« 寒さ効果><b | トップページ | 炬燵でっかい化計画と爺飯と »

2008年10月 6日 (月)

Nagiジャンプ!(動画)

昨日でNagi様、2歳に!
王家に迎えて2ヶ月足らず、良くここまで頑張ってくれました
Uooとも仲良くやってくれてるし、怒られても心折れなくなってきたし、2匹で居てもトイレの失敗少なくなったし

グッジョブNagi子!


さて、そんなNagi子2歳
クレート生活が永かったからか、筋力が落ちてたからか
高さ方向への運動が超苦手;;


いざ、会心のジャンプを見せとくれっ!?

Nagiジャンプ!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ジャンプと呼ぶには程遠いけれど
こ~れでいいのだっ><b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

膝の上でも廊下でも、どこでも安心して眠れる様になったNagi子
もう特設ゲスト・ルームはいらんよねってな訳で撤去ポイッ!

2匹になって少々手狭な2Fのワンコ・エリアを少し拡大し~の
クレート出して防寒仕様して
当面はNagi子の寝床兼、うなぎ~ずの運動場に

一日の大半を過ごす場所やから
ゲスト・ルームに使った置くだけカーペットを再利用して滑り止め^^v
Uooが勝手に開けてしまうゲートも使い勝手の良いのに新調したし
思い切り遊んで眠ってトレーニングやっとくれっ
Nagi子の事、頼んだよUoo様っ!


んで寝室へのペットくぐーる通れる様になったら
2匹のクレート並べたげようネv

081006_4

|

« 寒さ効果><b | トップページ | 炬燵でっかい化計画と爺飯と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OH-------(≧∇≦)
Nagiちゃんお誕生日だったんですねsign03
Nagiちゃん、2歳のお誕生日本当におめでとうpresent
色んなことのあった、この2か月だったかもしれないけど、これからの2歳の年は、いーーーーっぱい幸せな年になるねnote
Nagiちゃん、Uooちゃん、王家の皆様にとって、楽しく健康で幸せな年になりますようにheart02
新しいお部屋もとってもいいですね~happy01
Nagiちゃん!Uooちゃん!破壊しない程度に
あそんでね~dash

投稿: のん | 2008年10月 6日 (月) 15時23分

Nagiッぺribbon2歳おめでとーうbirthday
イタグレって高々ジャンプするイメージがありますが、サンも飛びません。
ジャンプしない方が怪我の割合が少なくて済みそうやからええかなぁっとbleah
ワンコエリア超広いッすsign03 
私とキャンサンコンビも一緒に住みたいですlovely

投稿: キャン母 | 2008年10月 6日 (月) 21時25分

Nagiちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
そっかぁ、2歳かぁ。
…ん?そういえば、うちの灰色のも
2歳じゃなかったっけ?
sign03誕生日おんなじだった~sign01
すっかり忘れてたの思い出させて頂いて
ありがとうございますsweat01

Nagiちゃんのジャンプかわいいです。
たった2ヶ月ですけど、成長著しいですね。
これからも皆の愛情たっぷりもらって
幸せにね、Nagiちゃんnote

投稿: ビアンカパパ | 2008年10月 6日 (月) 21時51分

Nagiちゃんのお誕生日おめでとう~♪
とっても幸せ一杯のお誕生日を迎えられてほんとうによかったね~
Uooちゃんともほんとに仲良しでおばたん、感動してます。
これからも幸せな毎日がつづきますように~♪

投稿: みかりんごママ | 2008年10月 6日 (月) 22時51分

いや~お誕生日おめでとう御座いますm9(^Д^)プギャー
おなべ計画は、来週なのね、その方がいい絶対いい
やっぱり、後付いていてあげないとね、麻酔から目覚めたらパニック起こしてるかも知れないし家の、桃(猫)も、かなりパニクってました。
 
じゃー今度は、Nagiちゃんジャンプ抱っこが、目標(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 花 | 2008年10月 6日 (月) 23時04分

Nagiちゃん お誕生日おめでとうshine

王家にきて2ヶ月 早いもんだねぇhappy01

早いもんだよぉhappy02

体も、心もすっかり元気になったご様子happy01

お迎えした 最初が肝心だったんでしょう。

とても、良くやったshine って感じ、エライsign01

これからも、Uoo様 共々、Nagiどの の成長も 陰ながら陰ながら・・・見守らせていただきますsmile

投稿: ZEROパパ | 2008年10月 6日 (月) 23時16分

何度もすいません(*≧m≦*)
写真有難う御座いました。
また、よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 花 | 2008年10月 6日 (月) 23時17分

こんばんは、王様家の皆様♪

Nagiちゃん、お誕生日、おめでとうございました~shine
今年は優しいみんなに囲まれて、素敵なお誕生日だったんじゃないかな?

