« んげげのげ | トップページ | うなぎ:~ず!初ガウ(動画) »

2008年9月26日 (金)

イタ・ピク! in 深北緑地DR

PCトラブルなぞありまして、すっかり遅れたご報告;;


ジャジャーン!

080923wide


さてさて、本日ご参加の面々・・・
まずはこの方

080923_35


してから次に・・・

080923_57


もちろん最後は・・・

080923_88


天気にも恵まれ
美味しいお弁当にも恵まれ
栗だの柿だの秋の味覚も満喫し
お腹一杯胸一杯のイタグレ・ピクニックでございましたv

花家、タロッ家どうも有難う~!また行こぅ~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

・・・ってここで終わる訳も無く^-^v
楽しい雰囲気伝わるっかな~^-^?


おなご3匹に囲まれてゴキゲンモードのタロッ殿v

080923_5


080923_7


調子に乗ってますv

080923_8


そこへ癒し系Nagi子の制裁が><b

080923_30


080923_31


080923_33


080923_37


一方他の面々は?

080923_58
何話してんやろ・・・?


080923_62
マイペースのUoo様v


080923_60


080923_82


王家的にはやっぱこの方のご活躍が嬉しかった><b

080923_91


080923_43


080923_86


080923_74


080923_76


こんな事があってか無くてか
トイプー♂に夢中になってたタロッ殿><b

本当の所は・・・?


*** おわり ***

|

« んげげのげ | トップページ | うなぎ:~ず!初ガウ(動画) »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

深北行かれてたんですね
我が家も行けば良かった~

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: | 2008年9月26日 (金) 21時01分

名前忘れてた~up

おやっさんデジダhappy02

投稿: おやっさん | 2008年9月26日 (金) 21時03分

なぁsign04ぎぃsign04ちゃぁsign04happy01ついに、デブーしたんだねsign03

Uooちゃんと、王様との ダンスもheart01

いいじゃんいいじゃんhappy02

なんだか、そんな言葉しか出てこんshine

これから、季節も過ごしやすくなるし、いっぱい お外で遊べるねscissors

投稿: ZEROパパ | 2008年9月26日 (金) 22時21分

いやぁ、王家も楽しそうhappy01
って、一番楽しんでたのはNagi子さんですかね?
もうすっかり元気に遊んで走って
ゴマすって…良かったですね。

ひょっとしてNagi子さんって、ハイパー?

投稿: ビアンカパパ | 2008年9月26日 (金) 22時24分

王様とうなぎ~ずのダンスって一体どんなんですかsign02happy02
2匹を夢中にさせるダンスってすごすぎます(*≧m≦*)
Nagiちゃんがすごく楽しそう~happy01
こんなに思いっきり走って楽しんで、幸せそうです~heart04

投稿: キャン母 | 2008年9月27日 (土) 00時27分

秋ですね~オータムmaple
今朝は寒かった・・・

イタ・ピクの楽しい雰囲気 十分伝わってますよ~

おいしいお弁当riceballが気になる・・・
王たまdenimの(変な)ダンスが気になる・・・
男をもてあそぶNagiたんheartが気になる・・・

投稿: ここっち | 2008年9月27日 (土) 09時06分

ひゃ~、タロ助たくさん写してもらったんやね、ありがとうさん。
王様が撮るとなぜか男前になっとる。
カメラの所為?腕前?タロ助が意識する?
なんでかな~。

可愛らしくて結構注目されていたNagiちゃん、
もうタロ助とほぼ互角に走るUooちゃん、
それにかなり強気の花ちゃん、それぞれおもしろかったなあ( ^ω^ )

送り迎えやら、柿まで頂いてどうもありがとうございました。byちち、ママ、タロ助

投稿: タロッちち | 2008年9月27日 (土) 09時20分

c(>ω<)ゞオッハロー!

>おやっさん殿

はちどん殿の過去blogで何度か登場してたんで通ってたらそのうち会えるのかな~っと勝手に思ってた王家^^;
その頃は皆さん近くにお住まいなんやと思い込んどりました。。。
あの辺りに出没してればカンタ家とかギャング家とか出会えるんやろぅな~なんて;;

同じ関西といえども結構広いなぁと今さらながら思っとります
あ~~~何とかならんのかなぁ><b

>ZEROパパ殿

Nagiはまだ公にはデブー出来ない体?なんで、当日もほとんどリードor抱っこやったんですけどね;;
そろそろ来るべくその日に向けて、ハフマン注文しなきゃですわ~><b

baseball
ここへ来ての凌ぎ合いたまらんですネ^^b

>ビアンカパパ殿

良い意味での世間知らずなもんで、もう2歳やと言うのに無垢なハイパーっ振りを発揮してますNagi子v
毎日新しい事一杯で楽しんでらっしゃるご様子、王家も見てて幸せなります

気に掛けていただいてて感謝です^-^

>キャン母殿

Nagiが来てからUooの家の中と外のテンションの差が、だんだん小さくなってる気がします
以前じゃ王様ダンス?しても外じゃ全く乗って来なかったUooですが、この日は少しだけですが乗って来たりしてv
お外での緊張感、Nagi子のお陰で解れて来たのかなぁ、良い刺激になってるみたい^-^

Nagiだけじゃ無く、社会化の経験しそびれたUooもゆっくり取り返してくれてるみたい

いつも有難うね^-^b

>ここっち姫殿

良い天気の元で楽しい仲間と食べるお弁当は
めっちゃ旨い!あはv
王様ダンス?あれねぇ・・・ヒミツv
変な事に変わりはありませんがね^^;

いやホント、タロッ殿って良い味出してるのよ><b
何て言うか、女系家族で育った男の子の様?
調子乗りやけど優しく、恰好付けなんやけど心折れやすい、んで結構虚弱体質みたいなv
母性本能くすぐりまくりんぐな性格なんですよね・・・王様やと父性か^^

奥さんの手のひらで転がってるタイプなタロッ殿、うなぎーずにゃ格好の男友達です^^

>ちち殿

↑でも書いたけど、タロッ殿が引き出して見守っててくれたお陰です、Uooがこうやって外で自分出せる様になったの
それが無ければNagiを迎える事も無かったやろうし、ほんま感謝!

これからもうなぎーずの一番の理解者、良き友人としてよろしくお願いしますネ^^v
いつか体力番長の花殿をヒィヒィ言わせたりましょv

投稿: 王様 | 2008年9月27日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んげげのげ | トップページ | うなぎ:~ず!初ガウ(動画) »