« 股間のうなぎとぷらすわん | トップページ | 酵素入り歯磨き »

2008年10月26日 (日)

ビシッ!とかぶれら?~ぷらすわん

早起きして洗濯して掃除してblog書いて歯医者行ってDR行って買い物して・・・爺様のお帰りに間に合った;;セーフ
そんなバタバタ王家の土曜日サタデー物語@@、行って来ましたぷらすわん!


はじまりはじまり~ヽ(*≧ε≦*)φ


081025_6


081025_7


081025_15


081025_20


081025_33


081025_26


これこれNagi子さん、そんぐらいにしときなさい@@;

さぁUoo、ビシッ!と決めてごらん!


081025_52


081025_34


081025_38


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


・・・ Uooのついしん ・・・

今日いちにち頑張った父ちゃん
たくさん運転して、よごれて帰ったUooをお風呂に入れてくれた
でもお風呂に入れるとカイカイなるんやって
かわいそーねー>v<ノ


081025_54


|

« 股間のうなぎとぷらすわん | トップページ | 酵素入り歯磨き »

e) Dog☆Run / Item」カテゴリの記事

コメント

王たま、1日お疲れさまでした。
ここっちも疲れましたsweat01

Uooたん、すご~いupupnote!!
片手腕立て伏せ?

Nagiたん、お目目がくりくりであるでIG界のアイドルみたいribbon

王たま、そのカイカイsign04・・・大丈夫?
ここっち、いいお薬持ってるよ~secret

投稿: ここっち | 2008年10月26日 (日) 17時30分

王様、土曜の朝にこられてたんですね。
我が家は夕方から行ってましたよ。
で、今日の朝、雨の中ボノ家とまたぷらすわんで遊んできたんですが、
ボノ家が、2頭連れで、そのうちの1頭が保護された子で、
そのイタ飼いさんに初めてあったという話をされてて、
へぇ~王様みたいな方がこの辺にもいてはるんや~とびっくりしたんですよ。
まさか王様だったとはhappy02
で、ぷらすわんですが
わんちゃんが多い時はスタッフのトレーナーさんがランにいてることが多く、
犬どうしのケンカがあった時とかすばやく止めたりしてくれて、
すごくしっかりした方が多いのでオススメですよ。
また今度ご一緒してくださいねnote

投稿: ぷーちゃん | 2008年10月26日 (日) 18時13分

そーそーぷらすわんってスタッフの方が、随時回ってはるから安心なんですよね。
凄いハードスケジュールですねぇ今頃バッタンキゥーですかgawk
でも、地図で見てたら枚方大橋渡ったらすぐみたいな感じやったけど、混むのねぇ~wobbly
私のとこからは、竜間までだいだい20分ぐらいで、ぷらすわんには、30分ぐらいかなぁ
私的には、ぷらすわんの方が、一人で行っても安心みたいな感じがするので、お気に入りです
でも、昨日わんこ少なかったんですねぇちょっと残念でしたね、でも、あそこ暑い時期にはプール出してくれるから、Unagi`s喜ぶかもね
この前行った時少し暑かったらプールで遊んでる仔いましたよbleah
ぷっちちゃんとピコリちゃんに会えるかもって事もあるしね。
しかし、なんでぶつぶつがsign02シャンプーにまけてるのかなぁ かいたら駄目駄目ですよcoldsweats02

投稿: 花 | 2008年10月26日 (日) 22時35分

超ハードスケジュールですねぇ~shock
『かぶられらー』って何の怪獣かと思ったら、UOO様かぶってるんですね(●´艸`)

Nagiちゃん以前より体型良くなってます~

王様なんでカイカイに?!
UOO様をお風呂に入れたらなるんですか?
突然なんですが、イタグレって耳も毛生えてますか??
サンくん生えてないんですよねぇ。。。

投稿: キャン母 | 2008年10月26日 (日) 23時02分

>ここっち殿

お疲れ様でした><b
王様のカイカイはほっときゃ治ってるんで平気平気^-^v
実は王様、王子の頃は皮膚が弱くって
しょっちゅう被れたりブツブツ出来たり@@
絆創膏でも負けてました@@;
思春期の頃からは泥んこまみれなスポーツばっかやってたんで、随分強くなったんですけどね・・・

>ぷーちゃん殿

ボノ家、週末の午前中に良くいらっしゃるんですかねv
ぷらすわんに来るようになるまでイタグレに会った事無かったので、いつもボノ殿が物足りなさそうで・・・なんて事言ってました

プロのスタッフが常駐されてるランなんて、なかなか無いですよね、皆さんが通ってる理由分かった気がします^^
今度行った時は、Nagiのリハビリについて相談してみようかな~?

>花殿

ぷらすわんのスタッフ、区画担当してる方、ほとんどトレーナーみたいですね、WEBのスタッフ紹介にそう書いてました
相談すればその場で簡単なアドバイスもして貰える様ですね

そうそう、職人用の大きなプラ箱があったのチェックしてましたv
夏にゃプール出してくれるんやろうなぁと想像しながら^-^b

区画にプロが居てくれたら、ちょっとトイレとか何かトラブルってな時に心強いですよね><b
タバコ吸って来るから見ててって言ったら怒られるかしらん?(笑

>キャン母殿

(;´▽`A``ウーン
多分ワンコアレルギーやと思います、カイカイ
っても極めて軽度と言うか、一緒に寝ても抱っこし続けても出なくて、風呂に入れた時だけ出るんですよね
違うシャンプー使っても同じなので・・・何と言うか、普段は体の表皮の油?で守られてて、お湯なんかで洗い流されたら負けてしまう・・・そんな感じでしょうか、あくまで想像ですが
小一時間もすれば何事も無かった様に元に戻りますv

耳の毛?
耳の内側の毛はUooのが薄い目で、Nagiは濃い目ですね、そこの毛じゃないのかな?
内側の折り畳んでも見える範囲に生えてて、付け根の凸部?はボーボーの爺さんの耳毛の様?v
折り畳んで隠れる範囲には生えてないですよん

投稿: 王様 | 2008年10月27日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 股間のうなぎとぷらすわん | トップページ | 酵素入り歯磨き »