« 中央卸売市場巡り? | トップページ | おおお大掃除~第一弾 »

2008年12月18日 (木)

withカンタ家花家~稲荷山ペット・パーク

ご無沙汰してました@@v


拝啓

「師走」ってのは、師をも奔走させる程慌しい季節の事で・・・
その弟子達はもっともっと忙しく過ごしております
                                 敬具


・・・と言い訳がましく書いてみたとこで・・・


081213_72


12月とは思えぬ晴天ポカポカなこの日
ひょんな事からプチ・オフと相成り候v

ホントは互いに預かり土産の交換会@@v

でもちゃっかり楽しんで帰っちゃう飼い主御一行
いいじゃない、お天気なんだしネ^-^b


さてさて、本日の面々は・・・


081213_39

カンタ家の長男、お久し振り^^


081213_96

お次もカンタ家より次男坊、前に会ったのは7ヶ月の頃やったねv


081213_95

そして、お馴染み花家のご令嬢、なんや色気が出て来たんやない?


こ奴らも居たっけ?

081213_51


081213_42


近頃メキメキと社交性を身に付けて来てるNagi子さん


081213_25


081213_26


例のボンクラはと言いますと・・・


081213_16

まだまだ修行が足りませぬ;><;


・・・ ・・・ ・・・


「おままごと」


081213_98


081213_97


081213_99


ちゃんちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 中央卸売市場巡り? | トップページ | おおお大掃除~第一弾 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

ほほう、楽しそうですねhappy01

shineカンタshineハクshine君 は、元気でしたかsign02

shineUooshineNagishineちゃんも、お元気そうでheart04

ところで、shineshine さんは、なにか良いにおいでもするんですか?

それとも、なにか特殊な技 でもあるんですか???

投稿: ZEROパパ | 2008年12月18日 (木) 13時08分

ほんまや、花ちゃんなんやオナゴらしゅうなっとる。
まさか、御懐妊?!

ままごとの四畳半的イタグレ家族、仲良しやねえ。ウナギーズもどんどん犬社会を広げてエエ感じやわん。

投稿: タロッちち | 2008年12月18日 (木) 14時13分

絶好のラン日和でしたね~sun
ポカポカぬくぬくが伝わってきますよ~spa

ワンコたちが楽しそうだとパパママも目が細くなりますよね~catface

王たまの目、すでに無くなってそ~

投稿: ここっち | 2008年12月18日 (木) 16時28分

こにゃにゃちわhappy01
この前は、凄く天気が、良くって暖かくてほんと、良かったですねぇ花も、久しぶりに、裸族で、お日様に当たれてよかったですgood

私も、カンタ君とハク君にモテモテで、最高で御座いましたlovely
あとは、うなぎ~ずにお近づきできればなぁなんてhappy02がんばろっと

メール見ました。なんかめっちゃ楽しみなんですけどsmile妊婦さん連れて行きたいと思います。ZERO君9キロきゃ~

投稿: 花 | 2008年12月18日 (木) 22時29分

>>>>>ZEROパパ殿

カンタ&ハク両紳士はお元気モリモリでしたえー!!!
特にカンタ氏においてはライバル不在な為か、おっちゃんのお口べろべろ^-^b
いや、本当にええご兄弟ですわv
何もしなくてもお膝に飛び乗って来るカンタ氏には、おっちゃんメロメロですがな@@v
ハク氏はハク氏でマイペース、お兄ちゃんの背中に乗って甘えん坊だな、ありゃvvv

>>>>>ちち殿

ごめんねちっち、おめでとうのコメンツ出来なくて;;
花ちん、どうやら母になったらしぃ?
ちち殿とこのコメンツ見てそう思った次第;;

春には一緒にイタチビ見に行こうか!?

こっそり二匹目洗脳するんでよろしくv

>>>>>ここっち殿

王たまのお目目はねすっごく大きいんで、そうそう無くなりませんよ!?
きっと・・・

ここっち、関西遠征マダー???

>>>>>花殿

上にも書きましたが、ご懐妊決定!?
こりゃ春、いや夏か、楽しみだわんワン!

さりげにいつも思ってるのん・・・
我がうなぎ~ず、人見知りのあんまし改善されてないっての。。。

王様がよその坊ちゃん嬢ちゃんと仲良くしながら、うちの子もよそのお姉ぃさん方に仲良くして欲しいなぁと・・・
ようやくちっちにフリフリベロベロし始めたんで、今度合宿に来て追い抜いて見て欲しいなぁ・・・
阪神始まる前に><b

ps.花さん家、お泊りはNG???

投稿: 王様 | 2008年12月19日 (金) 21時25分

Nagiちゃん以外、みんなよく似たカラーですね(●´艸`)

あ~・・・2日私も行きたかったです。。。
ドックラン初めになりますね。
正月まで1ヶ月もないなんて・・・
アワワワcoldsweats02何か焦ってきましたぁ~

投稿: キャン母 | 2008年12月19日 (金) 21時56分

まあ~~♪

これまた楽しそうなオフ会だったのですね~(*^_^*)

人間と同じく、ワンコも妊娠するとお顔が変わるって、何だか不思議というか
神秘的ですね(^^♪

師走は本当に忙しいですね。
くれぐれもお体に気を付けて、無理のないように過ごしてくださいませ(^_-)-☆

投稿: のん | 2008年12月21日 (日) 12時39分

>>>>>キャン母殿

おはよー^^v
そうなんですよ、皆グレー(ブルーとも言う)だもんで、シールのNagi子だけハミ児だったですよ;;
そいやもう22日なんでしたっけ???
早いなぁ@@;

25日から姉一家が帰省するんで大家族な年末。。。
主夫大忙し。。。ぁ、禁句やった><?

>>>>>のん殿

3家族でイタグレ5匹v
イタグレ界じゃ良くある話やけど、本当多頭率高いっす^-^v
だもんでいつも賑やかで楽しいオフになりますね、嬉しい限り^^

花殿、今からきちんと準備出来てるんですね、見た目もきっと内面も
母になるっての凄い事ですね

すっかり体調壊してたのん殿に言われてるし・・・説得力無いんですがv
正月明けて、三が日終わって、ほとぼり冷めてからゆっくりと風邪引きますわ~(いつものパターン@@v)

投稿: 王様 | 2008年12月22日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央卸売市場巡り? | トップページ | おおお大掃除~第一弾 »