« トイレと食糞の話 | トップページ | DOG RUN FIELD にて »

2008年11月 1日 (土)

ほのぼのプチオフ!~with キャンディ嬢&サン殿

遠くで近いキャン母家、府県は違えどすぐ近所
それなら会わなきゃもったいない!


初めましてのプチオフ会
はじまりまじまり~ヽ(*≧ε≦*)φ


まずは今日の主役、そして唯一の殿方!


081031_46

足長っΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、ウィペットのお嬢様、オッドアイ輝く!


081031_1

控えめなお嬢様ですこと(/ー\*)
うちのチビ達とは全然違う(´;ω;`)ウウ・・・


さてさて、両家のご挨拶も済んだ所で
Let's Run!


・・・の前に、警備隊長による安全確認をばっ!


081031_49


081031_38


サン隊長殿、了解でありますっ!c(>ω<)ゞ

警備隊長のお墨付きが出た所で、ドッグランを楽しむご婦人方


081031_48

( ̄◆ ̄;)

これこれ、控えめなキャン嬢を見習いなさい!


081031_30

あの控えめな・・・


081031_31

お嬢様を・・・あれ;;


その頃、3イタ・トリオは???


081031_17


081031_18


081031_20


081031_21


Uoo、お前なぁ・・・


どこへ行ってもパトロール魂を発揮する孤高の警備隊長!


081031_52


081031_53


081031_54


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


*** 編集後記 ***

警備隊長殿、お疲れ様!
そして見事な走りを見せてくれたお嬢様、ありがとう!
シャイな君達を前に、うなぎ:~ずが調子に乗ってごめんね><b

でも、王様とても楽しかったよ;><;
サン君を抱っこ出来た事
キャン嬢のオッドアイに見つめられた事
いろんな偶然と出会いが無ければ、ここにこうして集う事も無かったんやから

とっても優しい父ちゃんと母ちゃんに守られて暮らしてるのが良く分かりました
王様も是非見習いたいと思います
ありがとう、アミーゴ!



おまけ


フッと輪を離れては、遠くから安全確認に余念の無かったサン隊長
流石の隊長も神経すり減らして電池切れ><b


081031_58


081031_60

|

« トイレと食糞の話 | トップページ | DOG RUN FIELD にて »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

おお~サン、りりしく見えます~。

サンくんどうも王家の子になりたい様です。
「Nagi子さんをパトロール中」のサンくん・・・軽くセクハラ気味ですわ(笑)
どれどれNagi子さんをパトロールしようか・・なんてヾ(>▽<)サンの新たな一面ですわ(●´艸`)
王様、たくさん感謝していますshine
ありがとうございました。

投稿: キャン母 | 2008年11月 2日 (日) 00時59分

孤高の警備隊長、サン君
めちゃめちゃかっこい~good
ここっちのハート鷲づかみ~lovely
ここっちもパトロールしてほし!!
UOOたん、Nagiたん、お友達といっぱい遊べてよかったねwink
充電中のとこ・・・
なぜかここっちの頭ん中のBGMは
オフコースの「言葉にできない」がかかりましたnote

投稿: ここっち | 2008年11月 2日 (日) 08時32分

ウィペットのキャンちゃん、きれいやねえ!
トラ柄?でめっちゃ存在感強いのにシャイなのね。ええ子、ええ子。
サンくん、スタイル抜群かっこええ!!
毛色はシルバー?!なんかめずらしいよね。

Uoo、Nagiもお揃いのウェアでカワユイな。ほんまにええコンビになってきたね。

今日は王家ご招待いただき、ありがとさんでした。

まだグリーンカレー残ってる?
おかわりちょうだい!

投稿: タロッちち | 2008年11月 4日 (火) 01時25分

>キャン母殿

凛々しいですよ、サン隊長!v

昨日のBBQいかがでしたか?
少し肌寒い気温やったんで、寒かったんじゃないでしょうか?
こちら組は3家集まってカレーランチしましたv
手狭な庭やけど、そこで4匹が暴れてるの見てると、曇り空も吹っ飛ぶぐらい心がホカホカでしたよんv

>ここっち殿

かっちょええっしょ!
ここっちもそう思う?
人ん家の子なのに嬉しいです王様^-^v

この連休はどう過ごされたんかな?
王様はイタグレ三昧して楽しく過ごしました
老体にムチ打って・・・な感も多々ありましたがね><

そろそろ富有柿が出回り始めましたね
種無し柿の食いだめ頑張るどー!

>ちち殿

キャン嬢、あの大きさで父ちゃん母ちゃんに甘えてる姿がまた可愛いのです^-^b
そんでまたキョトン顔のサン君!ふと振り向くとこちらを見つめてるその仕草がまた><b
早く皆で集合したいね~!

あ、残ったグリーン・カレー・・・
これから王様の胃袋に収まる予定です、うふふv

投稿: 王様 | 2008年11月 4日 (火) 11時55分

昨日は、花共々お招き頂いて有難う御座いました。happy02
想像以上のお料理、もう、びっくらこきましたgood(グリーンカレーってグリーン色なんやと思ってましたcoldsweats01)
ほんとに美味しく頂きました。今日も、ココナッツの香りを、思い出し、それを、おかずにしながらご飯を、頂きましたdash
花も、UooちゃんNagiちゃんと、仲良く遊んでもらって、フードまで頂いて、しかも、バックまで直してもらって、楽しい一日を過ごし、昨日は、私共々8時頃から爆睡でした。よく寝た・・・
ほんとにご馳走様でした。また是非よろしくお願いしますlovely


投稿: 花 | 2008年11月 4日 (火) 20時12分

>花殿

よろしゅうおあがり^-^b

過日は美味しいスイーツ、そして爺様にまでお土産をいただき有難うございました
帰りの電車は花ちゃん大丈夫でしたか?

グリーン・カレー、本場のは青唐ぶっこんで潰して作るんでグリーンかかるんですよ
そこまでやったらハンパ無く辛くなるのでちっちは元より王様だって無理です;@@;
でも、バターとココナッツミルクとクミンシード、これさえあればいつでもどこでも作れるお手軽カレーなので、是非覚えて欲しいメニューでございますv

投稿: 王様 | 2008年11月 5日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレと食糞の話 | トップページ | DOG RUN FIELD にて »