« 社交性特訓ちゅう? | トップページ | Uoo様のぼやき »

2008年8月 3日 (日)

タロッとデートv~夏祭り

地元民による地元民の為の地元祭り

第12回 北山夏祭り盆踊り大会~!
事前情報やと、地域住民2万人規模、打ち上げ花火2千発のお祭りなんだそうな
タロッ家誘ってれっつらごー!


花火はこんな感じ

エンディング

北山花火」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


二匹も仲良く打ち上げ花火をご観覧
080802_6


ホントは豪快な花火の音に固まりっぱなだった二匹><b
080802_10


相変わらずのUoo様の犬見知りに退屈なタロッ殿
080802_9


何やらボヤいています・・・どう言う取り決めだったのでしょうか、ちち殿


080802_7


祭りの余韻そこそこに会場の芝生を走り回る二匹とタロッちち殿
折角のちち殿のご計らいにも、股の下からなかなか尻尾が出て来ないUoo様
相変わらずの箱入りでごめんねタロッ殿^-^;;


・・・と暗闇の中に怪しげな影が!


あれは噂に聞く・・・そうだそうに違いない!


この世の全てを焼き尽くす!


!!!戦慄のサイボーグ・ドッグ!!!


080802_13
背中に背負った主砲を撃つサイボーグ・ドッグ1号と、暗視スコープ搭載の2号

ガクガク
ブルブル

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 社交性特訓ちゅう? | トップページ | Uoo様のぼやき »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

あははは、ほんと楽しい夏祭りでした。
ワンコが一緒って初めてでしたが、嬉しいものですね。
なかなかペット×という会場が多い中、H市北山は素晴らしい!

さ、今度はどこをデモ行進するかな。

投稿: タロッちち | 2008年8月 3日 (日) 12時42分

デモは止めてデモは(爆
この先もペット連れに優しいかどうかは、我らのマナー次第ですな
頑張りまっしょぃ!

しやけど昨夜、空き缶噴水に投げ入れるは、菓子袋放置するは・・・近頃のガキはどうなっとんじゃ!?とか考えてしまう今日この頃
大人も一緒か、ケツの下に敷いてたチラシ放置しとるし@@

あれ、こんなとこで愚痴る事じゃないですね、、、反省;;

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月 3日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社交性特訓ちゅう? | トップページ | Uoo様のぼやき »