« あいべいwith甥っ子姪っ子 | トップページ | ロンパ~死亡遊戯Ver(試作品) »

2009年1月 7日 (水)

ZERO家来阪!~静岡から殴り込み;><;

090102_9_2


静岡です@@
本物です@@
デンジャラスです@@
バイオレンスです@@
遂に彼らがやってきた@@
殴り込みにやってきた@@


でで~~~ん!

090102_18

関西弁でご挨拶の若様^-^v


*** お知らせ ***

ZERO家とは某会津の組合の方々で・・・
もとい
イタグレ友達の為なら西に1,000km、東に1,000km
どこまでも走り続ける、いや留まる事を知らぬあの伝説の!!!

詳しくは→コチラ

*** おわり ***


ちなみにZEROくんのお写真見て甥っ子の一言

!!!ズィロくんでかっ!!!
※Zをズィと発音する今時の小学生@@


んでは今日のメンツをば・・・


090102_10

同じく静岡より来阪のDK家ケリーちん↑とディランちん↓
リンちんは、たまたま遊びに来てた3ヶ月のパピグレちゃん♪
※パピグレちゃんのお名前間違っておりました、正しくは「レン」ちんでゴザイマス、ごめんなさい

090102_9

迎え撃つ関西勢、JUPIちん↑カンタ&ハク家のカンタちん↓とハクちん↑

090102_1

緊張のあまり服を取り違えて着せてしまって、残念な事になってるうなぎ:~ず

090102_11

↑もしかしたらハクちんかも?;;
お顔とうなじ隠れると判別出来ません;;

最後は今月ご出産予定のぴちぴち母さん

090102_6

生まれたら絶対見に行こっと^-^v


しやけどディラン&ケリーってば某青春白書の登場人物のお名前やないっけ・・)?


ディランちんは何と言うか、そうツワモノです@@
皆が引いてたでっかいお友達にも

090102_17

ご覧の通りで・・・ディランちんすげぇです・・)b
注)このボルゾィはきっとこの方


今日は注釈多いな;;

*** お詫び ***

お顔が撮れてる写真の少ない事少ない事><
ご登場の皆様すみまめん;><;

*** おわり ***


んでから最後に集合写真をば・・・


090102_23

お揃のメガネ掛けてハイポーズでんがなまんがな@v@
※ZEROパパは撮影係v


私信)アウトレットでお買い物楽しかったぁ~???


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« あいべいwith甥っ子姪っ子 | トップページ | ロンパ~死亡遊戯Ver(試作品) »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

お正月は、とっても、忙しかったみたいで、どうもお疲れ様でしたdelicious
姪っ子さん、甥っ子さんも、さぞ楽しかった事でしょうねぇ
私も、姪っ子が、2歳の時2ヶ月ほど預かった事が、あるんですけど、めっちゃしんどかったのを覚えていますcoldsweats02
けど、帰るときの、寂しい事といったら・・・
涙で、ぼろぼろでしたcrying

忙しい中オフ会、短い時間だったけど、みんなに会えて楽しかったです。
ちょっと、花が、走らなかったのが、ちょっと不満でしたが、また、パピーが、産まれたら会いに来て下さいませsign03

投稿: 花 | 2009年1月 7日 (水) 22時23分

お~
ついについにご対面されたんですね~lovely
なんだかここっちまでとっても嬉しい~happy02

で、どうでした?ZERO一家!
とってもいいご家族ですよね~note

でもねでもね、最近ね、ZEROパパがここっちをいじめるの・・・crying


投稿: ここっち | 2009年1月 8日 (木) 12時39分

m(_ _)m先日は、お忙しいなか時間を作って頂き本当に感謝・ありがとうでした2009年の始まりに お会いできサイコーです。ルンルンnote

Uooちゃん&Nagiちゃん抱っこでき満足ですhappy01 
Nagiちゃんを迎えるにあたっての王家の準備、その後の生活をブログで涙しながら拝見してました。なので2人に会って抱っこした時は本当に嬉しかった。

しかも・・・イメージしていた王様よりlovelyかなりのイケ面shine
この様なイケ面は、ボスと王様 以外見たことないsign03そして、とても素敵な美人の王妃様heart04

