« マッチョな女、Uoo | トップページ | イタ・ピク! in 深北緑地DR »

2008年9月25日 (木)

んげげのげ

センセー!
イタピクのおさしんを編集してたら画面変になって
何も映らなくなりましたー!

やっぱ、グラボ?

てぇへんだぁ~~~(´;ω;`)ウウ・・・
とりあえず一晩冷ましてみよう(´・ω・`)ショボーン


ぁ、ヘボノートから書き込んでマース(;ω;)

|

« マッチョな女、Uoo | トップページ | イタ・ピク! in 深北緑地DR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ、新しい記事が 出てこないから どっか遠くへ旅行にでも 行ってしまわれたかと思いましたよhappy01

早期修復 & タロっちちさんとの 記事sign02『載るのかな・・・』

楽しみにしておりますよgood

投稿: ZEROパパ | 2008年9月25日 (木) 18時24分

あらま、そりゃ大変っすね。
グラフィックボードかメモリーか、なんでしょね。
もう、さくっと新しいPC買いましょか。


実は、うちのノートも最近ちょいと怪しい。HD増設しなくっちゃだめみたいっす。

投稿: タロッちち | 2008年9月26日 (金) 00時45分

おはようございまーーす(●^o^●)
我が家のも調子悪くて、日々ご機嫌窺いながら使用中・・
壊れないPCないかな~
アナログ人間だから、電話で聞いても宇宙人と話してるみたいで、全くわかりましぇん(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: のん | 2008年9月26日 (金) 10時37分

>ZEROパパ殿

載せました;;
鬼軍曹返しヤワー@@;

こんな風にある事ない事勝手に書き上げてしまうのが王様のやり方^-^b
早くZERO殿にも会って創作したいのぅ
・・・ジュル

いつもコメントありがとねんv

>ちち殿

やっぱグラボでした;;
ファンがうまく回転してなくて、いわゆる熱暴走ってやつですね・・・
もうネトゲしないので、少しスペック落としてファンレス買って来ました
;><;

ノート用のHDD余ってまっせ~
800MBやら1Gやら・・・って、こんなん今時使わんか;;;;

>のん殿

あれです、性能より腕です!ハートです!
こっから内緒・・・
PCの傍に寝てる間にこそっとチーズ置いとくと、PCの中の小人達が喜んで食べて性能UPするらしぃです(*^ー゚)b

投稿: 王様 | 2008年9月26日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチョな女、Uoo | トップページ | イタ・ピク! in 深北緑地DR »