« なおした靴となおした靴 | トップページ | きゃっわぃ~! »

2008年9月14日 (日)

Nagi子、初河川敷へ!の巻

080913_1
眠いんやけど外が気になるNagi子(笑


080913_6


080913_4
ぼくちんくんじゃなくて、タロッ殿ね><b


080913_8
これこれ、勝手にタロッははからおやつ貰わないの(汗


Iraga こんなのもね・・・


タロッ御一家と王家の河川敷ピクニック!

朝降ってた雨も王様の日頃の行いパワーによって晴天へと^-^v
残念ながら花家とは会えませんでしたが・・・
途中毛虫の攻撃にも合ったりしましたが・・・

引き続きピクニックの様子をば ^-^b


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


080913_9
被害者A:踏んづけちゃったみたい;;足を着けれないほど痺れたのん;>v<;ンガォー
被害者B:ぼくちんも踏んづけたみたいやねん;;ピリピリ痺れてかなわんかったで;>v<;
被害者C:めっちゃ痺れたし痛いしでムカついたわ;;旦那(王様)は洗って来なさい言うだけやし><


080913_14
で、伝説のよどがわライオンの糞を発見したんですねっ!
・・・ってか、ぼくちんくんやなくてタロッ殿やって!!!


080913_16
お前まで・・・


080913_29
おぉー一緒になって走り出した!


080913_27
ちょっと付け足り無かったんかなタロッ殿;;


080913_21
そんなワイルドやったっけUoo様~><


080913_23
調子乗ってらv


この日は本当にうなぎーずの成長を感じた一日でした
あんなに箱入りだったUoo様がタロッ殿を追っかけたり
緊張でおやつ貰って食べる事も出来なかったのに食べたり
Nagi様はNagi様でノーリードしてみたらちょこちょこ冒険始めるし
小川にザブン!とダイブして見せたり
王様とっても嬉しいよ;><;

それもこれも、タロッ殿のお陰やね><b
タロッ家に感謝!<(_ _ )>

さてさて、家に戻って一っ風呂浴びたうなぎーず・・・


080913_38


080913_41


絶対絶対行こうね、花殿~><ノシ

|

« なおした靴となおした靴 | トップページ | きゃっわぃ~! »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

まーーーーーーー(v^ー゜)
コメント欄みて、お天気気になりながら、どうなったのかワクワクして待っていたら!!!Nagiちゃんもデビュー!!!なさったのですねーーーo(*^▽^*)o
どのお写真もすっごく良いですよー!!
成長!!本当に素晴らしい!!
タロ子!?様も良いお顔してるし、場所もとっても良いですね!とっても感動!!しました。
あのNagiちゃんが、お外で冒険&おやつ!!本当にすごい!!
我が家先越されてますsweat01

投稿: のん | 2008年9月14日 (日) 12時44分

昨日はどうもありがとうございました。
あの雨雲が到着したとたんサーと青空に、びっくらこいたわ。
王様の日頃の行いってことにしとこ。

Uooちゃんものびのびと楽しめて良かったね。
あのモンキーボイスに吠えられてタロ助戸惑っていた。全然怖くないもんね。

Nagiちゃんも少しずつ本性をあらわしてきたかな。
帰りは家まで送っていただきありがとうございました。
また行きましょうね。

奥様、イラガ被害どうなったでしょう?
あれは強烈な痛さですからね。僕は子どもの頃柿木に登って何回も刺されました。
お大事にしてくださいませ。

投稿: タロッちち | 2008年9月14日 (日) 19時02分

うあ~!!めっちゃ楽しそうhappy01
Uooちゃん、おやつ貰って食べてるやん!!凄いsign03走ってますやん、凄いdash
Nagiちゃんも、お家に、帰ってからのツーショット最高の笑顔happy02満足ーって感じ
会いたかったなーsad
今度は、絶対会いに行きた~い・・・行くぞー