大阪に行けて良かったhappy01
また、行きたいーsign03

アウトレットでは、もちろん掘り出し物eye見つけましたよhappy02


投稿: ZEROママ あっちゃん | 2009年1月 8日 (木) 12時57分


え~っsign03
王たまってボスと同じくらい
イ・ケ・メ・ンなのlovely
あっつんのお墨付きだ~

投稿: ここっち | 2009年1月 8日 (木) 16時55分

↑↑↑おいおい、shineあっつん、ここっちshineよせやいsign03coldsweats01

shine王さんshineのが、全然 shineイケメンshineやろsweat02

shine王さんshine 先日は、どうもpaper

うちの都合で、少しの時間だけだったけど 楽しかったhappy01

一年の初めを、良い出逢いで始められましたscissors

勝手にsign01 今度は、もっとゆっくりお会いしたいな。と、思っておりますbleah

その時は、どうぞ お付き合いをconfident

アウトレッツ では、楽しい買い物が できたflair・・・らしいですcoldsweats01

これからも、宜しくsign01宜しくsign03お願い致します。

投稿: ZEROパパ | 2009年1月 8日 (木) 17時49分

あ~、やっぱり楽しそうなことになってるhappy01
京都は雪でも大阪は降ってないんですね(←位置関係がイマイチ)。
うなぎ~ずもいろいろ歩き回って楽しんだんでしょうね。
イケメン王様に一度はお会いしたいです。
でも大阪はきついんで、中間あたりでscissors

投稿: ビアンカパパ | 2009年1月 8日 (木) 18時22分

うっわぁ~っ・・あたいの方がZERO家様とはご近所さんなのに
まだ、お会いしたことがなっしんぐ~っ・・残念っっっsad

めっさイケメンの王様に皆様めろめろメロンのご様子ですねlovely

おっとsign02ZEROパパ様もイケメンなんですね~っ・・sign02
お会いするのがますます楽しみになっちゃったですsmile

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年1月 8日 (木) 22時30分

ブカブカNagiちゃんも、ムッチムチuooちゃんもカワイイですhappy02
花ちゃん、母の顔してますね。お腹の子に刺激を与えないように走らないのかな??ウフ、スゴイですheart04

この日寒かったんじゃないですか?
私、ブルブルしながら家の用事してました。。。
暖かくなったらまた遊んで下さいネ。
このランにも行ってみたいです。

投稿: キャン母 | 2009年1月 9日 (金) 01時11分

きっと先にUOOたんに着せてあげてたら
きついなsign02と気付いたかもですねぇ~coldsweats01

でもお洋服がきつくても、ぶかぶかでも
この日はよく走ってましたよねぇ~
2人ともSHYグレは卒業間近ですねhappy02

投稿: ジュピ | 2009年1月 9日 (金) 07時46分

王家、年末年始から随分とぶっとばしてるなあ!
楽しいこといっぱいでうらやましいぞい。

お誘い受けていたのに新年会と重なり参加できなかったタロッ家は、色んなところのブログ記事をお邪魔して楽しんでおります。(チトサミシ…)

また、無料ドッグランでヨドガワライオンのうん○探しでもご一緒しませんか~。

投稿: タロッちち | 2009年1月 9日 (金) 13時57分

ZERO家行ったんですネェ~~。
私がいつも盗み読みしてる王家に!!(笑


はじめまして!永遠ママです!
で、某mixiのイタグレコミュで
Birthdayトピをたてたchachaです!!!

あ~~~!
うちの永遠とも遊んでもらいたぁ~い!
こんな時、
切実にドラえもんのどこでもドアが欲しくなりませんか?(笑

投稿: 永遠ママ | 2009年1月10日 (土) 02時23分

>>>>>花殿

何を隠そう、実は王様も甥っ子が生まれた時にはシッターしてましたv
九州の婆さんに代わって近場の弟が駆り出されてたって次第@@
風呂もおむつも旅行の同行も・・・Tシャツに何度ヨーグルト吐かれた事か
お陰で今も甥っ子は叔父さん子ですv

花ちん順調ですか?
着々と予定日に近付いてますね、人ん家の子やけど、そわそわ楽しみにしていますv

>>>>>ここっち殿

「ここっちはどっちかってとおっさん」とは某パパの言葉v
ばらしちゃった、あはv

ZERO家はとてもお若く見えるご夫婦ですね、いつも新鮮で幸せオーラ出てましたよ
甲斐性のある旦那さん持って羨ましい><b
あ、ここっちも何かすっごいお買い物してたとの風の噂が・・・
ここっち家も甲斐性のある旦那様なのね、羨ましい(再

