« 継ぎ接ぎロンパ Ver.う | トップページ | トルコからのお客様 »

2009年2月10日 (火)

花ママが花ばぁばになった!?

お久し振りですコンニチハ@@v


blogの更新も滞り、某ちっちはアイルランドへ旅立ったってのに
何やってたんでしょう、ワシ


ゲームしとりました!
あはv


昔やってたOnLineゲームっての。。。再燃しまして。。。
ぃゃはゃ。。。お恥ずかしい。。。


って近況報告はさておき!


090207_47


ばばーん!

そうです、王様ブログでも御馴染みの花ちんがお子をご出産されたと言うので、出産お見舞いに行って参りますたv

んでは早速お子達のおさしんをば・・・


090207_12


090207_54


元気にお乳を吸って・・・


090207_65


少し暴れて・・・


090207_34


・・・寝る@@


090207_22


花母さんは???


090207_38

えらいえらい ^-^b


090207_16


090207_57


五つの新しい命、とっても輝いてましたv

生後間もないパピワン見るの何年振りやったかな
小さくて丸くて
ふわふわでポニュポニョで
グネグネでホカホカで

まだ手の平に乗ってしまうほどの小さな命

今日もどこかで新しい命が産まれています
しっかりせねば!大人達!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


*** おまけ ***


090125


|

« 継ぎ接ぎロンパ Ver.う | トップページ | トルコからのお客様 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

ribbonribbonribbon
花ちゃんshineおめでとうhappy01
超ーかわぃぃーheart02
ZEROの赤ちゃんの頃の事を忘れつつあるので久々のパピーパピーみてeyeなんだか気持ちがルンルンしてしまいましたnote

出番の少なかったUooちゃんNagiちゃんもパピーパピーに負けないくらい可愛いよんhappy01

投稿: ZEROママ あっちゃん | 2009年2月10日 (火) 18時33分

かわいい~lovely
小さくてプニプニしてますねぇ。
まだイタグレっぽくない(●´艸`)

癒されますた(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: キャン母 | 2009年2月10日 (火) 20時13分

…か、可愛い…happy01
やっぱりパピーには敵いませんね。
まとめて抱っこして一緒に寝たいですscissors
元気におっきくなるんだよぉ~。

Nagiちゃんのロンパもおそろで作ったんですねshine

投稿: ビアンカパパ | 2009年2月11日 (水) 10時10分

この前は、たくさんのプレゼント有難う御座いましたhappy02
なんの、おかまいもできませんで・・・coldsweats01
パピたちも、あれから、ぐんぐん成長して
よたよたやけど、歩けるようになってきましたgood
もうちょっと、ゆっくり成長してくれたらいいのになぁっと思っちゃいます。

あんまり、ゲームしすぎると、お目目が、悪くなっちゃうので、ほどほどにねぇ~

また、是非是非ゆっくり、来てくださいませ
お待ちしております。smile
うなぎ~ずと、遊べるようになりた~い

投稿: 花 | 2009年2月11日 (水) 16時31分

>>>>>ZEROママ あっちゃん殿

ねーーー、可愛いやねーーーv
イエモンの歌じゃないけど、皆昔は子供だったんよね
気が付くとすぐに大きくなってまうワンコ達
こんな時期に会わせてもらえるなんて、ホント貴重でした
そうそう転がってるチャンスでは無いですもんね

この日ばかりは脇役に回ったうなぎーずv
仕方無いよね、この輝きには勝てません;;


>>>>>キャン母殿

ホントちっこくてプニプニでしたよんv
まだイタグレっぽく無いですか?
でもね、実際に会って見るとですな
「この子花ちゃんそっくり!」とか分かるんですよー

今はまさにドングリの背比べ状態やろうけど
体の大きさも様々やし、一番元気な子はお乳吸うの上手やし
個性色々、面白い貴重な体験でした


>>>>>ビアンカパパ殿

この時は一番小さな子の目がやっとこ開き始めたってなタイミング
とても小さいけれど、元気モリモリ!
吸っては寝て動いては睡魔zzz
寝るのが仕事っての良く分かりましたv

そうなんです、Nagi子のも作っちゃいますた
Uooのは「う」
Nagiのは「な」
背中に頭文字背負ってますえv


>>>>>花ばぁばv殿

先日は本当に有難うございました
野良っ子ならともかく、純血の子のこんな時期そうそうお目にかかれませんからね
とても良い経験が出来ました、ホント感謝ですよv

あれから五日
歩き始めたんですか!?
凄いなぁこの時期の成長っぷりは^-^b
もう少しこのままで・・・とっても良く分かります
その時期に立ち会える花殿が羨ましい!

次に会える時はじゃりんこ軍団になってますかね?
楽しみですよv

投稿: 王様 | 2009年2月12日 (木) 09時37分

はぅあ~~~
癒されました~~~

にた~~~~~~っと拝見しましたheart02

ころころですね♪

更新されないから心配しておりましたが、ゲームとはsmile私の心配を返してください(笑)なんて。

うなぎ~ずの出番も楽しみにしております♪

投稿: iku | 2009年2月16日 (月) 11時44分

花ちゃんの赤ちゃん、見てみたいなあ。
全然ホネホネガリガリイタグレらしくなくて可愛い!

花ちゃんのカルシウム摂取写真、なんかウメヅカズオのオカルトチックな『絵』だわねえ!

おみやげあるし、いつかお会いしたときにでも。

投稿: タロッちち | 2009年2月21日 (土) 00時55分

今日は王様殿のご生誕の日ですよね。
Happy birthday to younote
Happy birthday to younote
Happy birthday, dear 王様~note
Happy birthday to younote.

ロックと同じ誕生日ですから、ちゃんと覚えましたよ~。
素敵な1年が訪れますようにhappy01

投稿: ロロバーバ | 2009年2月28日 (土) 21時28分

トントン


トントントン

投稿: タロッちち | 2009年3月 8日 (日) 22時52分

たはは;;
コメント完了~と思ってすっかり放置してた@@
皆様ごめんちん;><;


>>>>>iku殿

ゴメンネゴメンネ
飼い主すっかりblogさぼってます
ゲームもそうやけど、私生活も何かとバタバタしてt・・・言い訳;;
うなぎ~ず、相変わらずですよー!
この冬にげっそり痩せたのも、ヤギミルク効果でばっちし体重戻ったしv


>>>>>ちち殿

黙って遠い国に行っちゃうからすねてたの(嘘
あんな羨ましい事しちゃうんやものすねてたの(嘘
一緒に連れて行ってくれると思ってたの(嘘

それでも渦潮にはちょくちょく通ってるんやけどねv
例のずんだパンにはまってマス


>>>>>ロロバーバ殿

まさかお祝いメッセージ入ってるなんて思って無かった@@;
ごめんねごめんね

どうもありがとうね;><;

19回目の二十歳、楽しんで過ごしますよー!!!


>>>>>ちち殿

だから、黙って遠い・・・(以下省略v

投稿: 王様 | 2009年3月 9日 (月) 12時01分

今更ながらですが、花ちゃん御出産おめでとうございます!!!
いや~5匹も産んだなんてすごすぎる~!
あんなきゃしゃな体だったのに。
パピーちゃんのうちにまた是非御対面させてくださいませ♪
それから王様!これまた遅れましてお誕生日おめでとうございましたbirthday
それから、トルコの男性ってはじめて見ましたがめちゃめちゃ男前ですね!王様の次にwink

投稿: カンタママ | 2009年3月 9日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継ぎ接ぎロンパ Ver.う | トップページ | トルコからのお客様 »