« 犬鑑札のマメ知識 | トップページ | Nagiジャンプ!(動画) »

2008年10月 4日 (土)

寒さ効果><b

081003_11
避妊やし・・・


081003_17
イタ鍋なっとるし・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ちょっとトイレ行ったらコレやし・・・

081003_26


ワシのゴロゴロ寝床返せー><b

|

« 犬鑑札のマメ知識 | トップページ | Nagiジャンプ!(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタなべーーーーーー!!!???
もうっ!!もう、こーーーんなに仲良くくっつくのですか??!!
良いな~upうらやますぅい~な~sign03
昔AHで「犬は自分と同じ犬種とかってこととかわかるんですか?」って先生に聞いたら、即効「判るはずありません!」って言われたけど、最近サマとか見てても思うんだけど、イタグレはちゃんとイタグレを判ってる気がするんですよね~
先日のDRでも、サマは全く吠えたりしなかったし。。。
ただの好みなのかな~??
我が家も早く「イタパグ鍋note」になんないかな~happy01
エアコンつけてガンガン寒くしてみようかなhappy01

投稿: のん | 2008年10月 4日 (土) 09時04分

>のん殿

おぉっはよぉー!
くっついてるの、有る程度矯正は入れてますよんv
2匹まとめて抱っこしたり、隣に座らせたり、並んで立ってると褒めたり^^v
王様は2匹が近づくお手伝いしただけです^^

同じ犬種か判らない?
何言ってんですか獣医さん!
奴らは生まれた時から犬なんです、人種の違いは判らなくても、自分らの違いは判るっての、ねぇのん殿><b

エアコンガンガンって(爆
寄り添う温もりを知るお手伝いしたげたらそれでOKっしょ^-^v

投稿: 王様 | 2008年10月 4日 (土) 09時43分

うほほほ、王家がだんだんピンク色に染まっていく~。
Nagiちゃんもすっかりお姐顔になっとるし。幸せそうで何よりだわ。
しかし、イタ鍋やらお鍋やら、季節モノがフンダンに出てくるわね、食べられないみたいだけど…。

投稿: タロッちち | 2008年10月 4日 (土) 10時23分

お~仲良しうなぎ~ずですねlovely
イタグレ同士はやっぱり仲がいいですねぇ~happy01
王様が一緒に抱っこしたりで2匹の距離が縮まったんですねhappy02
フムフム我が家も実践してみますscissors

投稿: キャン母 | 2008年10月 4日 (土) 21時30分

いやぁ、かわいいですなぁhappy02
イタ鍋見たいけど、うちにそーゆーベッド無いんですよ。
なんか壊されそうだし、一緒に入ってくれなさそうだしsweat02
あ、でもおなべ姉妹は同じです。
妹が姉を噛むのもcoldsweats01

投稿: ビアンカパパ | 2008年10月 5日 (日) 09時17分

姉妹の関西弁がなんともいいな~王たまうまい!
Uooたん、Nagiたんすっかりいい感じですね。
ここっちまであったかくなってきました。ポカポカ


Nagiたん、おなべになるのもうすぐですね。
くりーむは今年の夏、おかまになりました。

病院で
「タマタマ、記念に持って帰りますか・・・」
と聞かれ、少し悩みましたが、やっぱそれは、やめときました。

投稿: ここっち | 2008年10月 5日 (日) 20時13分

イタ鍋いいっすねぇgood
今日か昨日Nagiちゃんお泊りかなぁsign02
きょうは、Uooちゃん甘え放題やheart04
たっぷり甘えとくんやで~
今日は、雨でどこにも、行けなかったdown
もう、いつ、ヒートになってもおかしくないから、今のうちに、色んなとこ連れて行こうとおもってたに~残念sad

投稿: 花 | 2008年10月 5日 (日) 23時06分

(○゚ε゚○)オハヨー

>ちち殿

ピンク色に染まる!?
染まらない染まらない@@;

王家はファンシーNG桃色NGでございますv
たまたま押入れにあった膝掛けと
たまたま安かったベッドが
たまたま桃色だっただけ・・・
信じる?信じない?^^v

王家の1Fはめっちゃ寒いので、こたつ出しただよ
ついでに大きなこたつに改造しただよ
出来た大きな隙間にうなぎーず入って燻製なってるだよ、あは;;

>キャン母殿

ワンコの相性もあるんやろうけど、結構すんなりくっつく様になりました
わざと小さなベッドだけにしてみたり、強制W抱っこしてみたり・・・
キャン先輩の言ってた通り、寒さが一番効果ありましたよ><b
夏じゃこうはいかんだろうと思います

でも本当はパピーの頃に充分母犬に甘えて、兄弟と体寄せ合って、そんな事を体で覚えていくものなんでしょうけどね。。。

>ビアンカパパ殿

壊されそうですか?
案外丈夫に出来てますよん、犬ベッドv
ただ、掘り掘りするワンコに起毛やモコモコ素材は向かない気がします
毛玉出来まくって浮遊して吸い込んでケホケホしてた事あるので、;;

王家じゃ、万が一破壊されても経済的にダメージの少ないものってのが条件に付きますがね><b

今週末には我が家もおなべ姉妹にv
ショコビ姉妹と一緒やわ^-^v

>ここたん殿

うちも言われたー、ご希望であれば取り出した子宮を・・・
きちんと丁寧に仕事してますっての証明したいんやろけど、ご勘弁;;
あれよね、きっと持って返ったら何かが変わってしまう気がするよ・・・何かが><

萎んだ袋や縫い目だけで充分よね;><;

>花殿

おなべ化計画は9日~なんですよ
退院したらゆっくり面倒見てあげたいんで、連休あるし週末に掛かる様にしましたv

花殿そろそろですか
一旦ヒートなると2週間程は出せなくなっちゃうんでしたっけ?
どっちかってと、いらん災い招くんで自重しなきゃって方向なんですよね
Jr作る計画もタイミング難しいですよね、今秋見送ると、来春かな
でも出産時期計ると・・・ウーン;;
秋仕込みの冬生まれ、春仕込みの夏生まれ
どっちも連休出産やと楽やね・・・
特設ゲストルーム、いつでも貸し出しまっせ~、いひひv

投稿: 王様 | 2008年10月 6日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬鑑札のマメ知識 | トップページ | Nagiジャンプ!(動画) »