« トイレと食糞の話~Nagi子の事情 | トップページ | ほのぼのとじゅぴじゅぴ~Shyグレ・オフ »

2008年11月13日 (木)

過ぎし日の、親バカ記念日(パクリ)

堂々のパクリ宣言っ!(⇒本家はコチラ


過ぎし10月はUoo様迎えて1周年、んでもってNagi子の2歳の誕生日って事もあり・・・

お揃の服買い~だの
お揃の首輪新調するのら~だの
二頭引きリード買ってまえ~だの

やってたんですがね・・・


「次の新作として発売する予定なので、blog等での公開はお控えください」


購入先から、まさかのblogネタ禁止令 (´;ω;`)ウウ・・・

そんな訳で記念に撮ったあにばーさりー画像はお蔵入り;;
日の目を見るのはいつの事やろね・・・


・・・

・・・

・・・


って、もう1ヶ月経つし、ブランドとか仕様とか公表しなけりゃええよね ・・)?


081026_15


081026_9


可愛ええな~ ヾ(´ω`*)ゝ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« トイレと食糞の話~Nagi子の事情 | トップページ | ほのぼのとじゅぴじゅぴ~Shyグレ・オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと可愛ええな~ ヾ(´ω`*)ゝ
王様にお会いしたことなくても何故かデレデレした顔が思い浮かびますよ(^^)

投稿: rena | 2008年11月13日 (木) 22時31分

かわいいですねぇ~lovelyUooちゃんとNagiちゃんやったらやっぱり、足の長さも着丈・首周り・胴回り・胸丈とか、かなり大きさの違いが、あるんですかsign02どんなもんなんやろ・・・Nagiちゃんかいかい直ったんかなぁ~

あ~あ 会いたかったなぁsad

投稿: 花 | 2008年11月13日 (木) 23時14分

かわええ~かわええ~

サンもロンパース買いましたよ~(●´艸`)
着古したトレーナー着せてたら、ほんまビンボー臭いし、寒くてガタガタ震えてるのが、またまたビンボー丸出しなんで、買いました(笑)
でもね・・・いなかっぺみたいなんですぅぅ><いなかぺのモンペみないなんですぅぅ><

投稿: キャン母 | 2008年11月14日 (金) 01時20分

きゃわゆ~~~いheart04
お洋服ももちろんなんですけど、
2ワン揃ってのお写真が、もう、すっごいキュート!
ちょっと前なら、考えられなかったのに。
王家の愛情を感じずにはいられません。
まさに、親バカ記念日ですネ☆

Nagi様の適応能力のすばらしいこと、
Uoo様ののほほ~~ん♪とした性格にも
Nagi姉さん、助けられちゃったですか?
今では、過去の暗い影を全く感じさせないような
明るいお顔ですよね。

Uoo様、しっかし、なんて面白い子なんだろう(笑)
お写真ひとつでも、どっか笑わせてくれる表情をしてくれますね。
天性のネタ女王、、とか、そんなんだったりして(^m^*

とにもかくにも、親バカ記念日☆
ハッピーバースデイ♪に、王家へようこそ!
これからも、皆さん、キャッキャしながら
楽しく過ごしましょうね~♪

投稿: caerupan | 2008年11月14日 (金) 10時20分

おお~、おそろいやんか!!
犬服だけやなくて人服もペットショップでおそろいで売ったらいけるんちゃうかな~。
って、ひょっとしてお二人一緒なん着てたりして!!

