえず参加表明のご一同
・のん様
・ちびにゃん♪様
・王家とうなぎ~ず


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 夏のあいべい | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その1 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

参加、参加sign01参加希望でつが・・なにかsign02

諸々、どうすりゃ良いのかメール頂戴ぷり~ずheart02

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年7月30日 (木) 19時13分

>>>>>ちびにゃん♪殿

ぁぅぃぇ!電文送っとく♪

投稿: 王様 | 2009年7月31日 (金) 09時11分

しまった~!!
ちびにゃん♪に先こされたぁ~crying

秋の合宿、楽しそうでつ!
でもここっちはお留守番してまつ!
残念でつ!
ちびにゃん♪のお土産待ってまつsecret


投稿: ここっち | 2009年7月31日 (金) 12時22分

いいでつねぇ~ 合宿!

その日、残念ながら 甥っ子の結婚式で 初・沖縄 なんでつよ。

ZEROと、SCRAPS はお留守番でつが。

そうだ!!どなたか じぇろ と、しゅくら を連れていってやっちゃぁもらえませんか??

投稿: ZEROパパ | 2009年8月 1日 (土) 15時48分

>>>>>ここっち殿

出たなお留守番表明><bbb
しかも、もうちゃっかりお土産予約までっ
会えないのかよっちぇっ@@


>>>>>ZEROパパ殿

「初」沖縄ですか
秋の沖縄ええですなぁ、観光出来る時間取れそうですか?
パパのお酒NGはちと残念ですね、島酒楽しんでもらいたかった;;
関西人はバカンスで沖縄に行く人多いんですよん
関東人の北海道旅行ぐらいな感じでせうか
王様も何度か行っとります@@

ZERO家のご子息を預かって・・・
父ちゃん母ちゃんが旅行の合間に
坊ちゃん嬢ちゃん達は修学旅行に!
実現出来たら良いですなぁv

投稿: 王様 | 2009年8月 3日 (月) 10時02分

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

投稿: UP | 2009年8月 7日 (金) 16時15分

おひさしぶりっこでございます(*^_^*)
先日はご連絡有難うございました。

???
参加表明は関東チームのみですか?

1年ぶりにお会いできるのが今から楽しみです♪

行き先も色々考えておりますが、上記2つはかなり良いですね♪

投稿: のん | 2009年8月15日 (土) 12時45分

お久しぶりでございます<(_ _)>
日記は毎日覗いてまし^^;

で、唐突ですが
犬友さんの日記で見つけた犬の誘拐に関する記事を
もしよろしければ日記にリンクしていただけないでしょうか?
自宅の庭から2ワンコが誘拐されたそうです
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/0ade16c58c50358b9f53662ce376409c
宜しくお願いします

投稿: まーにゃ | 2009年8月23日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のあいべい | トップページ | '09 王家と行く秋の合宿~その1 »