« ほのぼのプチオフ!~with キャンディ嬢&サン殿 | トップページ | 昼食会オフ in 王家 »

2008年11月 5日 (水)

DOG RUN FIELD にて

このとこ妙に忙しいし、疲れやすくなったしでblog更新サボリ気味な王様@@
ソレはソレ;;

キャン&サンとオフった話を聞いてエンジンかかった嫁様@@
コレはコレ;;


連休初日はDRへGo!(過去形)


081101_59


良い天気になりましたっ!


081101_4


081101_5


そんな訳で・・・


081101_24


では早速・・・


081101_18


081101_20


この腰の引け様・・・


ここで事件発生!
挨拶に来てくれたスパニエルちんにビビッたNagi子がなんと@@


歯を剥いてアタック;;


スパニエルちんのマズルにNagi子の歯が当たる音したので傷が無いか確認して頂き
しばし落ち着かせてから改めてお詫びに行く事に・・・


081101_52


幸い傷など見当たらず、笑って許してくれた飼い主さん
本当にヨカッタ><

ごめんねスパニエルちん;;
※断尾してる様なのでスプリンガー・スパニエル、んでカラーと雰囲気からウェルシュ・S・スパニエルかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« ほのぼのプチオフ!~with キャンディ嬢&サン殿 | トップページ | 昼食会オフ in 王家 »

e) Dog☆Run / Item」カテゴリの記事

コメント

でも、大事に至らなくて良かったですねcoldsweats01
Nagiちゃんも、びっくりしたんやねhappy01
ほんまに、噛む仔って、急所を、狙うってゆうから、そんなんじゃ無いみたいやし、良かった良かったsign03花も、よく噛まれるけど、あんまり気にしていないみたいやし・・・
でも、噛んだ方に、とったらどきどき物ですよねwobbly
この前の感じ見てたらそんな事全然見えなかったし だいじょうぶだ~good
この前の帰り花大人しかったですよ。家の近くの駅に着いてバックから出したら、我慢してたのか、まっきっきのオシッコしてました。
後は、爆睡です。
ほんとにカレーのレシピ教えてくださいねwink今度連れを、脅かしてやりたいんでhappy02

投稿: 花 | 2008年11月 5日 (水) 22時36分

Nagiちゃん怖かったんですねぇ><
キャンディもグイグイ来られると、
普通の顔してんのに低い声で「う~pout」と言ってます。これ以上近寄ったらイヤやでannoyみたいな感じで。
子犬系が苦手のようです。ガチャガチャされると「イラッ」とすんのかな・・・?
幸い噛まないですが。。。( ̄Д ̄;;うちの子がアタックしたら相手のワンコ吹っ飛んでしまいますsweat01
キャンディはうなぎ~ずの距離感がいいみたいですheart04

投稿: キャン母 | 2008年11月 5日 (水) 22時45分

おろろろろ~。
ナギ子怖かったんだろうね(>_<)
相手も良い飼い主さんでよかったですね~!
そして王様の対応も素晴らしいと思います!
私だったら・・・それこそ、おろろろろ~ですよ(^_^;)

投稿: rena | 2008年11月 6日 (木) 02時22分

>花殿

近づくな!の意思表示に「唸る」「吠える」とかあると思うんやけど、Nagi子の場合窮鼠猫を噛むなんで、いつもいきなりなんですよね;;
前の家でボーディーに苛められてたって事なんで、白黒なワンコにゃ特に警戒心強いのかも・・・

しやけど花殿、我慢出来てえらいなぁ
Nagi子やったら躊躇無く出しそうやわ><

>キャン母殿

そうよね、キャン嬢がアタックしたら吹っ飛ぶよね@@;

元気なワンコやと、そうそう攻撃されても噛まれる様なへまはしないけど、なまじ友好的やったり警戒心知らないワンコやと危ないよね;;
今回の場合もスパニエルちんが友好的で、おまけにワンコが群れてた時やったんで避けそびれたんやと思います
だからと言ってこのままで良い訳無く、社交性のトレーニングって大事やなぁと改めて思いました
Nagiはビビると逃げないで凍りつくタイプから、余計に不意打ちアタックしがちになるのよね;;

>rena殿

いやいや;;
勿論お詫びの気持ちが一番ですが、そのまま放置してるとNagi子が学べないままになるので、きっちり挨拶出来る様に、そんな気持ちもありました
相手のワンコにも何か心に傷残したままにして欲しくなかったし;;
実際は、案ずるより産むが易しやったんですけどねv

投稿: 王様 | 2008年11月 6日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼのプチオフ!~with キャンディ嬢&サン殿 | トップページ | 昼食会オフ in 王家 »