« 里親募集にて | トップページ | 状態チェック~受け入れ時 »

2008年8月16日 (土)

ワォォォ~ン!

少し落ち着いたのか、昨夜からNagi様の性格を垣間見る

アォォォ~~~ン!
ワォォォ~~~ン!

と、遠吠えしたはる!!!


現在のNagi様の滞在先は王家2Fの客間
1Fには、爺様の晩御飯終わって寛ぐ夫婦と1匹
外ではお盆の里帰りだろう花火をする子供達のはしゃぎ声
つられてご近所のワン公も吠えてる

「ぁぉぉ~~~ん」
遠くから聞こえる遠吠え

「あおお~~~ん!」
聞こえた?
わざわざ確認する夫婦
Nagiやっ!!!


080816_22


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

体力が落ちてたからか
遠慮してたのか
興奮しても、おおよそ声とは呼べない音を発してたNagi様
2日目で声聞けたよママン><

ところでNagi様
何キャラにしようかね・・・とか悩む王様@@

Uoo様は箱入りキャラやし
Nagi様は・・・体力の無いSキャラ?
Uooより姉さんやしええかも^-^b


そんで今朝、早朝6時から遠吠えするNagi様
あーたニワトリかよっ!

080816_38

|

« 里親募集にて | トップページ | 状態チェック~受け入れ時 »

g) Joke / おふざけ」カテゴリの記事

コメント

penguin sblogです、只今 王様レシピ さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
映像がwonderfulですね。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月16日 (土) 08時39分

お早うございます!
Nagiちゃん良い笑顔出てますね!!動物の逞しさ、健気さにはホント脱帽です。
更なる笑顔、うなぎ~ずの笑えるお写真楽しみに待ってま~すuphappy01

投稿: のん | 2008年8月16日 (土) 09時25分

Nagiちゃん、遠吠えするんや!めっちゃ犬っぽい。
Uooがヒトや鳥の声みたいやから、Nagiちゃんはどんな鳴き声かなと興味をもっていたけど、普通のワンコでよかった!?
NagiちゃんもUooみたいやったら、2匹でおしゃべりしたらかなりうるさいやろうな、と思っていたもんで。

ま、外のワンコに挨拶するのやから「ヒトにもワンにもフレンドリー」というのはほんまかもね。ワンコの性格はコレが一番ストレスなく社会を渡っていけるし、健康にもいい。
きっと、Nagiちゃんの体力回復は早いぞ!!

Uoo、押されないうちに王様にガブガブしたようにNagiちゃんにもガウガウしときや。(笑)

投稿: タロッちち | 2008年8月16日 (土) 09時48分

良かったぁgood
14日の、記事読んでから、気になって胸が痛くて、私の気持ちの中でいろんな気持ちが湧き上がってきて、色々考え込んでしまいましたweep
今日の、記事見てNagiちゃんの、目の輝き見て、こころ休まりましたhappy01
後一週間ぐらいで、Uooちゃんと、遊べる事になりますねぇupあのUooちゃんより小さいですもんね、どんな感じになるんだろsign02案外Uooちゃんの、方が、強かったりしてannoyお膝の上の争奪戦はどんな感じかなぁ?早く、王家の、ご馳走一杯食べて体力付けてもらって私も、早くうなぎ~ずに、会いたいlovely
Nagiちゃん・王家のご馳走残さず食べるのよ花ママからの命令よ・・・


投稿: 花 | 2008年8月16日 (土) 22時07分

>sblog殿

初めまして、ご訪問有難うございます
拙い駄文と画像でお見苦しい限り、恐縮します
フラット・コーテッドお飼いなんですね、小生の好きな犬種の一つです
Wコートのワンコは優雅で気品に満ちて憧れです

sblog殿のブログは、どの記事も読み切りで、どのページから拝見しても内容が分かる構成になっているんですね
勉強になります^-^

>のん殿

日に日に復活してるのが良く分かる程、ここ数日の変化は目覚しい物があります
お得意の遠吠えも少々ご近所迷惑かなと心配するぐらい><b

>ちち殿

Nagiの回復が順調過ぎて、本当は基本体力が回復するまで自由気ままで行こうと思ってたんですがね・・・
遠吠え凄くて、無駄吠えStopキャンペーンも平行してる現状;;
静かになったらヨシヨシ、落ち着いてる間にゴハン・・・
何か良い知恵持ってませんか、ちち殿><

>花殿

食欲はもうね><b
こりゃ回復早いわーとがっつくNagiを眺めてますヨv
パピーの様に食べるNagiは、尻尾フリフリ、ガツガツ、フリフリ、ガツガツ
忙しそうに食べます、おもろ~v
ただ、噛んで食べないんで歯石びっしり、お口くっさー@@
歯周病進行してそうなんで、口腔ケア先にしたげないと、もっと噛まなくなりそう。。。

投稿: 王様 | 2008年8月18日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集にて | トップページ | 状態チェック~受け入れ時 »