« 経過観察、ワクチン接種 | トップページ | 出産 »

2008年9月 2日 (火)

チャーンス!

Nagi様はNagi様でいろいろ考えてるらしぃ・・・


080830_44


080830_45


080830_46


080830_47


生きろっNagi様 ;><;


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 経過観察、ワクチン接種 | トップページ | 出産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uoo様目線で、Nagi様との距離感が
よく表現されてておもしろいですね。

ところでNagi様は何を企んでいたんでしょう?

投稿: Maco | 2008年9月 2日 (火) 10時12分

いつも日記を拝見してて、Nagiちゃんのこと見守っていますheart
体重も増えて来たし、お顔もだいぶ元気そうになってきましたね。
Nagiちゃんは、少しUooちゃんが気になってきたんでしょうか?

投稿: プチトマト | 2008年9月 2日 (火) 11時45分

王様といちゃつくUoo様に忍び寄るNagi様・・・(●´艸`)
私も仲間に入りたいけど・・・入り方わから~んって感じでしょうか。

投稿: キャン母 | 2008年9月 2日 (火) 11時52分

この感じだと来月あたりにはUooちゃんとNagiちゃん、
ガウガウ遊びやイタグレ相撲をしてそうですね♪

投稿: ぷーちゃん | 2008年9月 2日 (火) 15時38分

汗が・・sweat01何だか可愛いhappy01
ワンコもわんこなりの気遣いとか想いとか・・
色々考えてるのかな~dog
そうやってみると、またまたわんこ観察!楽しくなるな~happy01

投稿: のん | 2008年9月 2日 (火) 17時21分

Nagiちゃんの方が落ち着いた印象やね。
王家の手厚い保護ですっかり安心してるNagiちゃん。
UooNagiコンビはきっと仲良しコンビになりそう!!

タロ子も早く会いたいと申しております。

投稿: タロッちち | 2008年9月 2日 (火) 20時02分

はじめまして。
親戚探しのサイトからおじゃましますぅ!
我が家もイタグレを飼っております。
共感する事が沢山あって、更新を楽しみにしています。
私もブログを開設しましたので、良かったら
遊びに来てください♪
http://oruriko.blog36.fc2.com/

投稿: ruriko(みんなのママ) | 2008年9月 2日 (火) 21時59分

Nagiちゃんがお外(サークルの)を歩いている姿・・・・う、う~weep

Nagiちゃんが来て、王家のブログ なんだか ほのぼのブログになってきましたsign02

いいぞ、いいぞNagiちゃんsign01

そして、タンスの取っ手の下から3番目をガジガジする日も近いsmile

Uooちゃん 4番目ねdelicious

投稿: ZEROパパ | 2008年9月 2日 (火) 22時51分

Nagiちゃん、少しづつ、じわじわ・・ですねhappy01
そんな様子がとっても可愛く微笑ましいです!
ふたりならんで「ワタシたち、うなぎ~ずで~すっ!!」って日も確実に近づいてますねnote

投稿: そらるなママ | 2008年9月 3日 (水) 09時35分

Nagiの事気に掛けていただいている皆様、誠に感謝いたします
Nagiに代わり厚く御礼申し上げますv

>Maco殿

ティアラ嬢のその後はいかがですか?やっぱしダイエットなさったのでせうか
Nagiはまだまだ面と向かってクンクン出来ないので、こうやって隙を見計らって嗅ぎに来るんです^^
可愛ええやっちゃ^-^b

>プチトマト殿

うなぎーずでトマト殿始め皆様にお会い出来る日を楽しみにしております
隙あらばクンクンしたいNagi、興味はあるみたいです^^

実は小生、学生時代にファッションの勉強をしておりまして、母が使ってた年代物のジューキのミシン使っておりました(かろうじて電動;;)
数年前に1万円のジャガーミシン買ったんですけど・・・安物でも凄いですよー今時のミシン@@
ワンコ服作るまではやりませんが、サイズ直し程度なら、エヘ^^v

>キャン母殿

ワンコの優劣を人間がコントロールするのはあんましよろしく無いと思うので、Nagiの前ではUooに服従ポーズさせないんですが、こうやって遊びの中で服従ポーズなったらクンクンしに寄って来る事があるんです
リーダーの前で安心して嗅げるからかな?見てると面白いですね2匹いると^^

>ぷーちゃん殿

その後ぷっち殿もそうですが、ぴこりんの尻尾の具合はいかがですか?
やっぱし「ぜぇ~っと!」なままかな
Uooも先っちょの筆のとこ曲がってるんですよん
折れたと言うより筋が延びて固定しちゃった感じです
足の骨折も勿論そうですが、尻尾も弱いイタグレ・・・心配が尽きませんね;;

>のん殿

勝手に擬人化して捉えるのはムツゴロウ先生的にはよろしく無いのですが、つい考えてしまいますよね@反省
「相手の気持ちになって考える」
コレは人としての基本やし、チビ達の身になって考える事やっぱ大事v
なかなか難しいけど、解決の糸口として大切やなぁと王様しみじみ感じます

>ちち殿

「妊娠」
びびりました><b
えっワンコ?人?駆け巡りましたよ、ヤラレタ;;
ちち殿に答えて王家ネタも・・・ウシシ
乞うご期待!!!

>ruriko殿

ご訪問有難うございます
あちこちでご挨拶拝見しておりました^^
早速覗きに行って見ましたよん
何てんだろ・・・言葉悪くてゴメンナサイ
闇雲に増えた無節操振りに呆れる思いと同時に、ご主人の扶養家族を背負う重圧に同じ男としてすんごく尊敬の念を感じました><
昭和初期の肝っ玉母ちゃんと父ちゃん
このフレーズがとてもお似合いだと思います
折れずに頑張ってくださいね><b

>ZEROパパ殿

そんなに殺伐としてた><?
ってかね、王家の娘はお上品が売りなのよ(笑
家具なんてかじったりしませんからっ><b

こらーUoo!
絨毯かじらないのぉぉぉお!

・・)モシカシテキイテタ?
><)イヤン

>そらるなママ殿

ふふ~ん、いつかソレやるのですよv
お揃いの首輪して並んで・・・例え一瞬でもネ><b
これからも頑張りまっせー!

投稿: 王様 | 2008年9月 3日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過観察、ワクチン接種 | トップページ | 出産 »