« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(四日目) »

2008年12月27日 (土)

怒涛の九日間~王様のつぶやき(三日目)

嫁様週末て事もあって昨夜はちょっと深酒
ショート行ってる爺様の朝ご飯の支度いらないんでゆっくり寝坊決め込む
朝から掃除してくれた嫁様GJありがとう

ランチ兼ねて全員でDRへ行く事に
帰省してからワンコべったりの子供達、人生初のDRに満足したかね

帰りに王様夫婦と姪っ子で食材の買出し、姉と甥っ子は併設のホームセンターでぶらぶら
傍から見たら普通の親子に見えるんやろな~なんて言いながら束の間の3人家族を楽しむ

帰宅してワンコの風呂納めして
流石にお疲れの王様、子供達の風呂は親にまかせる

爺様ご帰宅
月一のFreeDay終了

|

« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(四日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(二日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(四日目) »