幸せそうにジャンプするNagiちゃん。
これから もっとハイパーになっていきそうな予感♡
そのうちゲートもなんなくクリアしちゃうかな?
王様さんの「こら~!Nagi~~!」な~んて言葉が響き渡るのも時間の問題かもしれませんねっhappy01

がんばれっ、Nagiちゃん!
そして、2歳のNagiちゃんにとって、素敵な事が た~くさん訪れなすようにheart02

投稿: デリママ | 2008年10月 6日 (月) 23時23分

Nagi子へのお祝いのお言葉をいただいた皆様
どうも有難うございます
Nagi子に代わりまして熱く!御礼申し上げます
(* ̄З ̄)テンチュー

>のん殿

ありがとー!
赤いさくらんぼママ殿とこで見て来ましたよっ
サマ殿凄くイキイキ走ってるじゃないですか
おじさん超嬉しいよ><b
水溜りジャンプ、某タロッ殿もびっくりですよ、凄いね素晴らしいね><b

一見廊下に見える!?新しい「部屋」、もう朝からドタドタ、バタバタ五月蝿いです;;
どうせなら3Fの20帖のスペースをワンコに開放しちゃおうかと・・・(嘘

>キャン母殿

ありがとー!
飛べないイタグレはただのイタグレだ!by.Nagi子
着地に慣れとかないと落ちた時に危ないんじゃないかな・・・と思う王様
ぁ、飛ばなきゃ一緒かv

やっぱ広く見える~?
こんなで良いなら、親子でいつでも住んでもらってOKですよっ!
ただ・・・ああ見えて2帖程よ?v
写真で撮ると広々見えるマジック、まんまとですね、なははv

>ビアンカパパ殿

慌ててお祝いカキコしにパパんとこ行ったってのはナイショ;;
Nagi子と同じ誕生日とはこれまた奇遇ですねv
パパの思い出した時のご様子、ママ殿の記事に書かれてて面白かったです^^

まだまだにわか姉妹なうなぎ~ずを、これからもよろしくお願いします^^v

>みかりんごママ殿

どうもありがとう!
よくもまぁこんなに毎日blogネタがあるなぁと、いつも楽しくそして感心しながら拝見させていただいてます^^

イイナァ、海かぁ~ ーー)y~

>花殿

さんきゅ~!
ジャンプ抱っこですとっ!?
宿題出された、やべぇ><b

やべぇ><bで思い出した><b
baseballやべぇ><b><b><b
新井~今岡~;;
出て来いよ、ひぃやん~~~;;

>ZEROパパ殿

ありがとねー!
そんな陰ながらなんて、思いっきり日向からぉぃでぉぃで^-^v
「飛雄馬、私がついてるワ!」
違うかぁ~~~v
「王様、良く頑張った!」
違うかぁ~~~v

>デリママ殿

いつもありがとー!
今、仕事の電話中に騒いで邪魔するうなぎ~ずを一喝したとこです;;
「お前ら~静かにせんかぁぁぁ!」
ぴょこぴょことハウスするNagi子、慌てて飛び出て部屋の外から覗き込むUoo子
忙しない日常が始まってしまいました、トホホ;;

皆で仲良く元気にがんばりまっす!
応援よろしくv

投稿: 王様 | 2008年10月 7日 (火) 10時48分

はじめまして!の、初コメですっ!happy01
先程は、私のおバカなブログにコメント頂き☆ありがとうございました~♪

うぉ~!な、なんとっ!
5日は、Nagiちゃん2才のお誕生日だったのですねっ!shine
出遅れましたが…(汗)Nagiちゃん♪お誕生日おめでとうございま~す!heart04
そして、この2ヶ月間の王様のご苦労を私は軽々しく言葉に出来ませんが…
王家の皆様方、これからも明るく楽しい♪毎日をお過ごし下さいませっ♪happy02

投稿: 赤いさくらんぼ ママ | 2008年10月 7日 (火) 10時52分

Nagiちゃん2歳の誕生日、しあわせに迎えられてよかったなあ。
これからも王家のしあわせ分けてもらったり、一緒に作ったり、楽しいことイッパイやろうね。
タロ助からお祝いの気持ち。
「チュッ」

投稿: タロッちち | 2008年10月 7日 (火) 11時10分

すっかり遅れちまった~sweat01

Nagiたん、お誕生日おめでとhappy02
先日の入籍、そしてお誕生日とおめでたい事
続きですね~
王たまのお財布の紐がゆるむわけだ~dollar
(ほんとのところは知らないけどcoldsweats01)

Uooたん、Nagiたんのポカポカ通信、これからも楽しみにしてるよ~camera

投稿: ここっち | 2008年10月 7日 (火) 14時06分

ヘ(゚∀゚ヘ)オハヨーzzz

>赤いさくらんぼ ママ殿

おほほ、わざわざお礼のコメントいただいて恐縮です、お祝いのお言葉まで!
どうも有難うございます^-^ノ

2ヶ月間の苦労ですか?
んなもん大した事ないですよ、Nagi子も頑張ってくれたし、案外やってる本人は何とも思ってなかったりするもんですしねv

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました
赤いさくらんぼ家の皆様、体調崩されません様にご自愛くださいましね^^b

>ちち殿

お祝いの「チュッ」ありがとね!
間接接吻になりますが、王様経由で強引に「チュッ」しときましたvvv

実はNagi子、「チュッ」しようとすると顔を背けやがるのですよ、一丁前に;;
だもんでチュートレ?始めてます^^v

>ここチン殿

王様のお財布は王家のもの~
王様のお財布は王家みんなのもの~

・・・王様のお財布みんなに共有されてるの;><;
・・・いつも王様のお財布が一番最初に空になるの;><;
・・・バッキャロー!一人で飲みに行ってやるっ!って思っても中身無かったりするの;><;
・・・かわいそうな王様でしょ;><;

いつも暖かい言葉、有難うね~^-^ノ

投稿: 王様 | 2008年10月 8日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ効果><b | トップページ | 炬燵でっかい化計画と爺飯と »