« タロッとデートv~夏祭り | トップページ | ペット保険用 »

2008年8月 4日 (月)

Uoo様のぼやき

こんにちはUooです
「うなぎ」の「う」から名前をもらったんです
でも「うなぎ」を食べたことはありません

080725_005


プールが好きなUooです

080727_119


スイカも好きです

080803_5


飼い主も好きらしいです

080803_7_2


音の出るおもちゃが好きです

080713_70


飼い主も好きらしいです

080803_22


もう夜も遅いので寝ます
おやすみなさいませ

080803_13


消灯


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« タロッとデートv~夏祭り | トップページ | ペット保険用 »

g) Joke / おふざけ」カテゴリの記事

コメント

こ、これわぁcoldsweats02

Uoo様が食われてる?

それとも、Uoo様がお尻方面から生まれて、最後の抜け出す瞬間?

はたまた、Uoo様が 『あwせdryふじこlp』と、唱えながら 帰って行く??

Uoo様 帰らないでぇ~

・・・あ、おやすみなさい。

投稿: ZEROパパ | 2008年8月 4日 (月) 14時07分

ひつまぶし食わせろ~
プールおひとつ
のタロッちちです。

Uooちゃん、潜水しすぎて人工呼吸している王様の図、というなら理解も出来る。
しかし、どうやら王様の普段の遊びみたいやなあ。R指定だわ。だんだん危険な領域に入ってきたぞ!

そない言うあたくしも本日やってしまった。朝のちょい散歩で、うん○袋忘れたのね。それでタロ助よりによってパン屋さんのまん前でかまえよった。抱きかかえてみたがポロリと落ちよったわ。
家まですぐそこ(一軒隣)なのだが、袋を取りに帰るわけにも行かず手で持ち帰ったわ!!!
クソッたれが!!!

こうして犬飼いはイヌコロジー宣言せざるを得なくなるのだ。うん○持った手で…。

投稿: タロッちち | 2008年8月 4日 (月) 17時27分

>ZEROパパ殿

昔々欠伸をしようとすると口の中に鼻を突っ込んで邪魔するいたずらワンコが居たそうな
ある日飼い主がふぁ~~~と欠伸をしようとした時じゃった
いたずらワンコが鼻を突っ込み飼い主を酷くむず痒くさせたそうな
飼い主が懲りもせずまた欠伸をしようとしたその時じゃった
いつもの様にいたずらワンコが鼻を突っ込んだ瞬間、飼い主がワンコの鼻をカプッとくわえてこう言ったそうな
これこれいたずらワンコどん、いつもそうやっていたずらばっかりしてるからこうなるんじゃ
そう言って飼い主は鼻から息を吹き込んでブルルルルルとしてやったそうな
いたずらワンコはもう二度と鼻を突っ込む事はしなくなったそうじゃ
めでたしめでたし

・・・嘘です、懲りずに鼻突っ込んで来ます;;


>ちち殿

該当箇所にチェックを入れてください

□ 我が子のうん○だ汚いなんてナンセンス
□ 流れでついつかんだけれど今は後悔している
□ これがブロガー魂おいしいネタみーっけ

Uooのゲロなら何度も手で受けたけれど・・・大は流石に躊躇するなぁ大は;;;;

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月 4日 (月) 18時42分

私もよくタケノコ姫の顔(口?)を自分の口の中に入れてますよ~(笑
と、いうか最初にあくびをした時にタケノコ姫が口の中を舐めてきたので・・・。
なんだか私が口をあけると喜んで寄ってきますが…、あれ?これ普通じゃないのかな?

投稿: takenokko | 2008年8月 4日 (月) 18時49分

ギヤー大変だ!!UOOちゃんが、猛獣に、食われてるう 大変大変レスキュウ呼ばなきゃpostoffice
私も今やってみました、思いっきり嫌がられましたwobblyちょっとしょっぱかった・・タロ父さん、うん○手づかみ ギァーやるやるっと思ってたけどなかななもんですなぁdangerどんな、感触dash

投稿: 花 | 2008年8月 4日 (月) 23時39分

>takenokko殿

おはようございます
いわゆるワンコの躾で言う所の甘噛み、飛び付き、口舐めはNGとされてますので、適切な主従関係を作る上で早い内に対処すべき項目と位置付けてる躾本も多いんじゃないでしょうか
(口舐めは衛生面でもNGですねきっと;;)
小さいワンコなら可愛いとか人懐っこいで済むけど大きなワンコになるとねぇ(苦、ここら辺の躾の線引きは難しいですよね
お利口さんになるほど可愛げ(無邪気さ)無くなるってのも問題なのかな
無邪気にじゃれてくれる犬のが好きな人にとっては;;(←私こっち)

>花殿

ワンコの鼻水もちゃんとしょっぱいと身をもって体験してる飼い主は貴重ですきっと(笑
機会が無かっただけで窮地に追い込まれると手が掴んじゃうんでしょうか我々も・・・汗

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月 5日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロッとデートv~夏祭り | トップページ | ペット保険用 »