« キャッキャッ!・・・ハァ | トップページ | お口ケア »

2008年9月19日 (金)

うなぎ:~ず時間

王家の居間の縁側辺り・・・
2匹が居ると、いつもと違う穏やかで賑やかな時間が流れる

「うなぎ:~ず時間」

・・・そんな感じ


080916_71

ただの座布団の隙間だってこんな風


080916_26

座布団一枚あるだけで、うなぎ:~ず時間に変わる


彼らの時間を止められるのは
三度の飯と、宅急便の兄ちゃんだけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« キャッキャッ!・・・ハァ | トップページ | お口ケア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃ~good今日も一番!

そして今日もほのぼのUooたん、Nagiたん、王たま!

くりーむも隙間大好き!
ここっちがソファに横たわってると背もたれと背中の間に入ってきてほそ~くなって寝てる!
でもそのうちだんだん手足を伸ばしていつの間にかここっちがソファから転げ落ちる・・・

宅急便のお兄さん、そんなかっこいいの?

投稿: ここっち | 2008年9月19日 (金) 12時12分

>ここ嬢殿

今日も一等賞ヽ(´▽`)/オメデトウ
そろそろ先週末に撮り貯めてた画像ストック切れて来ましたよ~><?

くりーむ殿と一緒の事Uooもやりまーす@@
手足伸ばすの前後に伸ばしゃええのに、わざと人様押しのけるように伸ばしますよね;;?

歴代の兄ちゃんは爽やか好青年が多いですねー、ってかね^^b
キキー、ブルル(アイドリングストップ音)
ピンポーン!
ガラガラ~!(うち引き戸の玄関)
王様さーん、宅急便でーす!
このコンビネーションがたまらんみたいv
慌てて廊下駆け出て犬止めサークルに前足掛けてワンワン、フリフリ、一生懸命やっとりますわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 王様 | 2008年9月19日 (金) 15時40分

OH---ヽ(*≧ε≦*)φ
2日間の間にうなぎ~ずお写真もたっくさん!!
お座布とお座布の間にわざわざ入るのはなぜなんだろう???
お座布の上の方が気持ち良さそうなのに??
2ショットも見なれてきて、普通の、というか「いつもの見なれた風景」みたいになってきてますねhappy01
お顔も似てきた感じdogで、本当に姉妹らしくていいですねーhappy01
追伸
Uoo様のうんぴ座りの様な、ヤンきー座りの様な、ちょっとお尻浮いた座り方が・・・(゚ー゚;

投稿: のん | 2008年9月19日 (金) 16時18分

もう、すっかり Uooちゃん Nagiちゃんのscissorsショートが普通になってきてるhappy01

Uoo殿の 『ちょっち失礼』 が やはり、イカ顔・・・happy02

投稿: ZEROパパ | 2008年9月19日 (金) 19時13分

一枚の座布団を分け合って…。
まるであたしたちみたい、って思った人ポチッ。

投稿: タロッちち | 2008年9月19日 (金) 22時16分

2匹の距離、めっさめさ縮まってますね(●´艸`)
一つの座布団に、寄り添って眠るのも近そうですheart04
今年の冬は楽しみですね~~

投稿: キャン母 | 2008年9月20日 (土) 00時30分

度々おじゃましますよsmile

親戚さん探し 登録してみましたよcherry

うちの曾じいさん 曾ばあさんでのつながりのようですけど、

Uoo殿 遠いですが 親戚さんでしたscissors

今後とも、よろちくおねがいしますのhappy01

投稿: ZEROパパ | 2008年9月20日 (土) 01時05分

はじめまして、ZERO家ブログからやってきました、
ビアンカパパ(&ショコラママ)です。
Macoさんちで親戚サイトネタが盛り上がっていたので、
久しぶりにチェックしたところ、
ビアンカと王家のUoo様が結構近い親戚でした。
ショコラはNagi様の遠い親戚です。
うなぎ~ず姉妹は仲が良さそうでいいですね。
うちはいまだにショコラがビアンカを
受け入れきれていないようで…。

これからちょくちょく寄らせて頂きますね。

投稿: ビアンカパパ | 2008年9月20日 (土) 21時06分

ううううう~んイカ顔good
凄いですやん、ちょい前の、Nagiヤンキーといい、Uooイカ顔といい、キャラつおい~
でも、私の、Uooちゃんの一押しは、舌を、ピロピロしてるとこかな!!

ちょっと、ZEROぱぱさんの、ええ感じに、なってきたんちゃいますpoutbaseballbaseball

投稿: 花 | 2008年9月21日 (日) 00時22分

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?
コメント遅れて申し訳ありませぬ;;

>のん殿

おはよーのん殿(◎´∀`)ノ
仲良くやっとるでしょー?
もう2匹にしてても安心して見てられる様になりましたv
後はフリー時のNagiのトイレだけ@@;

昨日からNagiの反撃始まったんですよ?
両手パンチとか、なんちゃってガウガウとか、動画でご紹介出来れば良いのになぁ・・・
いつも有難うねv

>ZEROパパ殿

baseballヤヴァ~~~ィ!

親戚さん探し、実は他のZEROさんの登録があって、それがZEROパパん家のZERO殿やと思ってました;;
今回が初やったのですな、失礼しました;;
早く台風通過してお天気で旅行行けると良いですね、あっちゃん居るから平気かv
こちらこそよろしくですよー!

>ちち殿

飼い主も一枚の布団(座じゃないけど・・・)分け合ってます@@
時には2匹と2人で・・・
自家発熱のエコ暖房ですね><b

>キャン母殿

昨日から2匹のじゃれ合い始まったんですよ!
Uooが片手パンチしてNagiが両手パンチ返す、みたいな
めっちゃ控えめなガウもやっとります
少しだけ王様がエンジンかけてやれば始まるみたいなので、動画チャレンジしてみますv
お楽しみに^^

>ビアンカパパ殿

初めまして!
あのビアンカ殿でしたかっ!?
これは失礼;;
実はビアンカ殿の同胎にあたる、ご姉妹のみるく殿と面識がありまして、みるくママのきょん殿から、両母のノエルにまつわる血統について詳しく聞いておりました^^
ノエル母さんがUooの伯母ですから、ビアンカ殿とUooは従姉妹になりますね、立派な親戚、よろしくお願いします^-^v

>花殿

台風過ぎたし、ええ天気続くみたいですね、えへへv
そうそう、花殿の言う通りキャラ濃いです、コテコテです@@;
Uooの舌ピロピロと言うと、あの謎の笑顔ですね><b
あれ飼い主も好きです、ワンコ沢山居て目が逝ってる時もあの顔なんです、おもろ~!

花殿、baseballまさかの2タコ;;
今夜決めとかないと勢い着いたG恐ろしい><b

投稿: 王様 | 2008年9月21日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッキャッ!・・・ハァ | トップページ | お口ケア »