« おっさんの独り言 | トップページ | おっ散歩! »

2008年9月 6日 (土)

憧れのスニーカー

080904_9


じゃじゃーん
アディのカントリー><bヒューヒュー

高校の時にDCブーム到来、そんで男性ファッション誌が続々創刊
メンノン、ファインボーイズ、ポパイ etcetc...
同じくスニーカーも大流行
コンバース、リーボック、Kスイスなんかは皆履いてたネ

そんな中でこのカントリーやらジョーダンやらは別格
なんでか・・・


高校生のお小遣いじゃ買えないお値段ですから~残念><b


小生もカントリー買えないんでケッズの緑ライン履いてましたよ、4本線の;;
オール・レザーってのが超えられない一線でした><ぅぅぅ
スタンスミスは何故か安かったね
・・・だもんで小生の中でカントリーは特別、憧れでした(今でも

製造中止なったってんで慌てて買ったは良いけれど・・・


履くのがもったいなくて;;

もう1週間もこのままの状態でんがな@@


下駄箱に入ってるキャンバス地のナイキ
ソールに穴開いててそのままなってるの
晴れた日には履いてるけど(マテ
ゴム補修剤買って来て修理しよっと(カントリー履けよ;;


物持ちの良い王様でした^-^v


おまけ

080904_10


ワンコ飼う様になったら、普段履き変わるよな
前はウェスタンブーツ1択やったけど、お散歩とかで足踏んじゃうと怪我させるし
何より一緒に走れないわな;;

|

« おっさんの独り言 | トップページ | おっ散歩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそろーーーー!!
マイお散歩シューズもカントリーsign03
男性ってなんでそんなにもったいながるのかな~??(我が旦那様も夏の初めに買った夏用の帽子を後生大事にまだ使ってない・・夏も終わりなのにdown
物は使ってこそ!!その物も喜びますよんhappy01
追伸
王様昭和何年代生まれですかーhappy01

投稿: のん | 2008年9月 6日 (土) 10時27分

ぬお~~!なんと、カントリー!
そうそう!ジョーダンやカントリーは別格でしたね~。
そんなわけで、私も随分と長いことスタンスミスを履いておりましたわ~catface
残念ながら、ソコはおろか、つま先やらなにやら
ズタボロになってしまったので、昨年、お別れしたのですが。
未だに捨ててしまったことを後悔しています。(笑)
王様みたいに、晴れの日限定で履けばよかったかなー!

投稿: caerupan | 2008年9月 6日 (土) 11時18分

はい、は~いpaper 

履かないんなら くださいhappy01

わたし、twofivetwosixってとこですhappy01

(あぶないあぶない、突っ込まれる・・・足のサイズですからね)

小学生時代 soccerやってまして、アジタスは 洋物って感じでしたね。

私の足には オニツカ でしたよ。

しかも、スニーカーで、オールレジャーのカントリーなんてったら、スポーツショップを経営していたサッカー少年団の監督が はいていましたねshine

そんくらいのものでしたよimpact

それが、今や 大・抽選会 になるとはhappy02

投稿: ZEROパパ | 2008年9月 6日 (土) 11時57分

ん~。
何気に解るその気持ち。

私も出産祝いに弟に駄々こねて
ベビージョーダン買わせておいて
もったいないからほとんど履かせなかったですsweat01
たまーにベビーカー乗せてて気づいたら
片方脱げて無くなってたりするし~。
未だ下駄箱の中に新品同様で眠ってますよ!

ちなみにその頃、私はケッズ履いてたと思う。。。
だってお安いんですもの~。ね。

投稿: きょん | 2008年9月 6日 (土) 12時59分

流石皆様、コレの価値が分かるとは素晴らしい><b

>のん殿

おそろー!いえーぃ!^-^v
王様は万博の年生まれの戌デース@@v
他人に聞くと自分も答えなきゃいけませんよ?
(王様紳士やから聞きませんがネ^^v)

エー、楽しみ方は色々あるもので・・・
選ぶ楽しさ、買う楽しさ、眺める楽しさ(今ココv)、履いてみる楽しさ、手入れする楽しさ。。。存分に噛み締めて味わうのデスヨ><b

>caerupan殿

スタンスミスですか、じゃテニスやってたりした?
アディやと、スーパースター派、スタンスミス派、カントリー派に分かれてましたね^^

今日ゴム底修理パテ買って参りやした
ナイキを修理してまだまだ履くどー!
・・・そしてカントリーはもちっと眺めて楽しもうっと(爆

>ZEROパパ殿

サイズは残念ながら27.0です・・・とマジレスしてみる@@
抽選なんてそんなケチな事しません王様
同じ緑同士、ミウラと交換でドウヨ ・・)?

しかし、オニツカってオニツカタイガー???なんてマニアックな;;
今復刻してるらしいですねオニツカ
王様は中学の時にサッカー部でした
7つ上の親戚の兄ちゃんにオニツカのスパイクもらって履いてたんですが、部内でヒーローなれましたよんv
偉大でしたからオニツカって
コメ!(謎

>きょん殿

ベビージョーダン!!!
なんてゴージャスな;;
私も甥っ子(姉の子)に着せたくてベビーリーバイスをプレゼントしようと見に行った事あるんですが・・・大人と同じ値段!?
アヴィレックスのジャンパーが精一杯でした;><;

ケッズお求め易くてよろしいのですがね、皮がめっちゃ伸びませんでした?
靴紐一杯に縛ってもまだブカついた記憶が@@;

投稿: 王様 | 2008年9月 6日 (土) 17時33分

私、犬飼うまで、スニーカーはあんまり履きませんでした( ̄Д ̄;;
だからスニーカーじゃなく、運動靴って言ってしまいます(笑)
でもコンバースはちょっと履いてました(●´艸`)
今は運動靴でお散歩してます(* ̄▽ ̄*)ノ"
暑い日はナースシューズですhappy01
あっでもナースやないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: キャン母 | 2008年9月 7日 (日) 00時31分

>キャン母殿

運動靴ですか(笑
ホントはずっくとか言ってたりして・・)?

ナースシューズってば白くて前がエーックス!てなっててちょいヒールのあの靴?
ハードなお仕事用やから疲れないきつくない重くないの3拍子揃ってるんやろうなぁ
メンズでその3拍子揃ってるのって・・・地下足袋!?
んなアホな^-^;;

投稿: 王様 | 2008年9月 7日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの独り言 | トップページ | おっ散歩! »