投稿: 花 | 2008年9月14日 (日) 21時45分

Nagiちゃん、可愛い(≧∇≦)
楽しかった感が出てますっ
Nagiちゃん、これからもっと
笑顔がふえますねっ

投稿: やすやん | 2008年9月14日 (日) 22時18分

UOOちゃん野生化してますねぇ~happy01
これもNagi子様のおかげ?!
淀川ってキレイですね。この小川らしき川は人工ですか?すんごくキレイshine

それとそれと!Nagiちゃん良かったねぇ。
ステキなご家族に出会えて本当に良かったcrying

奥様、えげつない毛虫に攻撃されたのですか?!
これは刺されたらめちゃ痛そうです( ̄Д ̄;;
全身攻撃態勢オッケー状態ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: キャン母 | 2008年9月14日 (日) 22時41分

にわかに筋肉痛の王様ですヘ(゚∀゚ヘ)オハヨー

>のん殿

Nagi子のデビュー、お褒めのお言葉どうも有難うございます^^
Nagi子さんリード外すとテケテケ一人で林の中を探検したり、小川にジャンプで飛び込んだり、なかなかワイルドな一面をお持ちの様で。。。
こりゃきちんと呼び戻しの訓練入れないと危ないなぁと感じております;;
元気一番は何よりなのですがネ、嬉しい不安です、トホホ

>ちち&はは殿

お疲れ様でした^^ノ
いろいろお裾分け頂いてワンコまでおやつ頂いて随分気を遣わせてしまいましたね、恐縮です
どうも有難うございました><b
王家必死のパッチで準備して出掛けたもので何~~~にも準備出来ず@反省
いやはや面目ない;;;;
タロッ殿は帰宅後いかがでしたか?
うちのUooはお腹に少しプツプツ出来てたので、念の為抗生剤飲ませときました
今ではもうすっきり綺麗なお腹に^^
お腹の毛がほとんど無いので、あれだけ暴れられる様になったら、今度からは服着せて走らせたが怪我防止で良いねと考えてるとこです

>花殿

当日は天候不良の為とは言え混乱しちゃいました@@;
慌ててメール送信したものの、使い慣れてないメーラーで作成&送信したもので、送信しても送信しても送信済みBOXに内容が反映されず・・・スパムの如く何度も同じ内容で送信してしまった次第です;;
慌てるとろくな事無いですね、申し訳ない><b
近いうちにまたどこか行くと思いますので、次回こそは是非に!

>やすやん殿

おはようございます^^ノ
連休はいかがお過ごしでしょうか?
IG同好会(関西)ではお世話になってます*^^*
(実は王様と同じ誕生日v)
ご訪問どうも有難うございます、懲りずにまた来てやってくださいましね^-^b

>キャン母殿

Uooは野生化してる模様@@
これにNagiまで野生化したら・・・王家はぶっ壊されて崩壊してしまいそう><ヤベー
淀川の河川敷は大規模災害時の避難場所&避難水上経路になってるんです
その為、河川整備事業が盛んで造成&整地が広範囲に行われています
伴ってワンドと呼ばれる水生生物のオアシス保護、人口ワンドの整備など保護区として河川公園が整備されていますので、人工ではありますがこのような素敵公園が所々に造られているんですよ
公共事業なので芝の手入れも頻繁に行われているので綺麗なんです
付近を通りかかる事があれば是非寄ってみて下さい
その時は王家に一言お声掛けよろしくですよ^^b

投稿: 王様 | 2008年9月15日 (月) 07時39分

人もワンコもとっても楽しそうですね。
画像を通してその様子が伝わってきます♪

でも、あのイガラには参りましたね。
奥様あんなの踏んじゃったんですか!?
ひぃ~~sweat01お大事にどうぞ。

Nagi子様も河川敷デビュー出来てよかったですね。
でもNagi子様、
うちのティアラと少し体型が似てる気が・・・coldsweats01

投稿: Maco | 2008年9月15日 (月) 11時03分

Nagiちゃんが走り出した瞬間は、
ちょっとウルっときてしまいました。
王家の温かさで、ワンコパワー着々と回復ですねhappy01
Uooちゃんは、
尻尾丸めてた前の姿が想像出来ないくらい。
こんなに一緒に走り回れるとは!
そして、ヒトも、とってもまったりできました。
イタピク万歳!

