« 過ぎし日の、親バカ記念日(パクリ) | トップページ | チェスちんトットちん、そして清掃ボラ~深北緑地公園 »

2008年11月14日 (金)

ほのぼのとじゅぴじゅぴ~Shyグレ・オフ

今日の大阪は気温21℃ってな秋晴れ!
シャイなイタグレが集まってShyグレ・オフが開催されるとの事
これはみすみす逃せませんっ!

うなぎ:~ずも参戦だぁーーー!


まずはほのぼのblogからのエントリー (*^ー゚)b


ご存知孤高の警備隊長!

081114_17

今日はチェックのツナギで決めてマスv


続いてウィペットのお嬢様と・・・

081114_66

初めましてのジュピたん (*^ー゚)b


ジュピたんはUoo様の異母兄弟なのですよっ!
このキュートなベビー・フェイスでいて、大の人好き!
おっちゃんのハートもぎ取られました (*´д`*)ハァハァ


おっちゃんのみならず・・・


081114_38


081114_22


081114_33

※吹き出しはフィクションです@@


後は・・・誰か居たっけ?


あ・・・

081114_32

あれ、なんか足りなくない???


081114_57

あ、居た居た


081114_59


ジュピままから、こんなジュピは初めて見ます!なんて言ってもらえて
シャイグレ・オフはとても良い社交訓練になった事やと思います (*^ー゚)b


081114_11


Nagi子さんにとってもネ (*^ー゚)b


081114_50

梨元さんかよっ><


081114_68

遊ぼうね~ (*^ー゚)b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 過ぎし日の、親バカ記念日(パクリ) | トップページ | チェスちんトットちん、そして清掃ボラ~深北緑地公園 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

あら~早速ですねheart04
いっつもサンをかっこよく撮って下さってありがとうございます><

ジュピちゃんきゃわいかったです~lovely私も熱烈キッスをされました。
我が家の子は愛想を振りまく事がないのでめちゃ新鮮でしたぁ。
Nagiちゃんも前よりグイグイ系で成長しましたね。
楽しかったです。
また遊んでくださいね~

投稿: キャン母 | 2008年11月14日 (金) 21時09分

ご無沙汰しておりましたpaper

shineシャイグレオフ会shine いいですねぇhappy01

Uooちゃん も Nagiちゃん も いいgood

新しい はふはふまん さんも、ちゃんとチェックチェックsign01

でも、王さん この吹き出しは、ノンフィクションでしょsign02

楽しそおで、いいなぁ~happy02

投稿: ZEROパパ | 2008年11月16日 (日) 00時57分

UooちゃんもNagiちゃんもホント可愛いかったぁ~heart04
2人でジャレて走る姿は多頭飼いの醍醐味ですね
それが難しいので、ご近所サン君キャンちゃんと
うなぎ~ずに負けないくらいに仲良しになれる様
頑張って行きますよぉ~note


うちはいつも『ビビリ』と言う言葉を使ってたんですけど、
『シャイ』と言う素敵な言葉があったのですねshine
これからはシャイグレdogで通しますsmile

投稿: ジュピ | 2008年11月16日 (日) 18時31分

きゃ~皆さん可愛いですねぇ~lovely
なんか、ほのぼのしてていいなぁ
ジュピちゃんとUooちゃんと異母兄弟なんやぁ
やっぱり、よく似てるhappy02最初の写真Uooちゃんと思うぐらいやわ、かわいいすぎっheart04
サン君キャンちゃんも瞳がとってもかわいいgood

投稿: 花 | 2008年11月16日 (日) 20時12分

>>>>>キャン母殿

おはよー
サン君男前やから、かっこ良く写るんですがなv

ジュピたん可愛いかったねぇー
あんだけ尻尾フリフリでベロベロされたら誰でも虜になるねぇ
シャイ・グレの特訓ついでに人へも親しんでもらいたいですね^^v

>>>>>ZEROパパ殿

シャイ・グレで悩んでる方何気に多いみたいで、こうやって奥手なワンコばっかで集まると、お互いに良い距離感で触れ合えて、近づくのも離れるのもリラックスして出来るみたいです
良いトレーニングになってると思いますv

吹き出しはフィクションですってば;;
皆奥手なんで飼い主の所行きたいんやけど、他のワンコ居ると戻れなくて、どうしよう;;ってこんな画像の様な感じになるんです

>>>>>ジュピママ殿

おぉーええですね!
うなぎーずがキャン嬢&サン隊長のマブ友達なろうと思ってたけれど、ジュピたんに奪われそうね^-^b
これから回数重ねてどんどん親密になってくださいねv
あ、でも、たまにはうなぎーずも誘ってくださいよ><?

>>>>>花殿

うんうん、シャイ・グレ集まるとものっそいのんびりでほのぼのしますv
動きが無いとも言いますが・・・。
ちょっとしたコツがあって、飼い主同士が近くに集まると、それぞれのワンコも飼い主の傍に居ながら他のワンコに挨拶出来る・・・みたいな
なので人とワンコとが輪になって密度が高くなるんで、ほのぼのとした雰囲気になるんですよね
DRがもったいないぐらい狭いスペースで済みます(爆

投稿: 王様 | 2008年11月17日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎし日の、親バカ記念日(パクリ) | トップページ | チェスちんトットちん、そして清掃ボラ~深北緑地公園 »