« 桜だ!あいべいだ! | トップページ | どどーん!と復活~ハートめっけv・・・編 »

2009年7月13日 (月)

どどーん!と復活~今年の春はね・・・編

こんちゃ^-^v

前の記事は「春」
今は「夏」
三ヶ月の長期休暇だねぇー長期休暇だよー(ぇ 古い!?


んでは早速・・・


その後の王家、今年の春はね・・・の巻~~~!!!
(※ダイジェスト版)


今年4月16日
某双葉さん家の樹菜子嬢とジュピたんと深北緑地DRにて

090416_15


↓こやつも確かいたっけ???

090416_1

影薄いけどなぁぁぁv


ダイジェストでもコレはご報告しとかねばっ!

090416_36

二足歩行するイタグレ@@
ほんま、芸達者でんなぁ。。。笑たはるし。。。


さてさて次は・・・


4月18日 いつものあいべいにて

090418_3


090418_8


んで最後にこれ↓


4月24~25日淡路島ハナ&キス

090424_35


この日は爺様のお泊り介護Day
特に予定してた訳でも無く・・・
どっかいこか?的なノリで急遽宿予約して出発した次第@@

道々こうしよーああしよー話しながら高速乗って
案外早く着きそうなんで、明石海峡はフェリーで渡ろっかてな事に


090424_2


ドライブスルーで乗れる「たこフェリー」
エンジンの轟音に怯えまくるUoo子@@


090424_1


記念撮影なんかしてたら
「甲板のドア閉めまーす!」と船員さん
慌てて甲板へ急ぐ飼い主@@

十数分で淡路島に到着ーー)ハヤッ


090424_16

道の駅みつけたんでワンコ達のしっこタイムと持ち込みBeerを仕入れ
お宿へGo~


王様の脳みそナビでも無事到着

090424_34

部屋に面した芝生エリアでドタドタ


090424_20

裏の芝生エリアでバタバタ


ちょいと合宿気分なワンコとの旅行でしたとさ ^-^v

090424_22


*** おわり ***


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 桜だ!あいべいだ! | トップページ | どどーん!と復活~ハートめっけv・・・編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めさめさ久々日記ですやーんup
もう息潜めすぎですよdashdash
これから毎日楽しみにしてますよぉ(●´艸`)
毎日?それは期待しすぎ??次回は秋とか無しですよ。
ハナキスの旅は4月分ですか?
では7月分は長編で期待しておりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: キャン母 | 2009年7月13日 (月) 19時23分

>>>>>キャン母殿

ご無沙汰しちょります、どもども;;
次回は「秋」
う~ん、なかなかGoodアイデアですなv

っとここで残念なお知らせが!
7月は行かなかったですよハナキス
低気圧来てたしお家の用事貯まってたしで・・・。

今日のカキコで早くもネタ切れ@@
さてどうしたもんか^-^;

投稿: 王様 | 2009年7月14日 (火) 09時51分

お久しぶりですhappy01
久々にUoo&Nagi姉妹を見れて嬉しいです。
双葉さんからNagiちゃんがむっちりして健康優良児になってると聞きましたが・・・
またお会い出来るのを楽しみにしていますheart04

投稿: プチトマト | 2009年7月15日 (水) 08時20分

>>>>>プチトマト殿

おほほほ、お久し振りでございます<(_ _ )>
そうなんですよNagi子
双葉さんとお会いした頃ホントむっちりぽっちゃりで^-^b
あれから一回りシェイプさせましたが、まだ弛んでますねぇ。。。

今ではすっかりぽっちゃりやんちゃ姫
この秋に3歳になるんですが、失われた青春時代を取り戻すかの様にパピってる毎日でございますよ
白髪一杯のパピッ子Nagi子でございますv

投稿: 王様 | 2009年7月15日 (水) 09時51分

わーー!すっかり懐かしの写真が・笑
樹菜子わろてる~けけけけけ☆

あれからNagiさんシェイプされたんですか!
どんな感じなのか??
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
…ハナ&キッスさん、やっぱ素敵…行ってみたいよぅ~

投稿: 双葉 | 2009年7月15日 (水) 22時20分

>>>>>双葉殿

どもども(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Nagi子の感じはね、中肉中背?
ぽちゃグレには違いありませんがねv
王様ガリガリは苦手なので、あばら骨が見えない程度の脂肪は残してますです

ハナキスさんとこの印象は、ほんま合宿気分て感じでした^-^
自分のご飯や味噌汁は自分でよそったり、お風呂は各自交代で入ったり、知らない客同士ホールでだべったり
手が空いたら女将さんも話の輪に入って一緒に話したりネ
長期滞在してる母娘とか居たし、ほんま@ホームでした

いつかハナキスでオフしたい王様でございますよ
その時は双葉家も是非ご一緒に^-^b

投稿: 王様 | 2009年7月16日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だ!あいべいだ! | トップページ | どどーん!と復活~ハートめっけv・・・編 »