« 作文してみる -Nagiりん- | トップページ | 二犬二色 »

2009年1月22日 (木)

待ってる子

*** いつもの風景 ***

平日の晩御飯は王様の担当
父ちゃん、いつもの様に晩御飯作ってる間


090121_001

待ってる子


キッチンに入る事は禁じられてるんで、食堂のココが定位置
しばらくして振り返ると・・・


090121_003

くたびれたか?


板の間で寒そうやけど・・・


090121_004

一番暖かいトコ@@


・・・実は待ってる子では無かったりして


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 作文してみる -Nagiりん- | トップページ | 二犬二色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーーーん。。。
7割くらいで待ってる・・・???(笑)

若干首が浮いていて疲れそうだけど、大丈夫かしら~~bearing

姫は首マッサージをご所望ですぞspa

投稿: ブレンダママ | 2009年1月22日 (木) 12時01分

可愛いなぁ~っ・・癒されるわぁ~っ・・lovely

あ、そうそう・・昨日のコメ返のお返事ですが・・
合衆国は裾野fujiのDRcloverでございますhappy01
キャンプも出来るからみんなでテントでお泊りnight
なんてのも「あり」なんぢゃな~い・・smile

他にも朝霧ドッグ・フィールドなんてDRもあるでよwink

静岡にはZERO家はもちろん、他にもワンコ友達がいるから
みんなで楽しく遊んじゃお~っ・・notes

ちなみに我が家からだと(渋滞がなければ)1時間で着いちゃいますgood

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年1月22日 (木) 15時31分

Uooたん、おりこうちゃんhappy02!!

あら?お寝むだったのcoldsweats01
Uooたん、かわいいから許すheart02

くりーむも背中が焦げんじゃないかってほど
ファンヒーターの前にいるよspa

投稿: ここっち | 2009年1月22日 (木) 17時21分

ビアンカもよくヒーターの前に陣取って寝てますcoldsweats01
血筋ですかねぇ…。ま、かわいいからいいんですけど。

↓の作文、考えさせられました。
どんだけの覚悟でこの子達を迎えたのか…と。
でも大事な家族ですから、最後まで面倒みようと再確認できました。

ところで…、王家の皆様、
しょかに裾野遠征ですってsign02
もし実現したら我が家も下道でえっちらおっちら参加させて下さいまし~。
合衆国でキャンプもいいし、ちょっと足を伸ばして
箱根や伊豆方面で泊り、でもいいんではないかと。
残念ながら、私の実家は犬不可ですcrying
合衆国から30分かからないんですけどねぇ。

投稿: ビアンカパパ | 2009年1月22日 (木) 19時47分

ウチも~~
どーせ待つなら、都合の良い場所で♪と決めているみたいで
フカフカのホカホカで哀れな子みたいな顔して待っています。
…待っているけど、全然、気を引けるポーズに見えないし。。。

Uooちゃんも、もしかしたら、そういうことだったりして(笑)
お尻、ホカホカで気持ちよさそうだね~☆

投稿: caerupan | 2009年1月22日 (木) 21時36分

待ってる子・・・

温まってる子でしょう(笑)
いやいや、温まりながら待ってる子でしょう!!
Uooちゃん可愛いな~(^^)

と、普通にコメしつつかなりご無沙汰でした!
今年もヨロシクです~!

投稿: rena | 2009年1月22日 (木) 21時58分

う~ん 温まって待ってる仔ですねぇ~confident
この、待っている間は、Nagiちゃんはどこ~sign02
お久しぶりです。なんか、楽しそうな、話が、飛び交っておりますねぇ~羨ましいなぁ~gawk
あっsign03花 無事昨日出産いたしました男2匹に女3匹で~すhappy01
お腹が、ぺったんこに、なりやした
あの、花が、お母ちゃん、ちゃんとしてるんですよ~凄いですねぇ~不思議ですねぇ~感動ですねぇ~crying
誰に教えてもらった訳でも無いのに、胎盤やぶいて、へそのう切ったりするんですもんねぇ~
母性って凄いですねdash私も、頑張らなくっちゃって思いました。

又、会いに来てやってくださいませlovely


投稿: 花 | 2009年1月22日 (木) 23時13分

>>>>>ブレンダママ殿

板の間に顔付けて寝るのはNGみたいで、なかなか付けないです@@
たまには首を鍛えるのもアリでしょv
気にしない気にしない・・・えへへ;;


>>>>>ちびにゃん♪殿

合衆国DR検索してみましたえ~♪
何でも、めっちゃ広いんやとか?ええねええね^-^b
時間に余裕があればキャンプもええのんやけど・・・
タイトスケジュールになると思うので、時間を買う方向で・・・になると思います
探して見るとそこそこワンコOKペンションやとかあったんで、そっち方向で><b


>>>>>ここっち殿

ワンコは痛点少ないって言うから、火傷が心配になるよね;;
いつも見えてるUooもそうやけど、炬燵に隠れるNagi子の低温火傷も心配になるワン


>>>>>ビアンカパパ殿

最初はね、富士山の「裾野」って意味でしたのよ、オホホ
まさか裾野って地名があるなんて存じておりませんでしたの、オホホ
でも、富士宮に近いんで、まいっか@@なんですのよ、おほほほほほほh

そりゃ伊豆だの箱根だの行きたいんですが、時間も予算もぐぐぐっと上がる気がして;;

お実家、お気持ちだけいただいておきます
どうも有難う!


>>>>>caerupan殿

飼い主の行動パターン知ってるんでしょうね;;
部屋着に着替えるってのは全く無反応でも、余所行きに着替えたりってだけで、即反応しますもんねv
玄関先までってなサンダル履く音、運動靴の音、しっかり感じて聞き分けてるぐらいやし;;


>>>>>rena殿

こちらこそご無沙汰してしまってます;;

この風景・・・
「見張ってる子」にも見えなくないと感じる飼い主でございますよ;;

renaちんも早くおヒート終わって本調子に復活!が待ち遠しいんじゃないかな
そちらはまだ外の寒さ続くでしょうし、ウズウズでしょうか
せめて良いお天気が続きます様に!


>>>>>花殿

おーめーでーとーーー!!!
しかも5匹!?素晴らしいですねぇ~♪

初出産で右往左往するのは人間だけなんですねぇ~
猿もライオンも犬も、何も教えてもらわなくてもちゃ~んとお母さん出来るんですねぇ~
これから、もっともっとお母さんを発揮するんですねぇ~
楽しみですねぇ~

なんか・・・ムツさんっぽぃ@@v

投稿: 王様 | 2009年1月23日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作文してみる -Nagiりん- | トップページ | 二犬二色 »