« おおお大掃除~第一弾 | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) »

2008年12月25日 (木)

怒涛の九日間~王様のつぶやき(一日目)

夕方に姉一家が帰省して来る

帰省て言っても、うち両親別居で見守り介護な親父と王様夫婦しか居ないんですけど・・・
年末ギリまで仕事な義兄残して、取りあえず姉と甥っ子姪っ子の三人でやって来るらしい
やる事一杯、目一杯

午前9時過ぎに爺様送り出して夕方4時までに用事済ませて帰宅しとかねば
嫁様仕事やし全部一人で

布団干して、シーツ張って、買出し行って
そうそう、可愛い甥っ子姪っ子のX'masプレゼント買っとかねばね

ちったぁ親父の面倒見てくれんのかいね?
なぞ思いながら用事こなして朝からバタバタ
わしゃオカンか!?

シチューこさえてサラダ作ってなんてやってると姉一家到着
「さぁ始まりだ;;」

|

« おおお大掃除~第一弾 | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお大掃除~第一弾 | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) »