>>>>>ZEROママ あっちゃん殿

王家もルンルン♪
ZERO家揃ってNagi子の事ご心配していただいて、感謝!
本犬になりかわりお礼申し上げます^-^

いやしかし・・・そんなお世辞言っても何も出ませんよ?
白い鳩ぐらいなら多少@@

お買い物も楽しめたご様子で良かったv
今度は暖かい時期に来阪くださいね、お待ちしております^^

>>>>>ここっち殿

そこはスルーしときなさいっての@@
ひっそり噛み締めて王様だけで浸るとこなんやからv
嬉しい言葉っていくつになっても嬉しいネーv

>>>>>ZEROパパ殿

ZEROパパ、どうも!v
イケメンってさ「イケない面子」の事じゃなかろうか?
発禁で出禁でNGなお顔・・・ぇ、王様だけ!?!?!?
違うか~!(と願いたい;;

本当、長距離の移動、お疲れ様でした
京都大阪神戸ツアー楽しめた~?
楽しめたのなら、そう、再来阪ですよねっ><b
ぁ、奥方居ればどこでも楽しいってか!?このこの

次回の機会を首を長~~~くしてお待ちしておりますえ
^-^v

>>>>>ビアンカパパ殿

帽子かぶったアントニオ猪木の左の横顔を想像してみてください
帽子が京都で帽子の上は日本海、顔が大阪で鼻先からあごにかけて大阪湾、んであごの尖端が大阪の南の端岬町です
王家は丁度耳のあたりでしょうかv
(ぇ、分かり難いって???)

ZERO家の滞在された場所は帽子の頂点あたり
京都の北端と大阪の南端は関東地方を横断するぐらい離れてます
(ぇ、分かり難いって???)

地図見て!(爆

>>>>>ちびにゃん♪殿

ちびにゃん♪殿まで;;
お世辞にもほどが!でも気持ち良いからもっと頂戴@@v

ちょくちょく東方面へは出向かれてますので
「会いに来て♪」
この一言でZERO家出動・・・するハズ
責任は持ちませんケレド、あはv


>>>>>キャン母殿

何でしょ、本当に「素」で着せるの間違ってましたよ@反省
しかも、帰って写真見るまで全く気付いてませんでした;;
だめだこりゃ><b

今週末も冷え込むみたいですね
ワンコは元より、キャン母ご一家もご自愛くださいましv

>>>>>ジュピ殿

>きっと先にUOOたんに着せてあげてたら
それでも無理だね(キッパリ

この日は何か特別焦る気持ちが先行してて・・・
到着したらアレしなきゃコレしなきゃとてんぱってますた
きっと年末の忙しさモードが抜けないでいたからでしょう
もっと落ち着いてお話出来たら良かったのに@@
後悔してます;><;

>>>>>ちち殿

そうよ、そうなのよ
王家も同じ事考えてたんやけど・・・スノボ行ってるし@@
でも、週末寒いみたいやし、お家に引き篭って服作りに励もうかね

怪我無く無事にお帰りあそばせね^-^b

>>>>>永遠ママ殿

ご訪問どうも有難う!
どこでもドアですかっ!?
どこに売ってるんですかっ!?
・・・でもきっと超高級品で一般庶民の、しかも甲斐性無しの当家には縁の無い・・・と夢の無い話でごめんなさい><

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね^-^v

投稿: 王様 | 2009年1月10日 (土) 10時34分

smile今更ながらのコメントです~!!!
そそ、(さっき去年の1月の日記にコメントしてしまった私・・・・あまりにも今の境遇と共感できたもんで汗)
寒い中、駐車場閉鎖中の中ありがとうございました。
zero家と王家との対面に立ち会えて光栄でした。
花ちゃんにもまた会えたし♪
うちのわんずが毎回ワンワンうるさくて本当にすいません!!
また懲りずに遊んでくださいませ。

投稿: カンタママ | 2009年1月15日 (木) 16時03分

>>>>>カンタママ殿

気にしない気にしない^-^

あれ、カンタ・ハク殿吠えてたっけ???
あ~ボルゾィのジョンちんにかなv
いつも元気でいいじゃないですか、あはは

しやけど、まさか駐車場が閉まってるなんて考えませんでしたよね
うっかりだわ;;

カンタママの日記見ました
あのパピグレ、レンちんだったのね;;
リンちんと記憶してしまってますた@反省
訂正せねば;><;

ともあれ、近いうちにまたご一緒させてくださいねv

投稿: 王様 | 2009年1月16日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいべいwith甥っ子姪っ子 | トップページ | ロンパ~死亡遊戯Ver(試作品) »