« たまにはワンコ抜きで | トップページ | いろいろ殴り書き »

2008年8月25日 (月)

ち、乳首が!?

えー、乳首に釣られてやってきたオッサン達こんにちは ーー)ノ

今日はNagi様のちちくびちくび乳首について -。-)ヒューヒュー


080825_3


さてさて下の画像
080825_002


ご要望にお答えして今度はアップにて
080825_004


\。\)_ ハイ、1000円


冗談はさておき
Nagi様お腹見せて尻尾フリフリ良くやるんですが
そいや乳腺チェックしてなかったなぁなんて思い出して
乳首周りのしこりとかチェックしてた訳ですよ

したら・・・足りないのよね
普通左右対になってるよね乳首
Uoo様のも確かにそうなってます
胸から5段で対になってて左右x2で計10ケ
Nagi様のん4段目と5段目が左乳首しか無く
その間の4.5段目に右乳首・・・

なんで~???

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« たまにはワンコ抜きで | トップページ | いろいろ殴り書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいっ!はい!
何を隠そう、我が家のコパンも、乳が足りません(笑)

何度も、何度も確認したけど、左右非対称、奇数であります。
女の子のお友達にも、Nagi様のように
奇数のコもいるみたい♪

ただ、医学的に大丈夫かどうか、確認したことがないので
私も今度、聞いてみようかと存じます♪

投稿: caerupan | 2008年8月25日 (月) 11時02分

ちょっと安心。
ひょっとして王様のチッチかと思ったからね。ブログあけるの躊躇しましたで。
最近、あたしゃこのチッチやらチチで悩む事多し。

Nagiちゃん、王様に吠えまくっていた動画があったからちょいと心配やったけど、お腹みせてくれるんやったら安心やね。
すこ~し、お肉がついてきたかな。

投稿: タロッちち | 2008年8月25日 (月) 11時17分

お、思わず 寄ってしまったcoldsweats02

はい、せんえんweep

本題・・・・数えた事無かったsign01

これから、数えてみよっhappy01

Nagiちゃん 落ち着いてきたのかなぁ・・表情がやわらかい 感じがshineshine

投稿: ZEROパパ | 2008年8月25日 (月) 12時50分

只今 風のを確認したところ
10個ありました(笑)

因みに ♂達も 1,6番目は
ほとんど退化していますが
10個づつありました。

でも アポロの8(左の3個目)が
かなりずれてました(笑)

投稿: おやっさん | 2008年8月25日 (月) 14時44分

はい!うちも9個です!
あ、すいません。
はじめまして。おじゃまします。
コパン君経由でやってきました。
4歳の女の子IG飼っています。
Miaと申します。ちなみに犬と飼い主同じ名前でネット界をうろついております。

乳首事情ですが、私も不思議に思い、獣医師に聞いたところ、というより「やっべー。たりねー」と思い、それだけのために病院へ行き「乳首少ないんですけどどうしたらいいですか。。。」と尋ねたことあります。

『何の問題もありませんよ(笑)
奇数の子も居れば偶数の子も居て、多頭出産する子(するであろう子)には多くあり、そうでない子は少ない。と考えられていますね。』だそうで、この日のお会計はありませんと笑顔で返されました。
満員の病院で恥ずかしかったです。

でも、やっぱりみんな不思議に思いますよね!

投稿: Mia | 2008年8月25日 (月) 14時45分

はじめまして?
小梅&俵の父です。

お話しはしてないんですが、稲荷山でお見かけしました。

うちの俵もnagi様と同じく左右対称じゃないんです、右が5左が4、発見した時ビックリして病院で聞いたら、「全然大丈夫」と言われました。
左右数が違う子結構いるらしいですよ、最初見た時ビックリですよね(笑)


この間、親戚探しをしたんですがUoo様と俵が親戚さんでした。
よろしくお願いします!

