« チャーンス! | トップページ | 異物誤飲について~詳細とまとめ »

2008年9月 3日 (水)

出産

えーUoo様、無事にご出産されました。。。

コレ↓

080903_2


誤飲てやつです@@

【誤飲】
誤って飲み込む○
好んで飲み込む×


昨日の早朝
嫁様はご出勤の身支度
王様は隣でブログ更新中

「くちゃ!」

あー、またUooが何か咥えて遊んどんな;;
こらーUooー!

「カラン!」

ぇ!?

「くちゃ!」

ぇぇぇ!!!???

こらUoo!口開けろー!!!

「アーン」

なっしんぐ、何もなっしんぐ><

王:今落としたの何や!?
嫁:わからん;;

王:探せ!いいから探せ!
嫁:何も落ちてない><

王:何が無くなったんや!?
嫁:ピアスが片方しか無い、うぇ~ん;><;

王:またかーーーーー!!!
嫁:ウワーーーン;;;><;;;


王様に盗られまいと、Uoo様完全に好んで飲み込んでました





その夜

嫁:出た!出ったーーーーー!!!ウンチから出ったぁぁぁ;><;


後程、詳細と誤飲の対処法などまとめて記事にします><b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« チャーンス! | トップページ | 異物誤飲について~詳細とまとめ »

b) Uooの健康」カテゴリの記事

コメント

無事帰還おめでとうございます。
Uoo様にとっては誤飲ではなく
食事なんですね。

投稿: ブルックパパ | 2008年9月 3日 (水) 14時12分

出産!!!!????
これまたタロッちちの所に引き続き焦りましたよ~~sad
誤飲、出てきて本当に良かった~happy01
我が家のあ~るも私の不注意で3回誤飲致しましたsweat02
1度目は楊枝を飲み込み、次の日う●ちが「つくね」状態に変化をとげ、出て参りましたsweat01
二度目三度目は大きな飾りを飲んでしまい、胃カメラ検査(3万円!!)をして、大変な想いで吐き出させました。
オキシドールが応急処置には良いそうですが、大きいものは心配もありますよね。

ちょっとしたことが、ホント大変なので、我が家も更に気を引き締めなければpunch
Uoo様、ほんっと良かった~
食べるのは、おやつとごはんとうんち!だけにしてね~dog

投稿: のん | 2008年9月 3日 (水) 14時21分

出産って、タロ助のジュニアかと思ったぜ(滝汗)。

しっかし、よくピアス飲み込むねUooちゃん。

タロ助も押しピンで遊んでいた時があったけど、急いで取り上げて難を逃れましたわ。

おたがい気をつけましょう。

本当の妊娠、出産までは…。

投稿: タロッちち | 2008年9月 3日 (水) 22時40分

>ブルックパパ殿

ピアス、Uooの体内一巡りして無事帰還;;
実は王様が昔あげたプレゼント・・・無事帰還><
切ないです。。。

>のん殿

ちっちのネタにのっかっちゃった、あはv
でも悪乗りし過ぎたかな@反省反省

しかし、あーる殿は楊枝いっちゃいましたか@@
無事に出たとの事で安心しましたが、木とは言えやっぱ尖ってるものって怖いですよね;;
Uooもたこ焼きの楊枝を未遂した事ありまして・・・恐ろしや恐ろしや
でも「つくね」って><b

誤飲するよりうんち食ってる方がまだましか・・・あれ、そう言う問題やっけ
・・)?マイッカ

>ちち殿

タロッの子じゃ無いとは思う、多分(ぇ

しやけど、本当はおやつと交換させて取り返すのが良いんやけど、何か咥えてたりした時;;
ピンとか咥えて遊んでるの見て「ちょっと待っててや、おやつ取ってくるから!」てな事なかなか出来へんしねぇ、ホンマ難儀しますわ;;

投稿: 王様 | 2008年9月 4日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーンス! | トップページ | 異物誤飲について~詳細とまとめ »