« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(六日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(七日目) »

2008年12月31日 (水)

@@謹賀新年@@

旧年中は大変お世話になりました

振り返ると、王家の2008年は出会いの年でした
夫婦となり新しい家族との出会い
イタグレ社交界への第一歩を踏み出し、ワンコを通して本当に沢山の方々との出会い
Nagi子との出会い
そして、はるばる都からのお客人との出会い
出会った皆様に本当に感謝です
今年はその出会いを育む年にしたいと思います

皆様良いお年を><v

                           王家一同


081231_8


081231_10


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(六日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(七日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、ウナギィーズもこの1年間ご苦労さんでした。
たくさん友達ができた年やったね。タロッちちも知り合えてうれしかとよ。

また、来年もよろしくね。
         タロ家一同。

投稿: タロッちち | 2008年12月31日 (水) 17時54分

今年はかりんの甥っ子や姪っ子がとてもたくさん見つかってとってもうれしい年でした♪
いつの日か、親戚さんに会いに関西に行けたらいいなと思っています。

来年も王家にとって、すばらしい年になりますように~
良いお年を~

投稿: みかりんごママ | 2008年12月31日 (水) 21時25分

あけましておめでとうございます。
今年も家族みんな元気で、笑顔を大事に
すごしていきましょうね~。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: ロロバーバ | 2009年1月 1日 (木) 09時10分

明けましておめでとう御座います。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!
うなぎ~ずも、今頃は、姪っ子さんたちと仲良く遊んでるんでしょうねhappy01
明日、会えるの楽しみにしていま~すhappy02

投稿: 花 | 2009年1月 1日 (木) 17時35分

あけましておめでとうございます。
昨年お会いした時は、親戚さんだとは知らず
お話し出来なくて残念でした。
今年はUooちゃん&Nagiちゃんと
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

投稿: プチトマト | 2009年1月 1日 (木) 18時53分

あけましておめでとうございます!

去年は稲荷山以来お会い出来ませんでしたが・・・
今年は遊んで下さいね〜

今年もよろしくお願いします!

投稿: あきお | 2009年1月 2日 (金) 13時55分

あけまして おめでとうございます!

昨年は、可愛い姪っ子・Nagiちゃんとの出会い♡
とっても嬉しかったです♪
見つけて下さって ありがとうございました~ ^^

今年も、もっともっと仲良く出来たらいいなっ♡
どうぞよろしくお願いいたしま~す!

UooちゃんとNagiちゃん、王家の皆様にとって素敵な1年となりますように♡
By Dellinger

投稿: デリママ | 2009年1月 2日 (金) 17時55分

明けましておめでとうございますsign01
王様が新婚さんだったなんて、ホント最近まで知りませんでしたよー(●´艸`)
もっと突っ込ませてもらえばよかったです。
でも去年は王様や、素敵な皆々様とお知り合いになれて本当に素敵な一年でした。
今年はさらにもっと仲良くして下さいませね☆

投稿: キャン母 | 2009年1月 2日 (金) 23時13分

遅くなってしまいましたが…、
あけましておめでとうございます。
昨年は思いがけない従姉妹発見で驚きました。
ビアンカの親戚さんはあまりいなかったので、
とても嬉しかったです。
うなぎ~ずの二人もどんどん仲良く元気になっているようで、
微笑ましく拝見させてもらっています。

なかなか関西方面へは行く機会がありませんが、
いつかお会いできたらと思っています。
Uooちゃん、Nagiちゃん、王家にとって
良い年でありますようにconfident

投稿: ビアンカパパ | 2009年1月 3日 (土) 05時55分

出遅れましたが・・あけましておめでとうございますfuji
昨年は本当にお世話になりました・・ありがとうございましたheart02

今年もお邪魔するかも知れませんが・・どうぞ宜しくお願いしますsmile

本年もどうかどうぞヨロシクお願いしま~っすhappy02

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年1月 4日 (日) 21時25分

コメント返し大変遅くなりました<(_ _ )>すまぬ
気が付けばもう5日も半分を越え;;

>>>>>ちっち殿

ホントそうよ~、ワンコ友めっちゃ一杯@@
その皮切りがタロッ殿やったねぇ、ほんま感謝ですたい><b
もう年明けちゃったけど、今年もよろしく!

>>>>>みかりんごママ殿

絶倫の!?かりん伯母様弟も遂に引退との噂、そろそろ打ち止めみたいです
(こんな表現はいただけないかも知れませんね、ごめんなさい)
昨年に引き続き、関西参りは流行の兆し!
みかりんご家も乗り遅れてはなりますまい(笑
おいでおいで^^

みかりんご家におかれましても素晴らしい一年であります様に!

>>>>>ロロバーバ殿

新年おめでとうございます!
今年は昨年に授かったたくさんの出会いを育む年にしたいと思います
ロロ殿始め、ご一家皆様にも良い一年になります様に!

>>>>>花殿

おめでとーーー!
今年は何回会えるっかな?
そして
何匹会えるっかな?

エー、全部会いたいので今年は花家にお邪魔します宣言v
よろしきよろしき~!!!

>>>>>プチトマト殿

迎春!
そうでしたよね、後になってから血の繋がりが判明したんでしたよね
今度こそ血縁写真撮りましょうね

今年もよろしくお願いします!

>>>>>あきお殿

稲荷山の記憶が薄れ始めてます@@
早く!早く!よろしく、おやっさん&カンタ家殿><b
なんてねv
大きなオフとは言わず、機会があれば、無くても作ってお会いしましょ

今年もよろしくお願いします!

>>>>>デリママ殿

デリンジャー伯父様ったら可愛いなんて*>v<* by.Nagi
ああ、一飛びにどこへでも行ける翼が欲しい!
その分、caerupan殿とこに沢山ご登場してくださいネv

デリママご一家にとっても、良き一年であります様に!

>>>>>キャン母殿

へへへ、王様もつい最近気付きました新婚@@

今年も沢山オフしたいなぁ
平日オフ、またやりましょう!

王家一同、今年もよろしくお願いします!

>>>>>ビアンカパパ殿

新年おめでとうございます、ショコビご一家殿!
まだちょいと寒さが堪えてる様で、体力落ちてるうなぎーず
春が待ち遠しいです!

んな、ビアンパパったら「関西へは行く機会が無い」なんて断言しないの;;
何が起こるか分かりません!ねね!

今年もよろしくお願いしますね!

>>>>>ちびにゃん♪殿

春~よ来い!早~く来い!ですね~~~♪
ただ、決して無理はしないで下さいね
このご縁はまだ始まったばかりですから><b

こちらこそ、どうぞよろしくですよ~!!!

投稿: 王様 | 2009年1月 5日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の九日間~王様のつぶやき(六日目) | トップページ | 怒涛の九日間~王様のつぶやき(七日目) »