« デジカメ比較~デジ一vsコンデジ | トップページ | 里子探し »

2008年8月10日 (日)

タロッにぃと花ねぇと遊んだゾの巻

昨日はタロッにぃにと花ねぇねと深北緑地に集合!

080809_37
相変わらずの男前と、お初ですね、美人の花さん


んでから、シャイなご両人(笑
※ランで出会った方々

080809_8


080809_45


箱入りUoo様はどんな感じ?

080809_6


080809_27


080809_28


080809_30

追っかけられてるだけやん?
・・)ノシ チガウチガウ

きちんと挨拶出来てたし、何より・・・

尻尾がお股から飛び出てマス><b
もぅビンビンです><b


社交性トレーニングに希望の光が見えたよっ
王様は嬉しいよっ
この調子で行こうねUoo様っ><b

080809_63


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

さてさて、楽しい楽しいオフの内容をばざざざぁ~~~とご紹介
羨ましいダロ、ちち殿^-^v


男前と美人の攻防!?

080809_33


080809_34


080809_35


080809_38
家の中じゃいつもやってんでしょ
・・・飼い主相手に;;


さぁ追いかけてごらーん、こっちだよーあはh(ひでぶ

080809_42


美人を愛でる美人と甘える箱入り

080809_39


080809_41


*** 編集後記 ***
いや、ホンマ良い日になりました
花母殿、タロッはは殿、感謝でござる
惜しむらくは一番来たかったであろうタロッちち殿
さぞかし無念であったろうに、悲しや悲しや、いと悲しや
気温低めやったとは言え、王家の都合で真夏の日中に集合
申し訳ありませぬ
懲りずにまた次回もお誘いくださいませ
ではでは><ノシ


080809_49


|

« デジカメ比較~デジ一vsコンデジ | トップページ | 里子探し »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

きゃー、やっぱりタロ助、花ちゃんにやられてるやん。4つ足がこけてどうするッ!!かっこ悪すぎやで。せめて木の上に昇るとか出来なかったのかタロッ!
いずれUooちゃんにもひっくりかえされるで…。

シッポのあったUooちゃんはじめて見た!!断尾してなかったんや。

みんな楽しそうやなあ。行きたかったなあ。
そや、今度は王家お屋敷借り切って回廊ドッグラン、ひつまぶし昼食付きプール付きお昼寝エアコンリゾート週末や!!
絶対たのしいとおもうで、王様。

投稿: タロッちち | 2008年8月10日 (日) 09時05分

ぴこりを迎える前に一度ここのランで花ちゃんに会ったことがあります。
すごく元気に走り回る花ちゃんに対して、
ぷっちはすみっこでポツリと、、、、、、。
かなーり哀愁をおびてました(^^ゞ
花ちゃんとぴこりは同じブリーダーでかなーり濃い血縁です。

投稿: ぷーちゃん | 2008年8月10日 (日) 10時43分

>ちち殿

タロッ殿はとっても優秀なモデルさんですネ^-^b
撮りたい画が分かってるかの様です、レンズ向けるとフッと顔作ってくれるし、良いネタ提供してくれるし^-^b
ひまつぶしゴロゴロだらだらには王家良いですけどね、ひつまぶしは滅多に拝めませんよ~?

>ぷーちゃん殿

花嬢とぴこりんが!?
ほへぇ~そうやったんですか、んじゃぴこりんも美人さんになるのですねv
稲荷山でのオフ以来目覚めちゃって飼い主、土曜日の日中は毎週の様にどっかのランに出掛けてます
あと3時間だけでも余裕があれば茨木方面へも行ってみたいのですが><