しっかし、
Nagiのお目目はなんでこんなにキラキラでっかいのん?
Uooの2倍はあるなあ。

投稿: タロッちち | 2008年11月14日 (金) 11時03分

姉妹はますますツヤツヤしてきましたね~happy01
おそろ(←これ死語?)着てかわゆ~heart04
防寒のこれでばっちりですね。

くりーむも洋服、新調中~
イタグレ専用はちとお高いけどmoneybag
市販のものだとチンチクリンでちょっと変。
もうすぐ届くよ~。

そういえば、先日くりーむを購入したペットショップに遊びに行ってきたのね。
そこのお姉さんが
「くりーむ、色が濃くなったね~幸せな証拠だね」って言ったの。
幸せだとフォーンはレッドに近い色になってくるらしいです。
毛足の長いワンコはもっとフサフサしてくるんだって・・・
初耳でしたがくりーむが幸せに感じてくれてるんだったらうれしいな!
あっすまません。ここにも親バカが・・・
まっいいよね。いいよね。

余談ですが・・・
そこのペットショップのワンコたちはみなMC挿入済みで販売されてました。
ペットショップでMC挿入しててくれれば安心ですよね。

投稿: ここっち | 2008年11月14日 (金) 14時41分

>rena殿

そりゃもうデレデレに決まってんじゃないですかv
お揃いの首輪と服、可愛いですよ~
アンジー殿の兄弟!
rena殿も2匹目いかが~?

>花殿

二匹のサイズ、実は着丈が違うだけ@@
足の長さは測った事無いけど、首周りも胸周りも一緒です
カイカイは相変わらずですね~
服自体に違和感あるみたいです
今まで着た事無かったんやろね、慣れるまで時間かかるのかもです;;

花親分が居ないとはじけるNagi子見れないからなぁ><;
でも、こればっかは仕方無いですね;;
飼い主だけでも遊びに来れたら良いのですけど;;

>キャン母殿

サン隊長のロンパ、すっごく新鮮でした^-^
ホント、お坊ちゃまみたいでカッコ良かったです!
でもこの時期、イタグレに服ってほんま重要やなぁって思いました
着せるとブルブル止まりますもんね確実に
天気で気温高めだったとは言え、日陰はうちのうなぎーずもブルブルしてましたから;;

>caerupan殿

オハヨーv
もうすっかりコンビですよん、うなぎ犬達v
見慣れぬ服に緊張してるのか、固まり気味のUoo子と全く屁なNagi子、個性の違いがまた面白いです
こんな服を自前で作れないかなぁ・・・と画策中

前にどこかのblogで見た、ブルース・リーの黄色いツナギ(今時はキルビルのユマ・サーマンか;;)
あれ作ってやりたくってうずうずしてます
ココのイタグレ服はカットやパーツの取り回しが綺麗でとても気に入ってるんで(たまに、その生地選ぶか?てのもあるけど)、是非参考に作りたいと思ってます
毛玉の出来ない気軽に洗える・・・そんなの目指してますv

これからもUoo子のネタセンスにご期待くださいまし^-^v
記事UPやコメント返しに忙しい中、どうも有難うね!
caerupan殿もどうかご自愛を!

>ちち殿

Nagi子の目はね・・・実はシャドー入ってるんですよv
輪郭が黒いんで余計に大きく見えますね
涙のラメラメとか似合いそう^-^b

それはそうと、ご結婚記念日おめでとうネ!
今度馴れ初めなんかゆっくり聞きたいです、ヨロシクね
ちち夫妻のペアルック希望~v

>ここっち殿

おそろ!?ぇ死語なん!?普通に使ってた;;

やっほーここっちん
てかmixiアルバムの更新マダー?v
おにゅー(あえて使うよ?)の服来たらUPしてね~^^

栄養不足で体力落ちると毛色が退色するってのは良く聞くけど、栄養充分で健康やと毛色が濃くなるてのはあまり聞かないもんね
お年寄りや苦労してる方達の髪の毛ってパサパサなイメージあるし、すくすく健康な若者の髪の毛はツヤツヤ黒々やもんね
やるなここっち母ちゃん!

MC挿入済での生体販売、そうよね少なくともそのぐらいはして欲しいよね
いきなり店頭での生体販売禁止なんて言うじゃなく、MC装着義務化の流れが出来て初めて達成出来る意識改革なんじゃなかろうか、ネー

投稿: 王様 | 2008年11月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレと食糞の話~Nagi子の事情 | トップページ | ほのぼのとじゅぴじゅぴ~Shyグレ・オフ »