« 貰ってください・・・ | トップページ | 気になるお年頃・・・ »

2008年10月14日 (火)

うなぎの学校(動画)

注)Nagi入院前日に撮影したものです


1限目:テーブル・マナー


2限目:垂直跳び

垂直跳び」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


3限目:ガウガウ

ガウガウ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 貰ってください・・・ | トップページ | 気になるお年頃・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところで、Nagiちゃんの発作って 転換ってやつですかねぇ・・・

イタグレには よくあると聞きますので、心配です(´・ω・`)ショボーン

ジャンプでは、Uooさま と、Nagiちゃんでは 違うもんだなぁ・・・と思いますた。

最近は、元気な映像やドッグランデビュー等 明るい話題が多かったので、忘れてしまいがちでしたが、

やはり、今までの環境が 違うからでしょうか。。


最後に、上手にジャンプできた時は 思わず 『拍手!!』でした。

だんだんと、心も 体も 健康になっていくNagiちゃんと、Uooさまの からみを 拝見するのは 楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、18日からの 京セラドーム がんばってください!

投稿: ZEROパパ | 2008年10月14日 (火) 12時51分

Nagiちゃんえら~~い!!!座れが出来るなんて賢すぎます。
UOO様の垂直跳びすっごいですねhappy01イタグレってこんなにジャンプ出来るんや~
サンにもしてみよ~~bleah

投稿: キャン母 | 2008年10月14日 (火) 14時05分

Nagiへのコマンドを聞き流しその横で黙々たべるUooもたのもしくなったなあ。

うちは立って食べてます。やはりテーブルマナー違反?
んじゃ、ゴロンしたまま食べさすか…。

投稿: タロッちち | 2008年10月14日 (火) 14時13分

>ZEROパパ殿

今の所発作の頻度が少ないので様子見続けてます
もう少し頻度上がる様だとMRI検査して脳の病気が無いか調べます
んで、何も異常無ければ癲癇と言う判断になるとの事(by.Dr)
心配していただいて感謝です><b

Uooに追いつけ追い越せで頑張りますよ、Nagi子
乞うご期待!

何や監督辞任とか出てて、クライマックスシリーズへの抗議メッセージとも取られてますね
シーズン中の星の取り合いはリーグ優勝を目標にやってるのであって・・・
まだ馴染めてないセ界の様です

>キャン母殿

まだまだ怪しいですが、「座れ」「待て」「よし」は覚えて来てる様ですv
これもひとえに飼い主の美貌と・・・
もとい
サン殿も勿論ですが、キャン嬢の本気ジャンプ見たいなぁ!

>ちち殿

・・・でもね、「待て」コマンドだけはしっかり耳に届いちゃう次第
何か申し訳ない気になります、飼い主;;

座り食べは、座らないと食べちゃいけない=拾い食いの前に座る、ってならないかなぁと目論んでますです
甘いって?
甘いかなぁやっぱり;><;

投稿: 王様 | 2008年10月14日 (火) 14時55分

お久しぶりです〜。
すごく、言う事を良く聞きますねぇ。
カンタ・ハクとは、大違いです・・・。
ガウガウにしても我が家と比べても大人しいです。
でも、「元気が一番!?」かな。

投稿: カンタパパ | 2008年10月14日 (火) 21時28分

お二人ともかわいいですね。
うちは食べてる途中にコマンド言っても
絶対無視されそうcoldsweats01
今度試してみようかな?

以前はビアンカがよくジャンプしてたんですが、
ジャンプ抱っこをしてたらいつのまにか
飛ばなくなってしまいました。
Nagiちゃん、徐々に高くなるかな?

ガウガウもおとなしいんですね。
そんなふうに遊んで欲しかったなぁ(遠い目)

投稿: ビアンカパパ | 2008年10月14日 (火) 22時14分

いやぁ~ショック~、もう発作は、出ないもんやと勝手に判断していましたwobbly
こんなに、ジャンプも出来るのに、人の言う事も理解するのに、なぜなぜなぜ・・・・
なんか本に、血管迷走神経反射性失神って言うのが、載ってました。強い痛みや極度の興奮によるストレス性ショックを感じた時に起こるらしいです。でも意識喪失らしいけど、癲癇と間違えられるって書いてありました。もしこれだったら、病院で、ストレスを感じて発作を、起こしたのかもしれない、wobbly
でも、Nagiちゃんは、大丈夫goodこれだけの愛に、包まれてUooちゃん大先生がいてて、強く育つ事間違いなしhappy01

投稿: 花 | 2008年10月14日 (火) 22時59分

ヽ(´▽`)/オハヨー!

>カンタパパ殿

お久し振りですー!
ZEROパパとこでお見かけしておりましたがv
あ、こないだは花殿と深北で会われたらしいですね^^
稲荷山オフ以来お会い出来てないので、あの頃と比べたらハク殿も一回りたくましくなったんじゃないかな、是非また会いたいですv
今度から深北行く時はカンタ・ハク家にもご連絡しよっかな^^v
その時はよろしくですよ~!

>ビアンカパパ殿

かりん伯母様のblogで拝見しましたよー!
秘密めいたDR!?
やっぱ関東圏は多彩で良いDR多いですね;;
関西にも欲しい・・・出来れば片道1時間圏内で@@;
関西でも海手に広い良いDRあるそうなんですが、片道2時間・・・王家じゃ無理です><b

ジャンプ抱っこ!
うちのUooも出来てたんですが・・・
今は出来なくなってしまいました;;
人に飛びつくのダメ!と教えたらそれっきり;;

>花殿

血管迷走神経反射性失神ってのぐぐって見たら、雰囲気、めまい>失神っぽぃ感じかな
小生も牡蠣に当たった時に上の症状体験しましたよ;;
天井が回って真っ暗になって、嘔吐が止まらなく・・・あれめちゃ怖い;;
でも、牡蠣今でも好物です^-^vィェィ!

Nagi子まだ落ち着いたとも言えないのかも知れませんね
良くも悪くも普段のペース早く取り戻して欲しいと願う飼い主です。。。

投稿: 王様 | 2008年10月15日 (水) 08時45分

あ~びっくらこいた~happy02
だって王たま、急にこっち向くんだもん・・・
ここっち、心の準備ができておらんかったぞ!

NagiたんもUooたんもおりこうさんですね。

「やさしさに包まれたならきっと・・・note
のユーミンの歌が頭をよぎりました。


いろいろ心配はおありでしょうが、って人一倍心配性のここっちがいうのもなんですが、ぼちぼちいきましょう。
ここっちの心配性は親ゆずり・・・こればっかはどうやっても治らない!
そのうち円形でもできんじゃないかとこれっまた心配coldsweats01

投稿: ここっち | 2008年10月15日 (水) 09時43分

>ここっち殿

え・・・
王様振り向いてなんかないよ@@?
もしかして見えないモノ見えた@@?


**)ノキャー


センセー
王様案外心配してないよ?v
だってなる様にしかならんもん、へへv
だから円形なんか作っちゃダメ!ダメ!
作ったらマジックで塗り塗りの刑になってmixiで公開する事!
いいね、約束^-^b

投稿: 王様 | 2008年10月15日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ってください・・・ | トップページ | 気になるお年頃・・・ »