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月10日 (日) 18時24分

またまた、有難うございますhappy02
ブログに、参加さしてもらって
タロッ助君との激写凄いdog
もうちょっと女らしくならないかなぁっと思う今日この頃ですbearing
ちょっとこの場を、お借りしてぷーちゃんとちょっと、お話をcoldsweats01・・・
お久しぶりです。ぷっちちゃんの写真見ました
可愛いすねぇ、花の写真と、同じ所に、載ってましたね、メロディーちゃんの、仔でしったっけsign02もし、そうだったら、花の、姪っ子ですね。違ってたらごめんなさい
また、会えるといいですねsign03

投稿: 花 | 2008年8月10日 (日) 21時28分

>花殿

その後、お盆休みいかがですか^^?
ぷーちゃんさん家の長女ぷっちさんとUooは従姉妹なんですよ^-^vそれぞれの母犬が姉妹なんです
花嬢と親族な次女のぴこりちゃん、一度mixiのイタグレ同好会(関西)のオフに参加した時に会いました
その時はまだ4ヶ月だったかな、めっちゃ元気で王様とこにも挨拶に来てくれたので良く覚えてます
可愛い妹分が出来てウラヤマシ^^b

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月11日 (月) 12時18分

王様、この場をお借りしますねhappy01

花ママさんお久しぶりです!!
そうです、あの時お話した愛媛っ子がぴこりで、その
母親がメロディーで父親がクノーです。
メロディーの親はプエブロとロージーになります。
また元気な花ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: ぷーちゃん | 2008年8月11日 (月) 16時00分

すみませんcoldsweats01名前間違えてました長女が、ぷっちちゃんで、次女が、ぴこりちゃんですね、重ね重ね申し訳ないです。coldsweats02しかも、メロディーちゃんは、兄弟だと思ってました・・・・bleah
ぴこりちゃんとは、異母兄弟ですね。
花の父親も、クノー君です花は、父親似です。
ぴこりちゃんと、似てるかもしれないですねheart04ぷっちちゃんと、Uooちゃんは、従姉妹なんですかsign02前に、会ったぷっちちゃんも、おとなしかったし、やっぱり、性格も似るんですかねぇ
って事は、きゃー大変ぴこりちゃん激しくなるかも・・・dash
ぷっちちゃん、前に、会った時より瞳が、黒くなってるような・・・

投稿: 花 | 2008年8月11日 (月) 21時15分

いやいや、ほんと、王家・花家の皆様、ありがとうございました!
ってコメント遅くなりました。。。
近頃、もやしっ子生活が続いていたため
太陽の下、おもいきり遊んだこの日の後、
犬コロも人コロも、テロテロでした。
ふたりとも今日、本調子に回復(^^

ランで、楽しく追いかけ追いかけまわされ、しているタロッを見られ、幸せでした。
一番すきなおやつを見せても、止まらないタロッでした。

花ちゃんガウガウをかわすショット、絶妙ですよね☆
Uooちゃんは、見違える活発さに成長!
どぎまぎしながら、2イタに混ざる様子が、とっても可愛かったです。

投稿: タロッはは | 2008年8月12日 (火) 00時45分

>ぷーちゃん殿、花殿

>王様、この場をお借りしますね
どうぞどうぞ^-^

>タロッはは殿

復活に時間かかっちゃいましたか、お疲れ溜まってたんですね、お疲れ様でした^^
もちっと涼しい時間に出掛けられたら良いのですが、日中指定しちゃって申し訳無いです;;
今度はちち殿も一緒に行きましょう!

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月12日 (火) 08時52分

Uooちゃん、社交性トレーニング順調ですね!
だっこー!って、おねだりしてる姿、かわいい^^
また、逢えるのを楽しみにしてますね~☆

投稿: パウロママ | 2008年8月12日 (火) 09時34分

>パウロママ殿

お久し振りです^^ノ
パウロ殿は水泳に川遊びに夏を満喫されてるみたいですねv
日記拝見させていただいてますよしっかり^^b
近いうちにまた再会したいですね
楽しみにしています^^ノシ

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年8月12日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ比較~デジ一vsコンデジ | トップページ | 里子探し »