投稿: タロッはは | 2008年9月15日 (月) 22時21分

>Maco様

おはよーございます^^
幸いイラガの痛みは数十分で治まり、その後特に問題なしとの事、ご心配そうも有難うございます^^

して、ティアラ嬢と体系似てるとな!?
どれどれ・・・とMacoさんblogを改めてしげしげと・・・

似てるかも^-^v

・・・となると一度会わせて見たいですね^^b

>タロッはは殿

王家の温かさ?とんでもない、厳しさですよ、きっと@@v
Uooとの初対面の頃、本当に尻尾出さず膝から降りずでしたもんね;;
根気良くタロッ殿がアプローチ続けてくれたお陰です
いつもいつもタロッ殿を不完全燃焼で帰してしまってたので、やっとこ期待に答える事が出来る様になって来たのかな、まだまだですが^^
イタピク万歳!v

投稿: 王様 | 2008年9月16日 (火) 10時13分

気持ちよさそ~
いい休日でしたね。
ワンコたちとこうゆう休日を過ごせるのってほんと癒されますよね~

ところで王たま、お弁当持参?
王たま、お料理得意なんですよね?

王たまの手料理
ここっちも食べたいワン!

投稿: ここっち | 2008年9月16日 (火) 12時24分

こんにちは、はじめまして~♪

caerupanちゃんのブログでNagiちゃんの事を知りました、Nagiちゃん’s叔父さんのデリンジャーです。

記事とは関係の無いコメントで申し訳ありません。
メールが分からなかったもので・・・coldsweats01

コパン君のコメントを見て、本当にビックリしました。
可愛い姪っ子ちゃんが居たなんて~heart01
Dellinger共々、昨夜は大興奮でした~!

そして、Nagiちゃんの今までの経緯、全部読みました。
悲しい経験をされてきたのですねsweat02
小さい身体にいっぱいの悲しみ・・・
本当に辛い経験だったと思います。

でも、こちらのお家で計り知れないくらいの愛情を身体いっぱい浴びて、大きな傷もどんどん小さくなって・・・
本当に嬉しい! 涙が出ちゃいます。
きっとNagiちゃんは今、一番幸せな子に違いないです!


今度、改めてメール交換して下さい。
Dellingerの詳しいお話もしたいですし、Nagiちゃんのお話もお聞かせいただければ、とても嬉しいです。
あっ、お尻の毛、長いです(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメント欄の私用化、大変失礼いたしました。
皆様、どうもすみませんでした。
デリママより。。。


投稿: デリママ(Dellinger’s mama) | 2008年9月16日 (火) 15時12分

>ここっち殿

おっはよー(◎´∀`)ノ
お料理するの好きですよん~デモネデモネ
基本嫁様居る時はおまかせする様にしてますv
だのでピクニックの時も嫁様に・・・実は雨降って一時は外食しようてなってたもんで準備出来なくて、コンビニおむすびになりやしたがね;;
平日の晩御飯のみ王様担当であります^-^v
ここっち、くりーむ殿連れて関西いらっしゃいな@@v

>デリママ殿

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めまして><ノ
ぐはっめっちゃ緊張する;;
デリンジャー殿、そしてデリママ殿よろしくお願いします!

Nagi子さん、親戚さん探しで遠い親戚は沢山いたんですが、唯一近い親戚がデリンジャー殿(父方伯父)だったので凄く嬉しいです、ご訪問どうも有難うございます<(_ _ )>

やっぱお尻の毛長いですか、血は争えませんネ^^
これからも是非よろしくお願いします

あ、私用?大歓迎です、お気になさらず^^

投稿: 王様 | 2008年9月17日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおした靴となおした靴 | トップページ | きゃっわぃ~! »