« 歯石取り | トップページ | たまにはワンコ抜きで »

2008年8月23日 (土)

特設ゲストルーム

080820_13


Nagi様迎えるに当たってサークル購入しようかと考えたんですがね・・・
結構良いお値段すんですよね><
・・・と言う訳でお手製サークル登場^-^v

彼女はクレートの中に閉じ込められて暮らしてました
保護者の方はクレート好きだから助かるとも言ってました
王家でも最初はサークルの中にクレート入れてました

でもね・・・彼女にとってクレートは牢獄であり避難場所でありトイレでもあった訳です

おやつ欲しくて喜んでクレートに入ってたUoo様とは違います
そう考えた時、クレート撤去せずにいられませんでした
彼女が王家の廊下や、居間や、庭や、Uooの前や、人間の前で手足伸ばして眠れる様になったら
喜んでクレート出しましょう

それまでは歩いたりトイレしたり寝そべったり
サークルの中で安心して過ごしてくださいね、Nagi ^-^b

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ところでこのお手製サークル、いかほどしたかって?

*** 材料費 ***

・600x1,200mmスチールネットx2
・600x900mmスチールネットx2
・500mm角タイルカーペットx6
・タイラップ少々
計、1万円弱・・・それでも結構してるな@@;

|

« 歯石取り | トップページ | たまにはワンコ抜きで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ shine

ワンコ達が ほんとは 何をどう考えているのか・・?

Nagiちゃんの場合は どういう環境だったから、どうだ?

そこまで、考えてあげ ワンコ達のほんとの理解者 なんだな と 王家の方々 そう思いますconfident

王家で Nagiちゃんを迎えられて いろんな ご報告を 拝見していると、まだまだマダマダ 初心者の私達は 勉強になりますconfident

これからも、いろいろと 盗ませて頂きたくおもいますhappy01

投稿: ZEROパパ | 2008年8月23日 (土) 20時55分

うわ~スゴーイです!!
Nagiちゃん良かったねぇwink
すごくステキなお家です。
Nagiちゃん幸せだよ~crying

我が家のサークルはキャンディからの使い回しです。
キャンディは過去130センチ近いサークルをジャンプして飛び出て来ました。。。

投稿: キャン母 | 2008年8月24日 (日) 00時27分

おほほほ、お手製Nagiちゃんのお家。いいっすね。王家のように広々やないですか。
テレビや冷蔵庫も置けそうですね。

Uooがやきもち焼かないかなあ。

さて、2匹のファーストコンタクトはいつなのかしらん。楽しみやわ。

投稿: タロッちち | 2008年8月24日 (日) 01時54分

おっはよーえぶりばで^-^ノ

>ZEROパパ殿

何か考えて環境変えてもワンコにとっちゃええ迷惑なってないか心配@@;
理解者なんてほど遠いです、、、
理解しようと、ついワンコ側に近づく傾向にあるのはムツゴロウ世代だからでしょうか;;
だって~王国観て育っちゃったんだもの~*^^*
仕方無いよね?(イイノカ?)

>キャン母殿

凄いなぁウィペットって、130cm越えですか@@
ウィペットみたいな大きさのイタグレは知ってますが、130cmは無理だろうなぁ・・・ねぇZEROパパ~?ウフv

>ちち殿

ちびっこ達の交流がこれまた微妙でしてねぇ;;
当初は近づくUooに威嚇するNagiでしたが(アレ話が違うゾ?)近頃はサークルのフェンス越に臭いを嗅がせる行動する様になってきました
詳しくはまた記事にしますのでそちらにて^^
ちびっこがじゃれ合う姿見れるのは、まだまだ先の様です><

投稿: 王様 | 2008年8月24日 (日) 09時55分

こんばんはーーーーnote
昨日はコメント有難うございますsign03
さすがは王様!ちっとも酔っていらっしゃるような風でもなく、素晴らしいコメント、本当に有難うございましたhappy01Nagiちゃんのおうち、素敵ですね。とても愛情あふれるおうちに見えますよlovely何でも買いそろえてしまう今の時代に、「手作り」の愛情や想いはNagiちゃんにもきっと伝わると思いますdog
私も、王様の惜しみない愛情に(涙)ですcrying
我が家もですが、早く2ワン仲良しショットがとれると良いですねhappy01

投稿: のん | 2008年8月24日 (日) 23時02分

>のん殿

あの、その・・・何ですが;;
(今更ケチったとは言えないドウシヨウ;;)

そのうちNagi撮ってて灰色の背後霊写るかも知れません(笑
あーる殿のあの眼差しが頭から離れませんヨ?まったく可愛いやっちゃ^-^

投稿: 王様 | 2008年8月25日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯石取り | トップページ | たまにはワンコ抜きで »