« ~Theme of es~ Mr.Children | トップページ | ちっさいおっさんの歌 »

2008年10月20日 (月)

ポカポカ zzz

天気の良い日は気持ちよかねぇ


ぉーぃ、チビ達よ
お庭の気分はどないや~ ・・)?


081019_1


そして日は暮れ・・・


ぉーぃ、チビ達よ
おコタの気分はどないや~ ・・)?


081019_128


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« ~Theme of es~ Mr.Children | トップページ | ちっさいおっさんの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ、もう おこたかぁflair

早いもんだねぇ~

・・・言わないってばhappy02

歳をとるのも・・・し~んみりshadow

でも、これから楽しい 秋 ⇒ 冬 だsign01

何が、楽しいかは 分からんけどcoldsweats01

とにかく、きっと 楽しいはずだscissors

投稿: ZEROパパ | 2008年10月20日 (月) 16時37分

え~っ
冬きら~い。
ZEROパパそんな楽しいことあんの?
もしかしてスキーとかすんのかな?

おコタ、子供の頃はよくもぐって、お菓子食べたりして怒られたな~

王たまんちのおコタ、ここっちも入れて~
Uooたん、Nagiたん、どこでもあったかだね。

投稿: ここっち | 2008年10月20日 (月) 17時00分

コタツ~。。。そんな季節ですね~(* ̄▽ ̄*)
コタツ大好きです~。
大好きすぎてコタツ虫と化するんですよね~。
隣にベッドがあるのに移動すらできなくなるという・・・
と~っても危険な、コタ薬ψ(`∇´)ψ
そしてイタグレにはとっても効果的という噂・・・フフフ( ´艸`)

投稿: rena | 2008年10月20日 (月) 18時43分

最近はいいお天気が続いていいですよね。
ほんとポカポカ気持ちいいcatface
こたつ、我が家は出してません。
というか、スペース無くて出せませんcrying
だからショコビはこたつを知らないんです。
出したら…きっと出てこないな。
Uooちゃん、Nagiちゃん、いっぱいもぐって
ぬくぬくやってちょうだいねぇ。

投稿: ビアンカパパ | 2008年10月20日 (月) 22時12分

王様のお庭広そうです~~!!
おこたも広けりゃ、何でも広いっすhappy02
ナニワのネバーランドですねぇlovely
我が家もおばあちゃんがおこたを出しましたよ。
でもまだ入ったところ見てないっす。
出したら暖かなってきた・・・といった感じですねー

投稿: キャン母 | 2008年10月20日 (月) 22時12分

>ZEROパパ殿

負けちっただよ;><;

それはソレv
涼しくなって来ましたねぇ~
・・・言ってよ(´・ω・`)ションモリ

1Fと2Fの温度差がかなりある王家
1Fで炬燵入って、2Fじゃ窓全開なんて不思議なお家、ふふふ

こないだ観てた鉄腕ダッシュのソーラーカーが丁度静岡やったのよ
お茶は元より、おでんとおもちゃの町でもあったのね~
いつかガンダム工場に見学行ってみたいなぁ

>ここっち殿

あれ、冬はお鍋におでんに熱燗に・・・
充分楽しいじゃない@@v

おコタかもんカモン!
柿と果物ナイフ揃えてお待ちしております
沢山剥いてね^-^v

>rena殿

冬場の暖房機器はとっても人気ですよね、イタグレにゃv
おコタにファンヒーターに、トレーナーの中とか・・・これも暖房機器よね><?

おコタは中毒性があります
てか、すぐに根っこが生えるよね;;
人もワンコも一緒やね~^-^b

>ビアンカパパ殿

今時コタツってば、テーブル式のとかありますよね~v
でも床がフローリングとかやと、やっぱ雰囲気出ないかな?

床暖房で小洒落た暮らしにも憧れますが、おコタな生活も捨て難い><b
うーん、難しいワ~;;

>キャン母殿

ネバーランドって;;
無駄に色んなモノが置いてあるせいで、あんまし広く感じませんよ、きっと;;
あちこち直して、モノ減らして快適空間にすべくいろいろ考えちゃいるんですけどねー

こないだから洗面所の床が凹んで来たんで、貼りなおさネバーランド@@
頑張って日曜大工で直しますわ;><;

投稿: 王様 | 2008年10月21日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Theme of es~ Mr.Children | トップページ | ちっさいおっさんの歌 »