投稿: あきお | 2008年8月25日 (月) 15時01分

キャンディも9個です(●´艸`)

8個でも9個でも全然気にしてなかったです(笑)
何個もあるから1個くらいなくても困らんなぁ・・・と思ってヾ(>▽<)o
でも我が家のキャンディさんはビーチク・・・黒です(。-_-。)ポッ
10個目らしきビーチクのみ肌色みたいな感じです(* ̄m ̄)

投稿: キャン母 | 2008年8月25日 (月) 22時09分

数えましたっsign01

onezerocherryでした

投稿: ZEROパパ | 2008年8月25日 (月) 23時57分

えっえっえっ

何度確認しても eightsign04

投稿: 花 | 2008年8月26日 (火) 00時31分

皆様おはようございます!
見事にオッサンだらけだったらどないしようかと思ってましたが、ちょっと安心しました(笑
何だか乳首数調査の様相を呈しておりますが、8~10ケいろいろですね^-^b

>caerupan殿

おぉぉぉ、一緒ですね
ワンコの乳首って、授乳の時に横たわって吸わすんで奇数に並ぶ方が効率良い気がしますね
人間は座って吸わすので左右対になってるのが正解?
↓のMia殿あきお殿によると全く問題無しとの事、ホッとしとります
だって、「乳首形成不完全症候群」とか小難しい病名で、医学用語かなんかでありそうな感じしません;;?

>ちち殿

ちっちで戸惑うちちのちっちとタロちっち
王様のちっちはリクエストあればいつでも@@ok
Nagiは目が慣れたせいかも知れないけど一時の悲壮な感じは無くなって来た感じ
盆の窪だってあばらだって中身詰まってそうに見えてますよん
ただ少し頻尿気味な気がするので、次回通院時に要検査でしょうか。。。

>ZEROパパ殿

10チェリー!?
絶倫やねZERO殿><b
・・)ノシ チガウチガウ

ここ数日、寝顔見せてくれるようになって参りました!
ただ少し頻尿気味な感じなのでちと心配;;
あと、クル病じゃないけど、足腰弱いパピー風の歩き方する事あるので日光浴しっかりさせたいんやけど、関西ここ数日お天気いまいちなのよね、困った困った;;

>おやっさん殿

うちのUooも初ヒート前に避妊しちゃったんでミクロ乳首です@@
IG関西のステッカー、超楽しみにしてますよ~お手数お掛けしますがよろしくお願いしますね><b

>Mia殿

初めまして、そしてよろしく^-^
今素敵Mia殿拝見させていただきました
しかし、ブックマークしたら「み」って(笑
ちゃらら~んとスクロールしながら見てたんですが、憧れの海オサ・・・イイナァイイナァ
関西でも須磨オサ無いかなぁ?ねぇおやっさん殿~?土曜日の日中限定で是非ヨロシク><b
関西弁苦手な方も多いと思いますが、ご多分に漏れずココも関西弁多発します・・)ノ
たまにはローカルの旅?怖いもの見たさ?覗いてくださいまし~v
Mia殿の情報無かったら私も「あの、乳首が足りないんですっ!」とやってるとこでしたアリガトウアリガトウ;;

>あきお殿

過日はお疲れ様でした^-^ノ
親戚さん・・・ポチッ、おおおぉぉぉ
母方の従姉妹じゃないですか!?
て事はぷっち殿とも従姉妹だー!従姉妹の俵殿こんにちは☆_☆ノノノ
後でmixiのマイミク飛ばしときますね^^
Uoo関係の系図作ったんですよ、IG関西の方一杯です、フレンドなったら見れますのでドウゾドウゾ
こちらこそよろしくお願いします^^v

>キャン母殿

ビーチク@@
ビール風味の竹輪みたい(汗
キャン嬢の恥ずかし情報有難う(。-_-。)ポッ
10個目らしきってちゃんと10個目あるやん!
勝手に減らさないの^-^;
こないだ立ち寄ったペット店でウィペ居たんですけど、店員さんなんかエンジン掛けちゃってケースから出して・・・
お膝の上によじ登って来るウィペ4ヶ月
それはまさにおっきいイタグレでしたよ^^
(だから、イタグレがちっこいんだって;;)

>花殿

ぇぇぇぇぇ、花殿x8なんだ?
きっと子沢山母ちゃん派じゃないんだきっと;;
x10のお父ちゃんと結婚したら念願の?x9子供達出来るかもよ~?(笑
生まれたら是非子供達見学したいのでよろしくお願いしますネ><b

投稿: 王様 | 2008年8月26日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはワンコ抜きで | トップページ | いろいろ殴り書き »